腹筋な日々!

大航海時代オンラインのNotosに生息する「時代遅れのヴァイキング」ヴィッキー・ジントックの毎日と、彼の所属商会『Einherjar』の興亡の記録

--/--/--(--) --:--
2006/06/14(Wed) 01:49
うぉっす、ヴィッキー・ジントックです。

スポーツ観戦は見る人を雄弁にする。
とか100人観客がいたら100人の監督になるとかもいう。

もっともオレは自分が監督になれるとおもえねー。
酒飲んでくだ巻いてるのがいいとこだと思う。

さて、てなわけでロンドン保育園学園祭で完全燃焼した翌日、フレに誘われてブレーメンの酒場でW杯パブリックビューって企画にのってみた。
日本vsオーストラリアどきどきするなぁ!


最初はこんな感じ!

会場はここかい?



激しく盛り上がってきて!

熱狂するサポーター達!


ハーフタイムには熱い熱い腹筋で日本にエールを送る。


しかし、勝負事は無情!
残り6分から3点とられまさかの敗北・・・・・・

それは悔しいさ

みんながっかり!


しかし、しかしだぁあああ!
オレは諦めの悪い男。可能性がある限り絶対に諦めない。
ブラジルに勝つんだと涙をこらえながら全力で腹筋して、みんなの気持ちを前に向かせようとした!

みんなあきらめるのは簡単だけど、最悪の状態からでも流れは変わることはあるんだ。
オレに言わせれば98年のフランスW杯アジア予選で韓国に負けた後、アウェイで勝てなくなって自力2位以内がなくなった時のほうがよっぽど絶望的だった。
あのときは今よりもずっとオレも多感な時期だっただけに相当へこんだね・・・・・・
でもあのときだって、盛り返した。フランスいけたじゃん。夢は叶ったじゃねぇか。
可能性が残ってる限りはしらけないで頑張ろうぜ!

うぉっす!!
クロアチア戦、ブレーメンに見にいきつもりだ。みんなまた会おうぜ!!

PS
TOTO主催の美緒さん!得点者あてただけなのに結構な賞品もらっちまって悪いね。
使うもんだから重宝させてもらうぜ。
でもなぁ日本が負けてゲームには一応勝ったってなんか複雑な気分だ!
予想したとおり2-0とかで買ってほしかった。

ともかく企画お疲れさんっした!
うぉっす!!




FC2ブログランキング

諦めない限り、己を貫き続ける限り必ずなにかが残る!頑張れニッポン!次回こそ高原の肘がクロアチアゴールを切り裂くことを期待する人は押しまくってくれ!







コメント

応援&腹筋、おつかれさまでした~。
そうですよね、まだまだ全力で応援しましょうw

toto景品、実は当日に、
大急ぎでバルト海で集めてきたんですが・・・。
ちょうど需要のある方が当ててよかったですw
未緒 | 2006/06/14 13:44 [ 編集 ]
ハジメマシテお邪魔します…当日いきなり「ファンです!」と絶叫してしまったチビっ子です。
その節は失礼いたしました。
実は密かに憧れてたのでお姿を視認した時には「未緒さんに賛同して良かった!!!!」とココロで叫んでました。
結果はアレでしたがなんだかホントにみんなと集まって一緒に応援した気分でサイコー楽しかったです。
18日も12人目の選手としてみんなで頑張りましょう☆
('A`)メグル('A`) | 2006/06/14 20:46 [ 編集 ]
>美緒さん

うん、諦めたりがっかりするのは最後でいいと思ってる。
可能性がある限りは前を向いていようぜ。
ヴァイキングメイルありがたく使わせてもらいます

>メグル嬢

うぉっす
いや絶叫嬉しかったぜ。
いつもこのブログで言ってるようにオレが力とするのはファンの声援だから、逆に嬉しかったぜ

18日も頑張って応援しような
うぉっす!!




ジントック | 2006/06/16 02:34 [ 編集 ]








ブログ管理人にのみ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://stomachmuscles.blog18.fc2.com/tb.php/365-503b6629

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンタ

無料ホームページ ブログ(blog)

プロフィール

ジントック

  • Author:ジントック
  • ヴィッキー・ジントック

    Notosサーバー 国籍ENGLAND(かぎりなく無国籍的だが)
    商会 ジェノバ「Einherjar」副代表

    職業 ヴァイキング

    オスロ生まれのノルウェーヴァイキングの末裔らしい。
    現在はイングランドに在住してるが、気分は11世紀のヴァイキング気取りで、ヴァイキングメイルと角突きヘルムを愛用。
    二言目には「ヴァイキングだからな」といって無茶なことをして周りを当惑させ続ける。
    腹筋マスターとして腹筋を普及すべく世界腹筋ツアーを遂行!
    その後も毎日はちゃめちゃに弾ける日々
    通称 Rising Baka

    腹筋バーナー


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

<ブログランキング参加中>
さらなるライジングバカ伝説を求めるものは押してくれ!君たちの応援があればこそ戦えるんだ!

ブログペット

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



大航海時代online TBP



リンク

このブログをリンクに追加する



