腹筋な日々!

大航海時代オンラインのNotosに生息する「時代遅れのヴァイキング」ヴィッキー・ジントックの毎日と、彼の所属商会『Einherjar』の興亡の記録

--/--/--(--) --:--
2005/08/16(Tue) 20:22
うぉっす。ヴィッキー・ジントックです。
さーて今日の公演は残り2港

実は次にむかうピサはオレが地中海でもっとも思い入れのある港だ。
この街で腹筋することがオレの大きな夢の1つだった。できれば大規模公演がしたいと思ったが、さすがにオレのエゴだけで首都公演ばりの観衆を呼び寄せるのはどうかと思って自重した。

港についてシャウトするや、ジェノバからのおっかけ組がさっと集まってくれた。
サポーターは本当にありがたい。
通りかかったマイケル・クローリー氏が腹筋ツアーはなにかと尋ねてきたので要旨を簡単に説明すると氏はあんたら漢やといって公演を見に行ってくれることになった。
また通りすがりのイーリストレイー氏も見に行ってくれるという。

よし頑張るぜ。公演予定が遅れ気味のこともあるので、演目は高速腹筋、北海の四季、Let's Exercise Hukin!のショートバージョンでまとめることにした。
しかしあこがれのピサ公演だけに手は抜けない。
オレは斜塔の前で全力の腹筋を披露した。
本日3港目にしてはじめて披露する北海の四季は非常に評判もよく、満足のいく公演だった。

ピサで腹筋


さてこのあとが奉納だが、今日はせっかくなので奉納前に1枚斜塔の前で記念撮影をすることにした。

そしてピサの斜塔を遠くに臨みながらの奉納式

ピサの斜塔前で記念撮影


オレがピサで腹筋できたことにどれほど感動できているかは誰にも解るまいと思いつつ祈りの言葉をささげていると、イーリストレイー氏が言った。
「斜塔は腹筋中の肉体を象徴しているのですね!(笑)」
「!」
そうなんだ、正確には体を一番負荷のかかる角度で停止させている腹筋を象徴してるんだが、彼の答えはほぼ満点に近い。

ピサ奉納式


普段ならば希望者を募って、抽選を行うところだが、今回は問答無用でイーリストレイ氏に進呈する。
腹筋の神もそれを望んでおられるだろう。
イーリストレイ氏は彫像と交換に特大ラムをくれた。
ありがたい。これを「腹筋は世界を救う号」に装填してダーク腹筋にリベンジだ!うぉっす!!

ピサ記念撮影

最後は斜塔をすべてフレームに収めて記念撮影。
個人的にはピサ公演は大、大、大成功に終わった。

さて、そして本日最後の公演地はナポリ。
ずいぶん遅刻してしまっただけに観衆があつまるかどうかは心配だ。
しかし心配は無用だった。
教会前の広場に何人か見に来てくれる人が現れたのだ。よっしゃ。
ちなみに集まってくれた人は腹筋ツアーのことはご存知なさそうだたので、軽く要旨を説明し、演目も「高速腹筋」「北海の四季」「酒を飲みつつ腹筋」など軽めのものに抑えた。
最近、公演の流れや状況を見ながら微妙に演目を変えれるようになってきたのはやはり経験のなせる技か?

ナポリ公演


さて公演も無事に終了。
奉納&記念品贈呈。今回は是非にという希望がなかったので完全に抽選、当選者はぱぱぷさん。

ナポリ記念品贈呈


最後に記念撮影
いつも港ではなんなので、ナポリ聖堂前でパチリ

ナポリ記念撮影


さてと今日の公演も終わり引き揚げようかなと思ってた時、港で島津由乃嬢に遭遇した。
「今日の公演は終わりですか」とのこと。
手を抜いたわけではないが、ナポリ公演はおとなしめの演目に抑えたので、まだ余力はある。
せっかくサポーターにあったのだから、由乃嬢のために軽くHukkinダンスを踊って、しめることにした

由乃嬢とセッション


するとそこにBeBeとギター嬢のTeam Hukkinが登場。
間に合うかと思って来てみたら、オレが踊っていたので駆けつけてきたらしい。
ちなみにBeBeは体格がよすぎて筋肉質なことを気にしてるが、「格好いいよ」ということでひそかに今人気急上昇中だ!ギター嬢との凸凹っぷりもアピールが効いているようだ。
ちなみにTeam Hukkinの創設メンバーのカエデにも会いたいもんだ。
4人でまたヒートなセッションを世間に披露しようぜ。Yeah!

さらにそこに大仏さんまで現れてHukkin Exerciseヒートアップ。

延長戦だ!


こうして完全燃焼して本日も終了できた。
ちなみにBeBeが差し入れにカレーを93皿くれた。サンキュー。
100皿煮てくれたらしいが、渡しそびれているうちに7皿自分で食べてしまった。
こういうお茶目なBeBeに是非ファンレターを。

さて、いよいよ明日から東地中海に突入。
明日回るのはラグーザ以外小さな港だが、気合を入れて頑張っていきたい。
明日への活力にスタミナ料理を食って頑張るぞ!うぉっす!!
スポンサーサイト

コメント

>正確には体を一番負荷のかかる角度で停止させている腹筋を象徴

なるほどそこまで深い意味だったとは!(笑)
ピサ公演おつかれさまでしたー! ラム大型渡しちゃいました? だったらすいません間違えちゃいました…特大のつもりだったんですが(笑)。特大ラム、必要があればいつでもTellくださいー。
イーリストレイー | 2005/08/16 22:13 [ 編集 ]
東地中海編もがんばってください!
また、応援に駆けつけたいと思っていますp(#^▽゜)q

イーリストレイーさん
私達までラムいただいちゃってありがとうございました。
また、会えたら一緒にあそべるといいね!

ジェノヴァ編、ピサ編両方にてトラックバックさせていただきました。
またよろしくです~(*'-')v
マーマレード | 2005/08/17 13:40 [ 編集 ]
うぉっす、マーマレードさん。
いつも応援ありがとう。
あとで記念写真みてなるほどこんな近くで写ってたのかと関心することしきり。
ぜひとも記念の像をゲットしてくれることをオレも祈ってる。
あとリンクも張らせてもらったんで今後ともよろしく。
うぉっす!



ジントック | 2005/08/17 21:24 [ 編集 ]
うぉっす、イーリストレイさん。
ヴィッキー・ジントックです。
確認したら、大型ではなく特大でした。
記事なおしておきます。
こいつでダーク腹筋の船の横っ腹に大穴をあけてやるんで期待して待ってていてくれ。
また、リンク張らせてもらいましたんで今後ともよろしく。
うぉっす!

ジントック | 2005/08/17 21:26 [ 編集 ]
>マーマレードさん
どういたしましてー。無理に使おうとすると船首クリティカルで痛い目見るラムなのでご利用は計画的に!(笑)

>ジントックさん
特大でしたかよかったー! ホッとしました。ちょっと心配でドキドキしてましたが公演の邪魔なTellで確認するのもあんましアレなのでと(笑)。ダーク腹筋の横っ腹に突撃頑張ってください! でもやっぱし船首クリティカルには気をつけて!(笑)

リンクどーもですー。今後ともよろしくー。特大ラムのご注文はいつでも請け負ってますので(笑)。
イーリストレイー | 2005/08/18 00:56 [ 編集 ]
うぉっす!リンクありがとうございます~
私も今作業致しました。
カリブ方面には間に合わないかもしれないですが20日のヴェネチアにはもう一度参加したいと思ってますp(#^▽゜)q
マーマレード | 2005/08/18 08:25 [ 編集 ]








ブログ管理人にのみ表示を許可する

トラックバック

今夜もHukkin!うぉっす。
前日のリスボン公演の熱もさめやらぬまま、次の公演先へ向かう私。サッサリ公演には間に合わなかったのでジェノヴァにてジントックさん到着を待っていました。同じ商会の考古学者さんと走り回りながらどこから来るのかな~と騒いでおりましたところ・・・Mionさんの.... //きまぐれ航海日誌 2005/08/17 13:37

トラックバックURL
http://stomachmuscles.blog18.fc2.com/tb.php/37-66837a0e

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンタ

無料ホームページ ブログ(blog)

プロフィール

ジントック

  • Author:ジントック
  • ヴィッキー・ジントック

    Notosサーバー 国籍ENGLAND(かぎりなく無国籍的だが)
    商会 ジェノバ「Einherjar」副代表

    職業 ヴァイキング

    オスロ生まれのノルウェーヴァイキングの末裔らしい。
    現在はイングランドに在住してるが、気分は11世紀のヴァイキング気取りで、ヴァイキングメイルと角突きヘルムを愛用。
    二言目には「ヴァイキングだからな」といって無茶なことをして周りを当惑させ続ける。
    腹筋マスターとして腹筋を普及すべく世界腹筋ツアーを遂行!
    その後も毎日はちゃめちゃに弾ける日々
    通称 Rising Baka

    腹筋バーナー


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

<ブログランキング参加中>
さらなるライジングバカ伝説を求めるものは押してくれ!君たちの応援があればこそ戦えるんだ!

ブログペット

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



大航海時代online TBP



リンク

このブログをリンクに追加する



