腹筋な日々!

大航海時代オンラインのNotosに生息する「時代遅れのヴァイキング」ヴィッキー・ジントックの毎日と、彼の所属商会『Einherjar』の興亡の記録

--/--/--(--) --:--
2006/06/16(Fri) 03:27
うぉっす、ヴィッキー・ジントックです。

熱いです。あまりに熱くて寝付けないので、こんな時間だけど今日のブログを書くことにした。


最近気づいたことは、
これ書くよと予告すると、時間ないなりに書くっちゅうことだな。
人間は自分の言葉に縛られるということがよくわかる話だ。

まぁ今週末書こう使おうと思ってるネタとしては
「オスマンの攻撃からヨーロッパを救う最終兵器。それは・・・・・・」
「ロンドン保育園学園祭」
の2本


あとここからは今日の話。
らくだ姐さんの子を自称するフレイアムがオレたちの絵を描いてくれました。

あえて自称と言ってるのは当事者2人の見解が微妙に異なっているところで、主張を簡単に言うと

らくだ:私にあんな大きな子供がいるわけねぇだろう!だいたい私は16歳なんだぞおお

まぁ年齢詐称だが、実年齢の2X歳にしても子供が大きすぎる気がしなくもない。
フレイアムは実は30・・・・・・なんて恐ろしいことを言い出したので、こkは華麗にスルー

続いてフレイアム

フレイアム:自分はクリスマスの夜にセビリアの教会前に捨てられていた。自分にかけられていたかぼちゃパンツにはポルトガル語でらくだと書いてあった(笑)

姐さんは今でこそイスパ有数のセレブだが、生まれはポルトガル。
しかもかぼちゃパンツというあたりが姐さんのセンスにフィットしてるものがある。

というわけで、どっちの言い分にも信憑性があるんで、オレには判断できかねる。認知裁判でもなんでも起こしちゃってください。
いやー、自分に関係のない隠し子騒動は楽しいねー(笑)


はっ、話を元に戻そう。
フレイアムが書いてくれた画だけどこんな感じ


ジントックスケッチ

オレの絵
無骨なオレの特徴をよくとらえてる。
こういう絵って書いて貰う機会があんまないんで素直に嬉しい

実は最近かなりかっこいい絵を描いて貰ったんだけど、使おうと思っていた企画に間に合わなかったんで、次回の企画までお蔵入り。
絵師の人もできれば企画のポスターとして使って欲しいとのことだったので、あえてここでは公開しませぬ
いつかその企画が解禁になる日まで、大切に保管していきたいと思ってる。

まぁネット上にはあるのでどっかで見かけることがあるかもしれないが、どこにあるかは内緒。

エステバンスケッチ

ホストスタイルのエステバン
ちょっとイケメンすぎる。もっとヘンタイっぽく書けなんてとんでもない要求もあったが、エステのコンセプトはイケメン的ヘンタイなのでこれでよかろう。ホストは顔が生命ですからな(笑)

あと最後にもう1個お知らせ
明日にでもこのブログのカウンタが10万に達します。

オープンは去年の8月
でもカウンタつけたのは10月とかだったから8ヶ月で10万hitするブログに成長できました。
感謝!


ってなわけで10万Hit踏んだ人の願いに応えた公演をします。

「踏んだよ~」という方、ここのコメントかゲーム中でジントックにTellください。

あなたのものとに腹筋一座がやっていって、あなたの希望する公演をやらせてもらいますんでご申告お待ちしとります。

できればスルーしないでくれよな!
頼むぜぇ!!
うぉっす!




FC2ブログランキング

10万HitをGetして世界で君だけの腹筋公演を作り出そう。そしてここをクリックしてくれればオレは20万Hitにむけてさらに全力で歩んでいくだろう。クリックプリーズ

コメント

は、はじめまして・・・

100000ヒット踏んじゃいました!( ゚Д゚)!!

証拠のSSもゲットいたしましたよ!!

キャッホーー☆!!
ロエン | 2006/06/16 08:20 [ 編集 ]
10万ヒットおめでとうございます!!!
これからも うおっす! でががってくださいー。
めけ | 2006/06/16 10:15 [ 編集 ]
ばあちゃんからもお祝いさせて。
おめでとさん!(´▽`)
ケーニッヒ | 2006/06/19 13:02 [ 編集 ]
>ロエンさん

おーおめっとーございます。
近いうちに賞品お渡しに伺います。
どんな場所で、どんな公演をして欲しいか是非ご連絡あれ!
今後とも愛読よろしくっ!!

>めけさん

ありがとうっす!
勢いだけのバカブログですが、これからも先を目指して全力で頑張ります!!
うぉっす!!

>ケーニッヒおばちゃん

おばちゃんありがとー!
今日までやれてるのは、応援してくれるみんな
手伝ってくれるみんなのおかげさ!!
このおめでとーの一言が、どんだけオレに力を与えてるか言い切れねぇぜ・

中の人の時間がぱつんぱつんで、毎日ブログ更新できない、レス遅れてるけど、本当にみんなありがとーー!

ご愛読感謝!!そして今後とも応援よろしく!!

ジントック | 2006/06/25 17:35 [ 編集 ]








ブログ管理人にのみ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://stomachmuscles.blog18.fc2.com/tb.php/370-ba948334

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カウンタ

無料ホームページ ブログ(blog)

プロフィール

ジントック

  • Author:ジントック
  • ヴィッキー・ジントック

    Notosサーバー 国籍ENGLAND(かぎりなく無国籍的だが)
    商会 ジェノバ「Einherjar」副代表

    職業 ヴァイキング

    オスロ生まれのノルウェーヴァイキングの末裔らしい。
    現在はイングランドに在住してるが、気分は11世紀のヴァイキング気取りで、ヴァイキングメイルと角突きヘルムを愛用。
    二言目には「ヴァイキングだからな」といって無茶なことをして周りを当惑させ続ける。
    腹筋マスターとして腹筋を普及すべく世界腹筋ツアーを遂行!
    その後も毎日はちゃめちゃに弾ける日々
    通称 Rising Baka

    腹筋バーナー


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

<ブログランキング参加中>
さらなるライジングバカ伝説を求めるものは押してくれ!君たちの応援があればこそ戦えるんだ!

ブログペット

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



大航海時代online TBP



リンク

このブログをリンクに追加する



