腹筋な日々!

大航海時代オンラインのNotosに生息する「時代遅れのヴァイキング」ヴィッキー・ジントックの毎日と、彼の所属商会『Einherjar』の興亡の記録

--/--/--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006/06/26(Mon) 20:25
うぉっす、ヴィッキー・ジントックです。

カリスマホステス(オカマ)エステ子の人生相談
ただいまリスボン高台で絶賛開催中!!

まず最初の質問者はZサーバーのPK研究者のあの人

人生相談1


PKが彼女を見ると逃げるとのこと

エステ子はそんなPKはシカト!
そのうち本当にむかついてきたPKは必ずあなたをPKしてくれるはずと難問解決!


人生相談2


次の質問者はフレイアム
女性に貢がされてばかりで悩んでるとのこと

それはフレイアムが連れの女性をすぐ妻ですとか紹介するので、女性がどうせ私のことも遊びだったらタカッテやれとなるのが原因と鋭い分析!
誠意を持って女性とつきあうよう説得した

いい話・・・・だがホストのお前に言えたことかぁ!


人生相談3


続いての質問はゴロン子さん
兄(ゴロンタ)が悪い友達といかがわしいお店に行って帰ってこないとの相談。
エステ子、友達も誘惑に弱いお兄さんもともに悪いが、お兄さんに誘惑を断ち切る強い心を持つように説得!
それでダメなら悪いお友達を狩ってしまいなさいとバッサリ!

すごいぞエステ子!

人生相談4


崩壊家庭に生まれ、憧れのお兄さん(犬ガレーの神)が自分を妹としてしかみてくれず振り向いてくれることに悩むちょこぱふぇ

いろいろなアドバイスを送るエステ子
しかしぱふぇはすでにいろいろなことを試しているが、ぜんぜんうまくいかないとのこと。

エステ子、では犬ガレーの神の気を引けるような素敵なペチコレディーになることをアドバイス。
諦めないでアタックしていけば、きっと思いが伝わる!視覚から始まる恋もあると断言!
ぱふぇもあきらめないで頑張る気になったようです!ファイト!ペチ!!


人生相談5


プレオープンの時から好きだった人がいてその人はすでに引退してしまったとのこと。
だが他にも2人気になる人がいるが、その人達が好きなのかどうか解らないとのこと。
本当に好きなのは引退した人だと思うんで、そうしていいか解らないとの重い悩みを持つクラウンさん

エステ子先生
この悩みを正面から受け止め、その人のことは心のアルバムに大切にしまい今を生きるようアドバイス!

だが問題は残る2人の気になる人
1人は海賊!もう1人は引退した好きだった人の娘(との設定?)というものすごい難しい関係!!

エステ子先生、あせらずゆっくりと2人と遊びながら自分の気持ちを確かめていくようアドバイス
頑張れ!クラウン氏

人生相談6


続く時空氏は他サーバーにもキャラを作って商会に入ったが3ヶ月インしてなくて戻りにくくてしょうがない。
どんな言葉で戻ったらいいか悩んでいるとのこと

エステ子先生

よう、とりあえず狩りに行こうかd(★д★ )
って言えとのドンのちょっかいにもめげず

「やっとまたインできるようになった。よろしくなー」とさわやかに帰るようアドバイス。

月並みだが、時空氏も帰る勇気を後押しされたかのような形で大満足!
お見事!!

人生相談7


同じ商会のtemu○という人が激しくセクハラをしまくって商会の平和が乱されていると涙ながらに訴えるエレインさん。
エステ子先生は、持てる限りの人脈、知ってる限りのブログにそのte○mu氏の非道を書き込んで二度と春が来ないようにしてやんなさいと進言。

恐すぎるエステ子先生!

だが普段のセクハラ王に戻ったとき、同じ結末が待っていることに気づいているか?
なぁ、いづみ(笑)



人生相談8


ゆみたん嬢は
パチスロにはまってて女癖の悪い取引先の社長の子と結婚させられそうになっているとのお悩み
でもその人は社長の息子だからお金はもっている。しかも取引先の息子だ。

エステ子先生!
浮気現場を押さえて有利な条件で離婚して慰謝料をふんだくれ!!
取引先は一つじゃない。自分の幸せは自分でつかめ!
相手がその気ならこれはビジネスと割り切らねばダメよ!
と今日一番の切れ味で一刀で斬って捨てた!
おーーーーーーー!ありがとおおおお先生!!


人生相談9


誤爆に悩む船長を持つボルフィーナさん
誤爆するためにゴバックマーと言って照れ隠し。
そんなことやってるうちにあたりはクマ、クマ、クマとクマだらけになる。
それが見たくてチャットに呼ばれることさえある。
どうにかしてくださいとの切実なお悩み。

エステ子先生
そういうときは私の仲間のある男のように絶対誤爆を認めないこと
そのうち誰も突っ込まなくなるからとアドバイス

んー、んな男いたっけー?
次だ!次!!
船長には細かいことを気にしない剛胆さが必要なんだよ


人生相談10


私にセクハラをしたり、画像を繋ぎ合わせてセクハラエントリを作る男に復讐したいという大商人きりんさん!!

いきなりしどろもどろになるエステ子先生
冷や汗をタラしながらまったく解決ができない状態に。さっきまでの自信はどこへやら

この問題は解決不可能そうなので、今度同じ罰ゲームをやるエステ子先生の商会長に相談することとなった。

人生相談11


自分の妹らく○"のように大きな人物になりたいと悩むかば姫
エステ子先生は身近に大物のモデルがいるのだから、その人を観察していいところを身につけるようにとアドバイス
(というか相変わらず姐さん面白すぎるので、これで別エントリ作ります。お楽しみに)

人生相談12


さきほどセクハラで訴えられたtemuリン
しかし実は引退した心の友セクハラ大王の意志をついての行動だった。
彼の人の意志を継ぐと、それはストーカー行為にしかならないとのこと。
でも僕は友人の意志も継ぎたい。春も来て欲しいと煩悶するtemuリン

エステ子先生は厳しい一言。
セクハラ道極めれば春は永久に来ない
春を求めるならば、セクハラをやめるしかない!!

言い切るエステ
ショックを受けたtemuリン

「もうペチコ萌えとか言いません」しばし考えた後と誓うtemuリン

素晴らしい!
temuリンの春の問題と商会の平和の2つの問題を見事解決!
お見事エステ子先生!

でも今の答そっくりそのままお前に返すな(笑)

人生相談13


そして最後はこの間学園祭を手伝ってくれたロミナ嬢。
悩みは実は自分は内気でなかなか言いたいことが言えないとのこと。
特に女性キャラということで、セクハラ気味な扱いを受けることにご憤慨(おいおい、これ社会問題なのか?)
さらには自分は特に頼んだわけではないのに物をくれたりして当惑することもあるらしい。

ここはエステ子先生、今までと態度を変えるのではなく、やんわりと物はいらないということをアピールするようにしてはいかがとアドバイス。

1回思いっきり搾取しちゃったらもう渡さなくなるかしら
てなことを言い出すロミナ。

「そうねそういう手もあるわ。意外にロミナちゃんエスなのね!でもいろいろ考えてみるといいと思うわ」
なんて励ますエステ子先生。

親身に悩みを聞いて貰ったロミナはかなり満足。
悩み相談で大事なことは明確に答を出すばかりではなく、親身になって話を聞いて一緒に悩んであげることが重要だということをあらためて確認!

ともかく3時間で13人の悩みに次々(いやきりんさんの悩みには答え切きれてないが)と答えたエステ子先生お疲れ!!

悩みを持つ人が現れた時、エステ子先生はまた再び、リスボンの高台に現れるだろう。
その日まで悩め若者たちよ!!
うぉっす!!




FC2ブログランキング

エステ子先生の悩み相談に満足した人、再登場を望む人は是非クリックを!君たちの悩みが臨界に達したとき、あのカリスマは再び舞い降りるだろう。その日までしばし眠れエステ子先生
スポンサーサイト

コメント

全ての悩めるノトスの子羊ちゃんたち…
みんなが呼んでくれれば、アタシは再び舞い降りるわ。

いずれまた、あの街の高台で会いましょう…
その日まで、ごきげんよう!
エステ子 | 2006/06/27 01:04 [ 編集 ]
やりたくNEEEEEEEEEEEEEEEEEEE・゜・(ノ∀`)・゜・
ラリ | 2006/06/27 11:34 [ 編集 ]
コンニチハ♪
ロンドンのしがないペチコート店を営む
ローリア・ヴィと申します。
いつも楽しく拝見させていただいてます♪

私も悩み相談にいきたかったですが
出張してるもので…
ぜひ二回目の開催をお願いします(*^_^*)
ローリア・ヴィ | 2006/06/27 13:03 [ 編集 ]








ブログ管理人にのみ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://stomachmuscles.blog18.fc2.com/tb.php/376-7e339b51

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カウンタ

無料ホームページ ブログ(blog)

プロフィール

ジントック

  • Author:ジントック
  • ヴィッキー・ジントック

    Notosサーバー 国籍ENGLAND(かぎりなく無国籍的だが)
    商会 ジェノバ「Einherjar」副代表

    職業 ヴァイキング

    オスロ生まれのノルウェーヴァイキングの末裔らしい。
    現在はイングランドに在住してるが、気分は11世紀のヴァイキング気取りで、ヴァイキングメイルと角突きヘルムを愛用。
    二言目には「ヴァイキングだからな」といって無茶なことをして周りを当惑させ続ける。
    腹筋マスターとして腹筋を普及すべく世界腹筋ツアーを遂行!
    その後も毎日はちゃめちゃに弾ける日々
    通称 Rising Baka

    腹筋バーナー


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

<ブログランキング参加中>
さらなるライジングバカ伝説を求めるものは押してくれ!君たちの応援があればこそ戦えるんだ!

ブログペット

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



大航海時代online TBP



リンク

このブログをリンクに追加する



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。