腹筋な日々!

大航海時代オンラインのNotosに生息する「時代遅れのヴァイキング」ヴィッキー・ジントックの毎日と、彼の所属商会『Einherjar』の興亡の記録

--/--/--(--) --:--
2006/06/30(Fri) 23:14
うぉっす、ヴィッキー・ジントックです。


さて、今月の大海戦でオレがりぴ像を販売していることを覚えている人が多いだろう。

しかし手間をかけて像を作った割に事前の準備が不十分だったこと。
最終日しか販売できなかったこと。
しかもその最終日、海戦終了直後からW杯パブリックビューでブレーメンに移動しなければならなかったことで売れ行きは芳しくなかった。

大量の在庫

こんなに在庫が・・・・・・

カエデ曰く、いくらいいものを作っても売るのに手を抜いたらダメだとのことで、まさに商売の難しさをしみじみ感じた瞬間だった。

しかし在庫をかかえたからといってこれを店売りしてはせっかく高いお金を払って買ってくれた人に申し訳ない。
なにより、市場に本物の安物があふれることによって、せっかくよいモノは高いと言っていることと反対のことが起きてしまう。
倉庫に眠らせておいたところで、どっかで盗まれてブラックマーケットとかに出回ったりしたら、もう本末転倒もいいところだ。

そこでオレはりぴ像の限定価値を、市場での評価を守るためにりぴ像を世界の果てに捨てに行くことにした。

おーなんか壮大なファンタジーっぽく感じるぜ
なんか指輪物語みてぇだ!

一つのりぴ像は、すべてを統べ、
一つのうな像は、すべてを見つけ、
そして一つの∈(゚◎゚)∋像はは、すべてを捕えて、深海につなぎとめる・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
どっちかというとコーラの瓶を捨てにいくブッシュマンっていうほうが近いか。

まぁともかくだ!
オレは世界の南果てにりぴ像を捨てにいった。


今日だけは海賊にあうわけにはいかない。
海賊にりぴ像を奪われ、ブラックマーケットに流出でもしたらそれはもう目も当てられないことになるからな。

慎重な準備。
食料切れ、水切れ、不眠、疫病、反乱と激しく辛い旅の末・・・・・・


ついにたどり着いた南の海の果てにオレは大量のりぴ像を投げ入れた。

さらばりぴ像(涙)


愛弟子であり、実の妹同然のりぴの彫像を海に捨てることに身を切られるような痛みを覚える。
しかし、ものの価値を守るためにはこれはやむを得ない行為なのだ。


だが時はすべてを解決するだろう。
数百年の時を経ればこの日オレが海に投げ捨てた350個以上のりぴ像は波間に砕け、やがて本当にその中のたった1つか2つだけか海の底にてその姿を保ち、美しく、気高く、粗忽なその姿を後世の人々の前に現れることだろう。

そして後世のトレジャーハンターたちのために、この海域の座標の一部だけを残しておくことにしよう

りぴ像を求める後世のトレジャーハンターたちへ

でーん!!

世界の果てより後世の人々へ

もいっちょデーン

きっとルーブル美術館だか、大英博物館だかに、ミロのビーナスならぬ、見ろよウーナスの像がかざられることを信じて・・・・・・・・
その日までさらば!オレがすべてを賭けたりぴ像よ!




FC2ブログランキング

真の芸術は時を超えて生きる。栄光の腹筋後継者の、そしてDOL最強アイドルの像に時を超えて巡り会いたいという君!今すぐクリックだ!!


コメント

コーラの瓶捨てに行くブッシュマン、というネタに笑いつつ…
腹筋王の所持してる船の容量で、よく運べましたねこれ。
ネタも命がけ。

デーンデーンといわれると デーン人、と返したくなりますが
それはさておき、休止中も時々楽しみにして覗きにきます!




グレッグ | 2006/07/02 02:18 [ 編集 ]








ブログ管理人にのみ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://stomachmuscles.blog18.fc2.com/tb.php/377-eb29d75f

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンタ

無料ホームページ ブログ(blog)

プロフィール

ジントック

  • Author:ジントック
  • ヴィッキー・ジントック

    Notosサーバー 国籍ENGLAND(かぎりなく無国籍的だが)
    商会 ジェノバ「Einherjar」副代表

    職業 ヴァイキング

    オスロ生まれのノルウェーヴァイキングの末裔らしい。
    現在はイングランドに在住してるが、気分は11世紀のヴァイキング気取りで、ヴァイキングメイルと角突きヘルムを愛用。
    二言目には「ヴァイキングだからな」といって無茶なことをして周りを当惑させ続ける。
    腹筋マスターとして腹筋を普及すべく世界腹筋ツアーを遂行!
    その後も毎日はちゃめちゃに弾ける日々
    通称 Rising Baka

    腹筋バーナー


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

<ブログランキング参加中>
さらなるライジングバカ伝説を求めるものは押してくれ!君たちの応援があればこそ戦えるんだ!

ブログペット

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



大航海時代online TBP



リンク

このブログをリンクに追加する



