腹筋な日々!

大航海時代オンラインのNotosに生息する「時代遅れのヴァイキング」ヴィッキー・ジントックの毎日と、彼の所属商会『Einherjar』の興亡の記録

--/--/--(--) --:--
2006/07/09(Sun) 18:36
うぉっす、ヴィッキー・ジントックです。

当日になって受け渡しのためにフレに預けた「腹筋は世界を救う号」が受け取ってなかったり、奉納用ファフ像が足りなかったりということが判明し、ぎりぎりまで準備に追われてたが、見事に世界腹筋ツアー2006「今度は新港だ」は無事スタート。
ちなみに前の日興奮してほとんど寝れず、HRRと一緒に仕立て道具インドに配達して戻ってきたあげくのはてに、そのまま中の人近くの海にいって泳いできたのは内緒だ(笑)

ま、なにはともかく非常に満足のいくスタートになったぜ。


2006ツアー開幕


21時の時点ですでに出発地のヴィスビーに集まってくれた人は10人以上。たいていはオレの仲のいいフレだが、はじめて見に来てくれる人も2、3人はいてすごく嬉しい。

去年、初日ストックホルムをスタートしたときにいたのは、らくだ姐さん、ユリさん、そしてもう10ヶ月近くもあってないエル子の3人だが、格段の進歩だ。
オレの11ヶ月は間違ってなかったと、嬉しさがこみあげてくる。

最初だけに基本系の技をしっかりと披露しつつ、酒飲んで気分よくなってるエステバンと新橋2006に突入。
だがこの新橋2006あまりにも危険な技。これドン引きされてもおかしくない危険な技だ!
近々大都市公演もあるが、そこでどうなるか様子をうかがってみたい技だ。

レッツエクササイズ腹筋2006


この夏も完全燃焼

で、定番のLet's Exercise Hukkinで締め。

そして久々の奉納。

11ヶ月ぶりの奉納だ!

最近病気や怪我続きの姐さんの運が上向くよう腹筋の神に祈っておく。

釣りも11ヶ月ぶりだ

そして像を釣り上げ

2006年ファフ第1号

進呈者抽選、そして進呈
2006ツアー最初のファフ像をゲットしたのはロサ・ギガンティア嬢。
おめっっとーー!


そして2港目、ダンツィヒ

ここはオトナ商会も大いに活動し、さらにミス・ミノタウリことアクエリアスさんの工房が設置されてるなど、みんなにとってもなじみの深い場所だ。
ちなみにこっからスーパー用心棒も合流したぜ!

ここで披露した演目は新技「ドンこええええええ」腹筋
みんなの望む技を開発していきたいという願いから生み出されたこの技は、みんなにヒットしたようで・・・・

どんこええええええ腹筋

こんな感じで大変みんなの琴線をゆさぶった様子。

さらに、アクエリアスさんの要望で鉱山労働腹筋を即興で披露。
監督官の目を盗みながら腹筋をしまくるというストーリーだったが、「ぜんぜん労働しないで腹筋してただけだろとのつっこみも」
まぁまぁ、そこは気にしない。
代わりにエステとぺりかんとかんがるーを強制労働に連れて行っていいからということで話はついた。

カリビアン腹筋2006

で、今年のツアー日程だとカリブにはいかなそうなんで、カリビアンラップ腹筋で締めさせてもらったぜ。

記念品授与inダンツィヒ

ファフ像ゲットは2港連続観戦のエストランダさん。
応援、こころからサンクス!
どっかで見かけたら、また楽しんでいってくれ!


さて、この日最後はフローニンゲン。
途中ユトランド半島でエステが来るときに受けてたスガラック(今更受けてきてるのもすげぇが)の敵に補足され一瞬みんなびびる。(戦闘装備まったくしてない。バスなんざ砲門6だぜ、6(笑))。すっかり受けてるの忘れてたってことだが、これシェランとかだたったら沈んでたぜ。
頼むぜ、相棒。気をつけてくれよ(笑)

んなことに加え、ダンツィヒからの距離を読み違えてたこともあり、はいフローニンゲン公演は約5分遅れでスタート。
本年ツアー最初の遅刻を初日から記録しちまった。
く、オレの今年の目標無遅刻公演の夢は終わった。
ん?はなからムリってか?(笑)

閑話休題
フローニンゲンは、アムスのすぐ近くにある港でオレにとっちゃなじみが深いんだが、今ひとつ訪れる人が少なめなのがちっと不満な新港だ

で、ここにはねおさんとマーキュリー旦那、そしていづみが駆けつけてきてくれて観客の数は20人を超える大盛況だ!

盛り上がるフローニンゲン公演


ここでは高速腹筋が超高速に達し、さらに光速を超えて超時空腹筋に至るプロセスを細かく解説。
光速を超えた世界では通常のヴァイキングメイルでは持たず、先祖伝来のエイリークを纏わねばその真の威力を発揮できないとの秘密も明らかになった。

そして名倉の女神ねおさんの前で名倉全員を並べて腹筋。
ねおさんは素直に喜びを明らかにしたものの、もっと多くの名倉にちやほやされたいと本音も暴露。
解りました。今度は重ガレオン最高人数157人の名倉を並べて腹筋します。
もしくはガレアスに乗れるようになって、このためだけにガレアス借りて200人オーバーの名倉でねおさんのために腹筋させてもらいます。

他にもいづみやゼルダ姫などにも個人向けのメッセージを腹筋で発信したあと、階段を利用した空気イス腹筋でオレの超バランス感覚をアピール。

妙技空気イス腹筋再び


最後はこの夏最初の正調腹筋音頭で締めさせてもらったぜ

正調腹筋音頭2006夏

さてこの正調腹筋音頭だが、近々HRRとオレのラジオ番組「Ravens Night」でどんな曲なのか歌わせてもらうつもりだ。
あとね、夏の間に1回盆踊り大会なんかもしてぇなと思ってるんで、そのときはよろしく。

ちなみに正調腹筋音頭の派生系「正調セクハラ音頭」とか「正調ペチコ音頭」とか「正調マフィア音頭」とかに対する質問もちらほら来てるんでこでもそのうちな!

おっと話がずれちまった。

フローニンゲンでの奉納と祈念撮影もいつものごとくしっかりとな。

フローニンゲン奉納式

フローニンゲン記念撮影



ちなみにこの日最後のファフ像進呈者はフレイアム。
おめっとー!!
写真はとるの失敗した。許せ(笑)


さてツアーの次回開催日程はオデッサ公演
日程は来週のみ、木曜22:00に時間変更になったRavens Nightの放送終了後、23:00より行うぜ!
本日9日は公式イベントがあるため、行わないことにした

んでもって来週日曜には西アフリカツアーに出発だ。

合間に大都市公演(現在の日程ではリスボン、マルセイユ、アムステルダム公演を予定中。ちょっと日程的に6都市公演は難しそうなんでそのへんは勘弁な)

さ、この夏もオレと一緒に腹筋して、夏バテを吹き飛ばそうぜ!
うぉっす!!




FC2ブログランキング

ツアーが君の元にいく日は近い。少しでもオレにあってみてぇ。話のタネに見てみてぇって君、励ましのクリックよろしく!

コメント

楽しい公演ありがとうございました。
一番好きだったのはダンツィヒ公演での四季の腹筋。
いや~本当に四季の情景が目に浮かぶような腹筋でした!!

最後に、あらためでありがとうございました!
エストランダ | 2006/07/12 08:10 [ 編集 ]
うぉっす、コメント遅れてゴメンよ
オレの夢は、一人でも多くの人にオレがいるってことを腹筋の楽しさを知ってもらうこと!

もしどっかでオレが公演してたらまた見ていってくだされ!
見てくれて本当にサンクス!
ジントック | 2006/08/06 14:56 [ 編集 ]








ブログ管理人にのみ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://stomachmuscles.blog18.fc2.com/tb.php/382-f70d64aa

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カウンタ

無料ホームページ ブログ(blog)

プロフィール

ジントック

  • Author:ジントック
  • ヴィッキー・ジントック

    Notosサーバー 国籍ENGLAND(かぎりなく無国籍的だが)
    商会 ジェノバ「Einherjar」副代表

    職業 ヴァイキング

    オスロ生まれのノルウェーヴァイキングの末裔らしい。
    現在はイングランドに在住してるが、気分は11世紀のヴァイキング気取りで、ヴァイキングメイルと角突きヘルムを愛用。
    二言目には「ヴァイキングだからな」といって無茶なことをして周りを当惑させ続ける。
    腹筋マスターとして腹筋を普及すべく世界腹筋ツアーを遂行!
    その後も毎日はちゃめちゃに弾ける日々
    通称 Rising Baka

    腹筋バーナー


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

<ブログランキング参加中>
さらなるライジングバカ伝説を求めるものは押してくれ!君たちの応援があればこそ戦えるんだ!

ブログペット

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



大航海時代online TBP



リンク

このブログをリンクに追加する



