腹筋な日々!

大航海時代オンラインのNotosに生息する「時代遅れのヴァイキング」ヴィッキー・ジントックの毎日と、彼の所属商会『Einherjar』の興亡の記録

--/--/--(--) --:--
2006/07/11(Tue) 23:08
うぉっす、ヴィッキー・ジントックです。

ツアーも始まりいつも以上に激しく燃える真夏のオレ。
しかし燃えるのはいいが次のツアーの日取りは木曜日。

っていうのも、去年は1日もかかさずにツアーしたおかげで自分自身も常連のお客さんも他のイベントにいけない状況を作っちまった。

幸い、今年は基本新港周りで港数が限られてるんで、ほかのイベントを睨みつつ予定が組めている。(去年あのスケジュールが可能だったのは中の人が足の靱帯切ってて休みの日ほとんど外出しなかったっていうのが大きいけどな)

でもかぶっちゃったらゴメンな。
さてとツアー以外のこの夏のビッグイベントをどばーと紹介してくぜ。

うなぎのぼり


土用の丑の日まるごとりぴスペシャル公演

DOL No.1 うなドルになったオレの愛弟子りぴ(子持ち)ととことん遊ぼうスペシャルイベント。

うなす大ブレイク中

ちなみに超有名なDOLサイト大商戦でもこれほどの支持を集めるりぴ。
お前はオレの誇りだ(号泣)

7月23日(日)ナント 21:00~

・りぴアンドうなダンサーズによるうなぎダンス

・第1回埠頭でうなぎ釣り大会

・各国有識者による第1回うなサミット
  
  いままでの第一期うなす政権にに対する総括的評価
  そしてこれからのうなのありかたについて考える  

・この夜だけの特別公開。正調うなす音頭にあわせてみんなで盆踊り

と盛り沢山の内容でお送りさせてもらうぜ。
君たちもナントでりぴと握手!!

なお丑の日まで限定でこんな商会も立ち上がっている。
丑の日気分を満喫したい人は入ってみてはいかがだろう。
とりあえずみんな(U)をつけとけ(笑)

7/23に大海戦が行われた場合は8/4(金) 22:00~の開催になりますので、あらかじめご了承ください

10万ヒット感謝公演

「掟破りの逆セクハラスペシャル公演」


当腹筋の日々で10万ヒットを踏んでくれたロエンさんへのプレゼント公演。
一部でセクハラ女王とも噂されるロエンさんが指定した公演は男性は全員ドーティ着用(強制)
ちなみに用心棒ホストは参加強制だそうな。
アキラメロ

君のための公演だ

あなたのための公演が行われることを宣言するや激しく興奮するロエンさんの図

なおロエンさんは女性もできるかぎり色気のある服を着てくるよう要望を出したが、これをオレの口から強要すると本当にセクハラになるので、そこは参加者の自由意志にまかせるしかない。
ただしその場にいあわせてじかに本人の要請をうけたきりんさんはへそだしルックで行くことを約束されている。

またファンのたっての願いをすべて却下するわけにはいかない。
そこで、りぴがベリーダンサーを着て腹筋することになった(笑)。

身内に、ベリーダンサー着て踊って貰う分にはセクハラにはなるまい。
他人に優しく、自分に厳しく、そして身内には真にきびしくというオレの信条も守れて、これで万事解決だ!

さぁ、準備は万端だ!
ロエンさん!希望する日時、場所をを3つ4つあげてくれ。
一番あなたの希望に添えそうなメンバーが揃う日をその中から選んで、あたたのためだけにオレたち腹筋一座が公演させてもらうぜい!


ラジオゲスト出演決定

突然、通しなしでHRRにSkypeで呼ばれて、ネットラジオピリ辛塩味の次回ゲストに決定しちまった。

7/17(月)23:00からのピリ辛塩味に出演決定!

自分たちのラジオさえまだ1回しか放送してないっていうのに大丈夫なんかいな。
しかし、やるからには全力を尽くすのがこのオレの信条!
みんなの熱い質問を待ってるぜ!!
うぉっす。





FC2ブログランキング

てなわけでこの夏も誰よりも熱く燃えることを願うオレを後押ししてくれ!誰か一人でも信じてくれればオレは最後まで戦えるぜ!

コメント

夏になってジントックの旦那は調子が出すぎて
暴走してますね。
さてどんなことになるのやら
シュウノスケ | 2006/07/12 01:08 [ 編集 ]
正直、大商戦はスゴイと思った
松平 | 2006/07/12 12:14 [ 編集 ]
うわーーお!
ワタクシの為に、日記を書いてくださってありがとうございまっす!!
挨拶が遅れました。
逆セクハラ女王の名をほしいままにしているロエンです!

希望日ですが、以下のように決めてみました!!


第一希望は 8月5日(土曜日)21時30分辺りを希望。
第二希望は 7月29日(土曜日)上記と同じ
第三希望は 8月19日(土曜日)上記と同じ

場所は必死こいて考えたのですが、どうせなら皆様とたくさん楽しみたいと思い、ブレーメンの広場か、エディンバラ、ダブリン、辺りで如何でしょうか!?

当方の仕事の都合上、どうしても土曜日の夜が都合が良いもので。。。

もしも、皆様のご都合が悪ければまた考え直してみますのでよろしくおねがいします!!

皆様とフッキン!できるのを楽しみにしております!!!
ロエン | 2006/07/12 21:29 [ 編集 ]
きょうsitupはロの万端は紹介するはずだったの。
そしてきょうは強制したいなぁ。
そして港で公演したの?
BlogPetのsitup | 2006/07/13 18:30 [ 編集 ]
>シュウノスケ

夏男だかんね!
頭も体も絶好調でしかたないのよ。
パワフルな夏になることだけは間違いない!!
約束するぜ!

>瞳子さん

すげぇだろ!
実際、イベント中ウナスコールはもの凄かったんだぜ
この夏はりぴもさらに新たなるステージに突入するぜ。子持ちだけどな(笑)

>ロエンさん

公演満足してくれたかな!
満足してくれたら今後とも熱い声援をよろしくな!
ジントック | 2006/08/06 14:59 [ 編集 ]








ブログ管理人にのみ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://stomachmuscles.blog18.fc2.com/tb.php/384-bb8717db

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カウンタ

無料ホームページ ブログ(blog)

プロフィール

ジントック

  • Author:ジントック
  • ヴィッキー・ジントック

    Notosサーバー 国籍ENGLAND(かぎりなく無国籍的だが)
    商会 ジェノバ「Einherjar」副代表

    職業 ヴァイキング

    オスロ生まれのノルウェーヴァイキングの末裔らしい。
    現在はイングランドに在住してるが、気分は11世紀のヴァイキング気取りで、ヴァイキングメイルと角突きヘルムを愛用。
    二言目には「ヴァイキングだからな」といって無茶なことをして周りを当惑させ続ける。
    腹筋マスターとして腹筋を普及すべく世界腹筋ツアーを遂行!
    その後も毎日はちゃめちゃに弾ける日々
    通称 Rising Baka

    腹筋バーナー


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

<ブログランキング参加中>
さらなるライジングバカ伝説を求めるものは押してくれ!君たちの応援があればこそ戦えるんだ!

ブログペット

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



大航海時代online TBP



リンク

このブログをリンクに追加する



