腹筋な日々!

大航海時代オンラインのNotosに生息する「時代遅れのヴァイキング」ヴィッキー・ジントックの毎日と、彼の所属商会『Einherjar』の興亡の記録

--/--/--(--) --:--
2006/07/15(Sat) 12:25
うぉっす、ヴィッキー・ジントックです。

3連休の頭ですが、エステ子の宿敵ラリ子さんが、リスボンで22:00~
お姐言葉で人生相談の罰ゲームがあるのでお休みだ

んでもって明日16日(日)

いざゆかん遠き海へ

21:30 アフリカツアー壮行リスボン公演

↑といったんは書いたが当日リスボンは21:00よりイベントがあり、さらにイベントの性質上シャウトとSAYとログが流れまくるオレたちの公演は大迷惑必至。

普段から近所(近所?)付き合いはきちんとしなければならんと言っているオレ達は単にいかれたキ○ガイ集団ではなく良識兼ね備えたナイスガイ
であることをアピールするビッグチャンスとばかりに時間を前倒しにして共存共栄の道を歩む事にした(笑)

20:00 アフリカツアー壮行リスボン公演

とあらためて再告知
よし完璧だ!!

経験上、日曜の20:00はビミョーな時間帯ではあるのだが、ここでやっとかないと最終日まで大都市公演やる機会もなさそうなので、頑張ってみます。
みんな、大河は録画でも見れるぞー

なお、リスボンは昨年奉納公演は行っているため、別のものを奉納し来てくれたサポーターズにプレゼント!
乞うご期待!!


そしてついにきた 記念すべき100港目公演


23:00 ベニン

エステと一緒に、はるか彼方インドを目指してアフリカを南下していった11ヶ月前のことを昨日のように思い出すぜ
そしてその時の燃えるような想いは今もオレの心の中に変わらず燃えている。

うぉっす!!

さ、アフリカ沖を旅する航海者諸君。
この連休もオレと一緒に腹筋しようぜ!!




FC2ブログランキング

燃えるアフリカ大陸!新港は人がいないともっぱらの噂だが関係ねええええ!人がいないならオレの腹筋で足を止めてもらえばいい。さぁ、この連休も完全燃焼!!

コメント









ブログ管理人にのみ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://stomachmuscles.blog18.fc2.com/tb.php/388-9fa4c5cc

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンタ

無料ホームページ ブログ(blog)

プロフィール

ジントック

  • Author:ジントック
  • ヴィッキー・ジントック

    Notosサーバー 国籍ENGLAND(かぎりなく無国籍的だが)
    商会 ジェノバ「Einherjar」副代表

    職業 ヴァイキング

    オスロ生まれのノルウェーヴァイキングの末裔らしい。
    現在はイングランドに在住してるが、気分は11世紀のヴァイキング気取りで、ヴァイキングメイルと角突きヘルムを愛用。
    二言目には「ヴァイキングだからな」といって無茶なことをして周りを当惑させ続ける。
    腹筋マスターとして腹筋を普及すべく世界腹筋ツアーを遂行!
    その後も毎日はちゃめちゃに弾ける日々
    通称 Rising Baka

    腹筋バーナー


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

<ブログランキング参加中>
さらなるライジングバカ伝説を求めるものは押してくれ!君たちの応援があればこそ戦えるんだ!

ブログペット

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



大航海時代online TBP



リンク

このブログをリンクに追加する



