腹筋な日々!

大航海時代オンラインのNotosに生息する「時代遅れのヴァイキング」ヴィッキー・ジントックの毎日と、彼の所属商会『Einherjar』の興亡の記録

--/--/--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005/08/17(Wed) 01:52
うぉっす。ヴィッキー・ジントックです。
今日から地中海ツアーも東地中海に突入、頑張るぞ~。

いやー、本当にサポーターのみんなには頭があがらないよ。
シラクサに上陸したときに、知った顔が並んでいる嬉しさときたらなかったね。

シラクサで腹筋


マッチョの旦那、大仏さん、ねおさん。セルディオの旦那は初めてだがよろしくな。
ちなみにねおさんもなにげに人気あるの知ってたかい?今日の古代の衣服はセクシーってことでさらに人気アップに貢献するかもしれないぜ。
まぁんなことはさておき、心をこめて今日も腹筋させてもらうぜ。

演目として高速腹筋以外に、新ネタの地中海の旅ってやつを軽くかまして、その後はみんな大好き「Let's Hukkin Exercise」

シラクサでHukkinExercise


さて演目を一通り演じたあとは奉納式。
このタイミングで続々と人が集まってくる。今日も盛り上がりそうだ。

ちなみにファフ像はマッチョ軍人の旦那がゲット。
やったね、腹筋の神も喜んでるぜ。

マッチョ軍人記念品ゲット


なんてやってると、駆けつけたばかりのエルマイアが秘密兵器を持ってきたよとトレードを申し込んできた。な、なんだろう

秘密兵器だ!

こ、これは名匠キャノン6門
エルマイア曰く、「これでダーク腹筋も倒してしちゃえ」とのこと。
ちなみにこの砲を作る鋼はオレがかつてダブリンで会ったグレッグ=マイヤー氏が作成してくれたものらしい。
おー、ダーク腹筋を倒すべく腹筋サポーター同士が力をあわせてくれている。
氏はダーク腹筋を倒すには大型船尾楼はいかがだろうとのヒントもTellを送ってくれた。
ありがとう。必ず次回はダーク腹筋に完勝してみせるぜ。

そして記念撮影。
小さなシラクサの港町が腹筋サポーターでいっぱいだ。
Huukin Go!

シラクサ記念撮影



さて次の公演地はザダールだ!
「イタリアの田舎町にも神聖な腹筋を」と叫ぶ大仏さん。
それに反発するように「サダールはヴェネイィア第2の都市だぞ」と叫ぶブレード氏。
なに、そうだったのか?

ちなみにザダールまではねおさんが曳いてくれた。酒宴用の酒が切れて船員も激しく不満気味だったのでアンコナに寄ってワインを仕入れ、万事オーケー。
ちなみにねおさんからも船員にワインの差し入れ。
「腹筋は世界を救う号」の船員の間でねおなんの人気は激しくアップだ↑↑↑!!

そしてザダールについてみると、アル・バルザー氏がお待ちしていましたと出迎えてくれた。
・・・・小さい、予想以上に小さな街だ。イタリア半島の東側はあまり来ないので、どこがどんな感じなのかすっかり忘れていた。

そうかヴェネツィア第2の都市もこんなに小さな港町なんだ。
こんな逆境に負けず頑張るヴェネツィアをオレは激しく応援したくてたまらなくなった。
そこで気合をこめて公演を開始する。

ザダールへようこそ


その時・・・・・・
「らくだ姐さん、らくだ姐さんじゃないか!」
ここのところしばらく会えてなかったらくだ姐さんがkelly嬢とともに駆けつけてくれた。
過疎地ザダールでは観衆がいないのではないかと思い駆けつけてくれたらくだ姐さん。幸いにも観衆はいっぱいだが、その心遣いが嬉しいぜ。会いたかったぜらくだ姐さん!

らくだ姐さん再び

らくだ姐さん、再び。
9日間の旅のうち、初日から4日連続。
6日間もツアーに駆けつけてくれた熱烈な腹筋サポーターらくだ姐さん。
ホントに感謝してるぜ!

そして公演開始。
演目は「高速腹筋」「新橋」そして「北海の四季」を演じていると・・・・偶然にもイナ・トモ氏が通りかかったので、これも呼び止める。
うーん、さすがにヴェネツィア第2の都市だけあって、ヴェネツィア籍のキャラでいっぱいだ。
ここはヴェネツィアに敬意をこめて、いつものLet's Exercise Hukkinを変更して、Let's Exercise Veneziaとさせてもらうことにした。
いつもならHukkin!と叫ぶところをすべてVenezia!と叫ぶ。HukkinするところをVeneziaするとする。
ヴェネツィアのみんな。ささやかながら、これがオレからのみんなへのエールだ。

Lets Exercise Venezia 


Let's Exercise Veneziaはものすごい盛り上がって終了。
その後の奉納式に入る
オレは今後の航海の無事とサポーターの健康と成功、そしてヴェネツィア第二の都市ザダールの発展を願いファフ像を海に投げ入れた。そのとき・・・・

「第2はラグーザでした。嘘言ってすいません。」
とブレード氏カミングアウト。なんと氏はザダールとラグーザを取り違えていたと。
サポーター達の間から笑いが漏れる。
しかし、こんなことでひるむオレではない。
「ではこの街がいつかほんとうにヴェネツィア第2の都市になることを祈って」と祈りなおし、奉納終了。

ザダール奉納式


さて、軽いヴェネツィア祭りの余波をそのままに記念品はヴェネ国籍限定で抽選。5人による抽選の結果、当選者はブレード氏。
ブレード氏、ザダールの発展に尽力してくれ。
ちなみにこの時もらったマグロは酒宴しながら、船員と一緒にいただきました。うぉっす!!

)ザダール記念撮影

ザダールにこれほどの人数が集まることはめったにないだけに村人も驚いたろうな!

さて、いよいよ本日の最終公演地、真のヴェネツィア第2の都市ラグーザへ。
ここで例のブリテン島一周レースの優勝チームのリーダーnuts_selection氏が観戦に訪れてくれた。
さらにきりんさんもラグーザでオレの到着を待っていてくれた。
おいおい、平日の夜とは思えない盛り上がり!パフォーマー冥利につきるぜ!

ラグーザ公演開始


いつものごとく、オーソドックスに腹筋、高速腹筋を行ったところで、ついにBeBeが登場。
これはもうホットでヒートにLet's Exercise Hukkin!しかない。
観衆を1人づつ煽りながら、ビートに乗って踊り狂っている、ユリイカ氏が駆けつけてくれた。

Heat Hukkin in ラグーザ


Good!初日にアウトックホルムに駆けつけてくれたサポーターが久々に勢ぞろいしたわけだ。
あれから9日、毎日全力疾走だったな。こっからもつっ走るぜ!うぉっす!!

Heat Hukkin in ラグーザ1


楽器よ壊れよ。筋肉よ燃え尽きろとばかりに激しいダンスをソウルフルに踊りきって公演を締めた。
Thank you so Much!

そして、ここちよい満足感を覚えつつ奉納式のために港に走るオレ。
その途中・・・・・・階段・・・・・・これはもうやれってことだよな。
はいお待たせ空気イス腹筋。
サポーターも次々と空気イスを試みて、階段は腹筋ツアーが占拠してしまった。

ラグーザの階段

しかしこの人数で空気イスするとすごい絵になるな。

そして奉納式
東地中海ツアーの成功、ダーク腹筋に打ち勝つ力と勇気を与えたまえと祈りをささげて奉納。

ラグーザ奉納式


抽選会。今回は1/4の確率
当たったのはnuts_selection氏、おめでとー

最後は恒例の記念撮影で締め。

ラグーザ記念撮影


ありがとうヴェネツィアまた今週の土曜に戻ってくるぜ。
そしていよいよ明日は冒険者の聖地、神々の国ギリシャへ!
待ってろ、古代オリンピックに象徴される肉体の聖地でオレの腹筋が爆発するぜ。
うぉっす!!
スポンサーサイト

コメント









ブログ管理人にのみ表示を許可する

トラックバック

凛歌、腹筋の人と出会うの巻
縫製に夢中で日記書くのを忘れていた凛歌です。レィラさんを5ドルで買いました。いやぁ、いい買い物をしました。レィラ、これからは私に仕えるのだっ(爆いい買い物をしたところで、縫製上げに今日もブメっていましたら海の上で腹筋してる人が・・・変な人だぁ~ぐらいにし //ぷかぷか 2005/08/17 21:32

トラックバックURL
http://stomachmuscles.blog18.fc2.com/tb.php/39-d1f6e598

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンタ

無料ホームページ ブログ(blog)

プロフィール

ジントック

  • Author:ジントック
  • ヴィッキー・ジントック

    Notosサーバー 国籍ENGLAND(かぎりなく無国籍的だが)
    商会 ジェノバ「Einherjar」副代表

    職業 ヴァイキング

    オスロ生まれのノルウェーヴァイキングの末裔らしい。
    現在はイングランドに在住してるが、気分は11世紀のヴァイキング気取りで、ヴァイキングメイルと角突きヘルムを愛用。
    二言目には「ヴァイキングだからな」といって無茶なことをして周りを当惑させ続ける。
    腹筋マスターとして腹筋を普及すべく世界腹筋ツアーを遂行!
    その後も毎日はちゃめちゃに弾ける日々
    通称 Rising Baka

    腹筋バーナー


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

<ブログランキング参加中>
さらなるライジングバカ伝説を求めるものは押してくれ!君たちの応援があればこそ戦えるんだ!

ブログペット

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



大航海時代online TBP



リンク

このブログをリンクに追加する



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。