腹筋な日々!

大航海時代オンラインのNotosに生息する「時代遅れのヴァイキング」ヴィッキー・ジントックの毎日と、彼の所属商会『Einherjar』の興亡の記録

--/--/--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006/07/17(Mon) 18:02
うぉっす、ヴィッキー・ジントックです。

この日からいよいよツアーは西アフリカ~アラビアツアーに突入!
今年はインドに新港がないので、そこまでいけないのは残念きわまりないとこだ。

その代わり本年最後の新港 ブレーメンを回った後はアムステルダムでゴール公演をやろうかと考えてるんでよろしく。
というかブレーメン残さないと、大都市圏でゴール公演ができないくらい今年の新港は僻地に集まったっちゅうこったな。

なおゴール公演は7/30(日)か8/4(金)のいずれか。
どっちかに大海戦が来ると見越して2日間時間をとったぜ。

2006リスボン公演スタート


ってわけで、アフリカツアー壮行記念と銘打ったリスボン公演開始。
日曜の夜20:00っていう実は一瞬エアゾーンになる時間帯だったが、さすが大都市は違う。
こんなに集まってくれるのだからやっぱ人口密集地帯は違う。

ただあれだ。
最近リスボンの元気のなさが気になる。
みんながゲームに慣れて、特に叫ばなくても物を売ってると買う人が来ててぱぱっと買ってくれるから特に叫ぶ必要がないっていうのは解る。

特にリスボンは常連のバザー売りが多いので、ものを探しやすいのはいいんだが、逆に言うとイレギュラーな売りが少ないような気がする。
その結果、叫んでるのがオレらみたいなバカばっかになっているのは寂しい限りだな。
もっと久々にリスボンの元気なとこを見てみてぇもんだと思う。

実際公演でも人は結構いる割にSAYする人は去年と比べて激減してた。
このままでは文化としての白チャが衰退するのではと一瞬不安になる。
せめてオレらだけでも、白チャで雄叫びをあげつつ各地を旅していきたいもんだな。

公演自体はオーソドックスに
基本形→高速→超高速→超々高速→超次元→ステルスまでをやった後、

●地中海の四季
●ギリシャ神話腹筋(一部のみ)
●Let's Exercise Hukkin

と時間が計算できる演目に終始した。
オレ個人としちゃ新橋とかやりたいんだけど、あれは時間が伸びる可能性あるし、この後他団体のイベントある以上、きっちり1時間で記念撮影まで終わらせなきゃなんねぇ。

2006夏のリスボン公演


テレビ生放送的な制約の中、演目をこなしていく。
ちなみに生放送的なトラブルもあった。ダンスをしてる最中に来週の丑の日公演の宣伝を兼ねてりぴを呼んだんだが、中の人が洗い物いってておらず。
仕方なく、オレがうなぎ腹筋をしておいた(笑)。

そして最後は奉納&記念撮影
リスボンのファフ像奉納は昨年すんでるので、今年はヨルムンガルドを作ってもってきた。

記念船首像進呈式in2006リスボン


記念品贈呈希望者が手を挙げなかったので(今年は本当につつましかった。去年は10人近くあげてきたんだけどな)、目の間にいた第2のレジェンド嬢に像を押しつけて終了。

アフリカツアー壮行リスボン公演記念撮影


無事、壮行公演終わらせてもらったぜ!
うぉっす!!

で、この後商会紹介イベントがあり、アムステルダム保育園(昨日ロンドンより移転)、そして腹筋同盟の宣伝も取りあえずしてきました。

とはいえ、こういうイベントでうちの商会の魅力を説明するのは難しいって思った。

腹筋同盟は基本自由で、オレ以外バカがいないところ(ほんっとみんな賢いよ(苦笑))、まず当分解散の心配がないことが魅力

アムステルダム保育園はきりんさん、カエデは裏表とも、腹筋一座の2ndキャラがずらっと揃った商会なので、オレたちと遊びたい人カモーンっていうのが売りなんで、オレたちのことを知ってる人でないと勧誘は難しい。

オレたちはオレたちなりの勧誘をしたほうがいいかもな。
ただ、海事をやる商会ですとか、生産サポートがあるよとか、みんなで●●しましょうといった確たる売りがある商会だとこういうとこで勧誘するのは辻勧誘よりずっと効率がいいかもな。

ってわけで、主催者のみなさんお疲れっした!
というわけでリスボンでビンゴ大会が盛り上がっている22時を回った後、オレ達は100港目のベニンを目指して出航準備をはじめるのだった。




FC2ブログランキング

夏だからもっと燃えようぜ航海者のみんな!恥ずかしがらずに声を出そうぜ。恥ずかしがってる方が恥ずかしいぜ。冷めることない情熱を持って遊ぼうぜ


スポンサーサイト

コメント









ブログ管理人にのみ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://stomachmuscles.blog18.fc2.com/tb.php/394-4c9742c0

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンタ

無料ホームページ ブログ(blog)

プロフィール

ジントック

  • Author:ジントック
  • ヴィッキー・ジントック

    Notosサーバー 国籍ENGLAND(かぎりなく無国籍的だが)
    商会 ジェノバ「Einherjar」副代表

    職業 ヴァイキング

    オスロ生まれのノルウェーヴァイキングの末裔らしい。
    現在はイングランドに在住してるが、気分は11世紀のヴァイキング気取りで、ヴァイキングメイルと角突きヘルムを愛用。
    二言目には「ヴァイキングだからな」といって無茶なことをして周りを当惑させ続ける。
    腹筋マスターとして腹筋を普及すべく世界腹筋ツアーを遂行!
    その後も毎日はちゃめちゃに弾ける日々
    通称 Rising Baka

    腹筋バーナー


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

<ブログランキング参加中>
さらなるライジングバカ伝説を求めるものは押してくれ!君たちの応援があればこそ戦えるんだ!

ブログペット

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



大航海時代online TBP



リンク

このブログをリンクに追加する



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。