腹筋な日々!

大航海時代オンラインのNotosに生息する「時代遅れのヴァイキング」ヴィッキー・ジントックの毎日と、彼の所属商会『Einherjar』の興亡の記録

--/--/--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006/07/17(Mon) 20:42
うぉっす、ヴィッキー・ジントックです。

22時を回ったリスボン
オレは商会紹介イベントが行われてる広場を後にして、アフリカに向かう準備を始めた。

「腹筋王と行く腹筋ツアー」
を港でカエデが募集し始めている。
なんかどっかの旅行会社にありそうなツアーだな(笑)。

ちなみに一人で行くと危険なアフリカ危険海域だが、みんなで行けば恐くない。
こっちにはスーパー用心棒やヴェネツィアンマフィアのドンまでいるんだ。戦闘に自信のないサポーター達だって安心だ。

ってことで、ちさとやいづみもツアーに同行してくれるってことになった。
去年は入港許可の関係でアルギン以南のツアーに同行できなかったギター弾きやカエデも一緒に100港目公演ができるっていうのは嬉しいもんだな。

ちなみにこの日サンジョルジュで投資戦が起きていたこともあってカナリア沖、穀物海岸沖、黄金海岸沖はカラフルなPK海賊が山のように検索に引っかかる。

ツアー艦隊は先乗りしたゴロちゃん、アクエリアスさんからの情報を元に慎重に航路をとりつつベニンに向かう。

HRRは死んでもサポーターを守る使命を負って用心棒本能に火がつきて気合い十分。

ちなみにベニンそばでもPK海賊がが1人活動してたが、ツアーの邪魔はさせんとばかりにゴロちゃんがドンの助けを借りて隣町に封鎖してしまった。

ドンの赤い帆を見た瞬間に海賊は戦意をなくしてしまったらしい。
さすがアドリアの覇王。
こうしてオレたちは無事ベニンに到着したのだった。

100皆目の公演に到着だ!


実はオレがベニンに来たのはこれが初めて。
うお、ちっこい港だな。
たいした特産品があるわけでもないようで、当然のようにオレ達しかいない。

去年はマーキュリー旦那、マッチョ旦那、オレのマッチョトリオとそしてエステと一緒にアフリカを沿岸を下っていったなぁと思い出す。
それに比べたら今年はにぎやかだが、リアルの都合でこの100港目公演に来れなかったエステバンや姐さんが来れなかったのが残念なとこだ。

と思ってたら、久々にナイチンゲールさんが登場。
オレのブログを愛読してくれてる人ならご存じだろうが、この人姐さんの影武者と言ってもいいくらいのそっくりさんで、前にグレッグ師匠とナイチさんと遊んでたら通りがかった人が素で姐さんと間違ったくらいそっくりだ。
よし、これで集合写真を名前なしで撮ったら姐さんはいたとアリバイを作れるぞ(笑)

というわけで、今度こそ張り切って行ってみよう。
あのテンションを文章で伝えるのは難しいというか不可能なんでここからは主にSSでお送りするぜ!

100港目公演スタート


うおっほおおおおおおおお!!


久々のアニマル腹筋

久しぶりのアニマル腹筋!

らくだ腹筋

力強くらくだ腹筋

アニマル腹筋ということで姐さん腹筋もいれておく

港の外に出て叫ぶ!!


アフリカ調腹筋音頭

これがアフリカ版の歌詞だ

最後はアフリカ版腹筋音頭で締める。
ちなみにこんな歌詞だったぜ。当然打ち合わせなしで合わせた(笑)

野生に戻ってでたらめではあるが最高のテンションで盛り上がったベニン公演もいよいよ終了。
さぁ奉納だ!!
この100港公演にこぎ着けたことを神に感謝
ベニン奉納式


そして進呈式。
初日から皆勤状態で駆けつけておきながらなかなか抽選に勝てない祥子様のリベンジなるか。
今回の抽選確率は1/2

なんとか100個目を手にしたいと願う祥子様本人に奇数、偶数を選ばせる。
祥子様、ラッキーナンバーの3にちなんで奇数を選ぶ。
転がったサイコロの目は3!ラッキーナンバー健在だったな!!


おめっとー祥子様

ついに念願の像をゲット!おめっとー!!

ベニン公演記念撮影

一緒に南国の熱狂に乗って踊り明かしたサポーターズと記念撮影!!
100港目多声したぜ!!ボエエエエエエエエエ!!




FC2ブログランキング

ついに達成した100港目!今日まで応援してくれたサポーターのみんな、そして一緒に100皆目を祝ってくれたみんなにサンクス。そしてこれからの新たな出会いに夢を馳せる。これからも応援よろしく!!
スポンサーサイト

コメント









ブログ管理人にのみ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://stomachmuscles.blog18.fc2.com/tb.php/395-e82a1e81

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カウンタ

無料ホームページ ブログ(blog)

プロフィール

ジントック

  • Author:ジントック
  • ヴィッキー・ジントック

    Notosサーバー 国籍ENGLAND(かぎりなく無国籍的だが)
    商会 ジェノバ「Einherjar」副代表

    職業 ヴァイキング

    オスロ生まれのノルウェーヴァイキングの末裔らしい。
    現在はイングランドに在住してるが、気分は11世紀のヴァイキング気取りで、ヴァイキングメイルと角突きヘルムを愛用。
    二言目には「ヴァイキングだからな」といって無茶なことをして周りを当惑させ続ける。
    腹筋マスターとして腹筋を普及すべく世界腹筋ツアーを遂行!
    その後も毎日はちゃめちゃに弾ける日々
    通称 Rising Baka

    腹筋バーナー


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

<ブログランキング参加中>
さらなるライジングバカ伝説を求めるものは押してくれ!君たちの応援があればこそ戦えるんだ!

ブログペット

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



大航海時代online TBP



リンク

このブログをリンクに追加する



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。