腹筋な日々!

大航海時代オンラインのNotosに生息する「時代遅れのヴァイキング」ヴィッキー・ジントックの毎日と、彼の所属商会『Einherjar』の興亡の記録

--/--/--(--) --:--
2005/08/06(Sat) 04:00
ツアー告知


「みなさん、夏は海とかに行くことが多い。特に航海者のみなさんは絶対に海に行くだろうし、肉体を見せることが多いと思います。そんなときもっと鍛えておけばよかったと思うでしょう」

「またそんなに肉体のボリュームなんて気にしてないよという方も、体を鍛えることはいいことです。健康でいれば少なくとも悩みは1つ減ります」

「今からでも遅くありません。一緒に腹筋しませんか?」

うぉっす。ヴィッキー・ジントックです。
今日から明日の夕方までいないので、ここで告知を。
とはいっても、このブログ開設したばかりなんで、どの程度効果があるのか検討もつかないが、やるからにはびしっとね。

8/8(月)からオレが「腹筋は世界を救う号」に乗って世界中の港をめぐり、腹筋をしながら、旅先で人と交流を深めようってツアーです。
どうしてこんなことになったかという経緯は昨日までのブログに書いてあるのでよかったら見てくれ。

さて決まったことは以下の通りだ

●各街の代表的な建造物のそばでしばらく腹筋をする。

ただ、もし街のどこでやってほしいって要望が来たら喜んでそこに行こう。
今回のツアーはいろんな人と知り合いになることを目標にしてるんで話しかけたり、フレ登録してくれるのは大歓迎だ。


●ある程度腹筋し終わったら、その街の出航所にオレが材料を集めて作ってもらったファフニールの像を奉納する。

ゲーム的にはは近くにいる誰かにこの像あげます。
希望者はオレに話しかけてくれ。
複数いた場合は、早いもの勝ちか、抽選で。
ちなみに利益はもとめてないんでお金はいらん。ただなにかと交換してくれるのは大歓迎。というのも、このツアー中は商会メンバーの援助を受けないことを決めてるんで、おそらくいろんなものが足りなくなることは必至。
そちらさんが損しない交換であればなんでも受け付けるさ。

あくまで利益がほしいんじゃないんで、料理1個2個でも非常に助かるけど、交換品がなくても、これを誰かに渡さないとその街クリアできないんで気楽に話しかけてくれ。

●オレが乗る鉄張りバス「腹筋は世界を救う号」のコーディネートをしてくれる人大募集。

せっかくツアーをする以上、すぐにあれが例の船かとわかる様にしたい。個性的な帆、紋章のコーディネートを大募集。
かかる費用は当然オレガもつ。もっともレア紋章で10Mかかったとかいうのは勘弁してくれ

●オレの服装のコーディネーター大募集

いつもヴァイキングメイルとロロ兜、あるいはノルマンヘルムというワンパターンな格好のオレ。
だが今回のツアーでは現地にみあった格好で腹筋を行いたい。
たとえば今の段階ではアラブ圏ではアラブらしい格好、アフリカでは羽飾りにズールウォリーアーの格好でやろうなんて思ってるけど、逆にヨーロッパではどんな格好がその土地柄にあった環境かなんていうのが皆目検討がつかない。
北海はこの格好でいいだろうが、オランダは?ブリテン島は?地中海は?皆目検討がつかない。
というわけで、誰かその土地柄にあった服装をコーディネートしてくれると嬉しい。
もちろん費用は全額払う。
ただし、一着10Mの服とか持ってこられても困るので、その点はよろしく。

さて、現在の予定。

8/8(月) 20時前後、ストックホルム出発
この日はリガリューベックを回る予定。


来週、1週間で北ヨーロッパ、西地中海あたりを回るつもりだ。
基本、順番に回っていくつもりだがもし、何日に来てほしいって要望があったら、調整はできるので、もしこのいかれた企画を仲間で見物したいとか、ほかの企画の出し物にしたいなんて奇特な人々は連絡よろしく。

さてそれじゃあ、世界の港で会おう。

コメント









ブログ管理人にのみ表示を許可する

トラックバック

実家に帰らせていただきます/腹筋ツアー
・・・ゆきが実家に帰りました。式を挙げてから、一週間もたっていないんですが・・・特に怒らせたつもりはないんですが。・・・しばらく帰ってこないかもしれません。はぁ。ぶめる気がなえた・・・--------------… //混沌とした能登に鉄の救世主が! 2005/08/13 00:21

ロンドンバザー開催!
8/12はロンドンで初のバザーが開催された。セビリアなどのバザーが大盛況なのを見てロンドンでもやって欲しいと思っていたので、どんなものか覗きにロンドンへGO!ふむふむ、第一回にしてはイイかもヽ(゚∀゚)ノ♪コンセプトは【職人のつながり】の様なので、服や大砲や料理な //螺旋迷宮 -Notos冒険の扉- 2005/08/13 12:42

腹筋ツアー IN ジェノヴァ
皆さんは「腹筋ツアー」をご存知でしょうか?ま、詳しくはこちらをご覧頂くとして、今日偶然ジェノヴァで開催中の所に居合わせたので、最後まで見学させて戴きました。主催者の方、集まった人たちの前で一生懸命腹筋されておられました^^。(見学.... //青い海の彼方には・・・ 2005/08/16 04:07

トラックバックURL
http://stomachmuscles.blog18.fc2.com/tb.php/4-8b340451

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カウンタ

無料ホームページ ブログ(blog)

プロフィール

ジントック

  • Author:ジントック
  • ヴィッキー・ジントック

    Notosサーバー 国籍ENGLAND(かぎりなく無国籍的だが)
    商会 ジェノバ「Einherjar」副代表

    職業 ヴァイキング

    オスロ生まれのノルウェーヴァイキングの末裔らしい。
    現在はイングランドに在住してるが、気分は11世紀のヴァイキング気取りで、ヴァイキングメイルと角突きヘルムを愛用。
    二言目には「ヴァイキングだからな」といって無茶なことをして周りを当惑させ続ける。
    腹筋マスターとして腹筋を普及すべく世界腹筋ツアーを遂行!
    その後も毎日はちゃめちゃに弾ける日々
    通称 Rising Baka

    腹筋バーナー


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

<ブログランキング参加中>
さらなるライジングバカ伝説を求めるものは押してくれ!君たちの応援があればこそ戦えるんだ!

ブログペット

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



大航海時代online TBP



リンク

このブログをリンクに追加する



