腹筋な日々!

大航海時代オンラインのNotosに生息する「時代遅れのヴァイキング」ヴィッキー・ジントックの毎日と、彼の所属商会『Einherjar』の興亡の記録

--/--/--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006/07/21(Fri) 06:11
うぉっす、ヴィッキー・ジントックです。


さて今日はこの夏最大のアレをしでかしちまった・・・。
アレとはなにか

大遅刻伝説ジントック


・・・そう遅刻だ!!
実のところオレはこの日2日分貯めちまったツアーのエントリを書き上げ、21時からドゥアラ公演。23時からラジオ「ピリ辛塩味出演」と万全なスケジュールをたてていたつもりだった!

ところがだ!ブログをUPし入浴をすませ万全の体勢でインすると

「やっとキター」といったサポーターたちの叫び声。ぬ、なにやら20時からとい
う噂が飛びかってたらしい。
どういうことだと、調べてみると、「ああああああ」ブログの告知が20時になってやがる。
慌てて一座や熱狂的サポーター以外に見にきてたお客さんいる?と確認したところそれは大丈夫だよ。
そもそも誰も通りかかんないもんとのこと。
胸をなでおろすとともに、なんで人が来ない僻地港ばかり実装するか!!
と言いようもない怒りが湧いてくる。

宝石とかどこにでもおけばいいってもんじゃないだろうが、だったら道具屋にここにしかない服を置くとか、珈琲を使った料理を実装するとかやりようはあるだ

新港よ!なぜこんなことに!!


ってことで、新港に対するみんなの不満をぶちまける腹筋を披露。
どっかで監視しているGMよ(そんなものがいるならばだが)我々の意見を実装しろなんて短絡的なことは言わないが、なにか立ち寄りたくなる魅力をそれぞれの港には持たせてほしい。
(たとえば変わった格好のNPCがいるとかでも十分売りなんだぜ)

んなことをやってるとオレの祈りが天に通じたのか2名の航海者がこの港に舞い降りた。
なんでもカエデのフレとその連れの2人組で偶然通りかかったとか。
カエデが是非にとお願いすると、なんと見ていってくれるって!!
人と人の繋がりって素晴らしい!!
こうやって、オレの公演見たことないって人に一人でも多く見てもらのがオレの目標。
さらに張り切って演目を披露。
時間の都合もあって基本的な演目しか披露できなかったのは残念だが、


リズミカルな高速腹筋に拍手してくれた、超高速腹筋に声援を送り、ステルス腹筋に驚きオレはその反応を1つ1つ受け止めつつ、力に変えて腹筋させてもらった。

見てくれ!これがオレのステルス!!


さて、ピリ辛の出演の時間が近づいてきたので、残念ながらもう奉納をすませなければならない。

ドゥアラ奉納式


この過疎の港に立ち寄ってくれた航海者がいたことに感謝しつつ奉納をすませ、釣り上げたファフ像プレゼント抽選会。

ファフ像進呈 in ドゥアラ


抽選の結果、ジェフィットさんにプレゼント。
おめっとー。
ただジェフィットさんと連れのフモフモ嬢はなぜおそろいの仮面をかぶっていたのか?
そこは気になるとこではあるが、なにはともあれ記念撮影

ドゥアラ公演記念撮影


今日もありがとう!!
その後のゲスト出演は回線トラブルや来週のゲストとして紹介するつもりでいたtemuリンがいないなどさまざまなトラブルがあったものの、なんとかみんなの協力で無事乗り切れた。
MCのソランシアさんありがとう!

今度は是非、レイブンズにゲストで来てください。
うぉっす!!

おまけ

座れない服で無理矢理座る方法を教えてもらった。
これでいままで腹筋できなかった服でも腹筋できるぜ

座り込む謎の物体!


おまけ2

見に来てくれた人には腹筋で説明したが、実はこのドゥアラ、現在のカメルーンの中心地だ
かつて2002ワールドカップで大遅刻をやらかしたカメルーン。
オレがここで大遅刻するのも運命だった?なんてかってに共感覚えちゃってるぜ。




FC2ブログランキング

みんな時には人間遅刻することもある。そんな時は素直に「悪ぃ!」と謝ろうな。ただこれリアルでそれも仕事でやらかしたら、多分ぶん殴られるけどな(笑)オレの遅刻癖を直すために応援ヨロシク!

スポンサーサイト

コメント

その節はありがとうございました^^
あのとき頂いたファフ像は大事に使わせて頂いてます。
またチャンスがあれば公演にお邪魔させていただきますね~

因みにおそろいの仮面、ではなく素顔です。
「そっくりな親子だ」って良く言われるんですよw

あと些細なことですが僕の名前は「ジェフィンド」ではなく「ジェフィット」だったりしますw
ジェフィット | 2006/08/01 23:50 [ 編集 ]
うぉっと。
こいつはすまねぇ。
さっそく修正させてもらったぜ。いや、人の名前は苦手でね

そうか親子か。
よく似てるな~
オレにも甥とか姪がいっぱいいるが、子供って可愛くてよいよな。
断じて、オレにはまだ子供はいないぞおおおお
ジントック | 2006/08/06 15:06 [ 編集 ]








ブログ管理人にのみ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://stomachmuscles.blog18.fc2.com/tb.php/402-0e84e0de

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンタ

無料ホームページ ブログ(blog)

プロフィール

ジントック

  • Author:ジントック
  • ヴィッキー・ジントック

    Notosサーバー 国籍ENGLAND(かぎりなく無国籍的だが)
    商会 ジェノバ「Einherjar」副代表

    職業 ヴァイキング

    オスロ生まれのノルウェーヴァイキングの末裔らしい。
    現在はイングランドに在住してるが、気分は11世紀のヴァイキング気取りで、ヴァイキングメイルと角突きヘルムを愛用。
    二言目には「ヴァイキングだからな」といって無茶なことをして周りを当惑させ続ける。
    腹筋マスターとして腹筋を普及すべく世界腹筋ツアーを遂行!
    その後も毎日はちゃめちゃに弾ける日々
    通称 Rising Baka

    腹筋バーナー


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

<ブログランキング参加中>
さらなるライジングバカ伝説を求めるものは押してくれ!君たちの応援があればこそ戦えるんだ!

ブログペット

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



大航海時代online TBP



リンク

このブログをリンクに追加する



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。