腹筋な日々!

大航海時代オンラインのNotosに生息する「時代遅れのヴァイキング」ヴィッキー・ジントックの毎日と、彼の所属商会『Einherjar』の興亡の記録

--/--/--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006/07/23(Sun) 04:23
うぉっす、ヴィッキー・ジントックです。


さて、今日は本ツアー最南端公演となるナタールから公演だ!
昨年の夏はケープ公演の時、同じような感慨を抱きつつ公演に赴いたことを覚えてる。
そして、そのケープ公演はおそらく今までオレがやってきた100をゆうに超え、150に迫ろうかという公演の中でも1、2を争うほどの出来のよかった公演だ。

公演後、ケープの民家でフレにメールの返信してたら当時は入港許可証の関係でアフリカツアーを見にこれなかったカエデから応援メッセージをもらったこともいい思い出だ。

んなわけで、このあたりはオレにとって験がいい土地なんだと勝手に前向きな気分で、喜望峰を回りナタールに到着。

バカソングを歌う


おお、こんな地の果てでも先乗りしてくれる一座とサポーターたち。
昨年のソファラ公演が無観客の危機をはらみ、結局の行きの1回の公演では終われず帰りの公演でどうにか終わらせた苦い記憶も過去のもの!
さっそく機嫌良く1曲歌いだす。

がだ!ここにいるみんなの顔ぶれをみて気づいた。
このメンバーはファフ像を去年、今年のいずれかの公演と合わせて渡し済みだ。

つまりは、公演が終わった後、だれか通りがかりのを見つけ出して記念のファフ像を押しつけねばならない。

これはやっかいなとこだが、公演を始める前からそんなことを悩んでたってはじまらない。
スーパー用心棒も新技を開発したってことだし、ここはまず公演をしっかりやることが重要だぜ。

ということで、交易所店主前で公演開始!

いつもよりちょっとだけ当社比10%高めくらいのテンションでスタート
早速、ドンと抗争したりしてるぜ(笑)

ドンめええええええええ


なんてことをやってるとSAI-BOYという航海者が足を止めて演目を見てくれるではないか。
これは千載一遇のチャンス。

高速腹筋→超高速腹筋を披露するとかなり興味を引かれたらしく、
「おいも腹筋したいでごわす」とのこと!

OK!世界腹筋ツアーの目的の1つは腹筋のすばらしさ、楽しさを世界に伝えることだ。
喜んで腹筋のやり方を教えさせてもらうぜ!

エモの入力は慣れてしまえばそんなに難しさを感じないが、あまりエモ遊びをしたことがない人にとっては未知の領域だ。

そもそもコマンド入力で /bow (お辞儀する) /saulte(敬礼する)とか解っていないと基本となるアクションも洗濯しなければならない。

OK、Buddy!
腹筋するのやり方を教えるぜ

/bow "" 腹筋した

と入れてみるんだ!
ポイントはbowの後ろと""の後ろに半角スペースを入れることだ。

頑張れ!レッツ腹筋!


SAI-BOYは初心者が最初に陥る

SAI-BOYは腹筋したにお辞儀した



SAI-BOYは腹筋した ""

なんて失敗も乗り越え、見事腹筋を成功させた!
やったぜ!!

見事に腹筋成功!


腹筋は極めればここまで行くぜってことで超次元腹筋やステルスなどを披露する。

苦労して腹筋を成功させたSAI-BOYしも心地よい疲労感と満足感とともにこの究技を眺め入ってくれたた。

よし、腹筋を知らなかった人に腹筋をしてもらうことに成功した。
この一点においてこのナタール公演は大成功だ。

そして奉納。記念像進呈はもちろんSAI-BOYに。

初腹筋の記念にどうぞ


ちなみに去年はこの一連の儀式の後に希望者にフレ登録をして貰っていたんだけど、今年は最初からフレリストカンストってことでこの儀式は省略してきた。

で、今回はオレの代わりにきりんさんがSAI-BOYとフレになってくれた。
こうやって人の輪が広まっていくっていうのはいいもんだ。

OK、オレとフレ登録はできてないけど、オレの近しいフレとフレ登録はしてあるよという君、オレに用事ある時はフレに伝えてくれれば、こっちからチャット誘うなり、Tellなりするんで、面倒だがよろしくな!

で、最後に記念撮影!

ナタール公演記念撮影


さて普段ならここで公演も無事終了だが、今日に限っては追記しておくことが二点ほどある。

サンキューちさと!


まず、今年の公演が開始されたバルト海から今日ここナタールまでツアーに同行してくれたちさとこと田沼ちさと嬢が入港許可証の関係で同行はここまでとなる。
で、ちさとはここまで使っていた楽器をきりんさんに託していた。

同じような理由で去年ギター弾きから自分のギターを託されてアフリカ公演に乗り込んでいったことを思い出した。
1年経っても、こうやって同じように応援してくれる人がいることに感謝!

一緒に行けなくても心は一つ。魂はジェッダまで一緒に行こうぜ!
うぉっす!!

そしてもう1点。
HRRの新必殺技ペチコ乱舞を披露するぜ!

HRRいずみにペチコ着用要請

HRR、公演終了間際に到着したいずみにペチコ着用を促す。
そして・・・・・・

ペチコ乱舞1

ペチコ乱舞2

ペチコ乱舞3

ペチコ乱舞4


OK、もうなにも言うまい
お前の情熱は確かに伝わったぜ!
感想は敢えて言わねぇ。これを見た各々がなにかを思ってくれることだろうぜ!

さて、オレは奉納用のファフがつきちまったし、週末は土用の丑の日、りぴ公演も控えている。
ひとまずヨーロッパに戻って、来週からのシリーズに向けて鋭気を養うぜ!
それじゃ、みんな来週は東アフリカで会おうぜ!うぉっす!!




FC2ブログランキング

オレ達の旅は腹筋の楽しさ、すばらしさを広めること。さ、恥ずかしがらずにオレ達と一緒に腹筋しようぜ!
スポンサーサイト

コメント









ブログ管理人にのみ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://stomachmuscles.blog18.fc2.com/tb.php/404-089ef8e6

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンタ

無料ホームページ ブログ(blog)

プロフィール

ジントック

  • Author:ジントック
  • ヴィッキー・ジントック

    Notosサーバー 国籍ENGLAND(かぎりなく無国籍的だが)
    商会 ジェノバ「Einherjar」副代表

    職業 ヴァイキング

    オスロ生まれのノルウェーヴァイキングの末裔らしい。
    現在はイングランドに在住してるが、気分は11世紀のヴァイキング気取りで、ヴァイキングメイルと角突きヘルムを愛用。
    二言目には「ヴァイキングだからな」といって無茶なことをして周りを当惑させ続ける。
    腹筋マスターとして腹筋を普及すべく世界腹筋ツアーを遂行!
    その後も毎日はちゃめちゃに弾ける日々
    通称 Rising Baka

    腹筋バーナー


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

<ブログランキング参加中>
さらなるライジングバカ伝説を求めるものは押してくれ!君たちの応援があればこそ戦えるんだ!

ブログペット

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



大航海時代online TBP



リンク

このブログをリンクに追加する



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。