腹筋な日々!

大航海時代オンラインのNotosに生息する「時代遅れのヴァイキング」ヴィッキー・ジントックの毎日と、彼の所属商会『Einherjar』の興亡の記録

--/--/--(--) --:--
2006/07/23(Sun) 05:02
うなっす、ヴィッキー・ジントックです。


いよいよ今日は土用の丑の日。
そして公演も今夜となった。

というわけで、イベントについて再告知プリーズとのことであらためて!

うなすのぼり2

どーん!

土用の丑の日まるごとりぴスペシャル公演

去年の冬ネタで言ってた公演が、りぴ本人の快諾によって実現。
UNASU団というこの丑の日までのネタ商会もできて、盛り上がりも絶好調!

7/23(日) 21:00~ ナント

●りぴ公演開会挨拶
●うなぎダンスwithうなダンサーズ
●埠頭でうなぎ釣り大会
●うなサミット
●正調ウナス音頭で盆踊り
●閉会挨拶

というプログラムで進行予定。
なおうなぎダンスを一緒に踊ってくれるダンサーズの方はうなぎダンスの指導、かけ声の練習等あるので20:00頃からお集まりいただけると助かるぜ!

追記:一部で釣り大会、高額賞金と宣伝されましたが、陸刷りは仕様上、PTメンバーさえなにを釣ったか解らないため、自己申告となります。
そのため高額賞金を用意すると、不正問題が起きるのではとの突っ込みを受けて賞金は1Mプラス副賞にさせていただきました。
その代わり、プレゼンテーターりぴから賞品と“第1回キングうなフィッヂャー”の称号を授かれるという最高の栄誉を用意いたしました。
ふるってご参加ください!


なお丑の日が終わるまでの限定商会UNASU団はセビリアで入会申し込みが
可能。ネタ好きな君、参加してみたらいかがかな!

またこのイベントに参加予定の君、アピコメの頭にU:
とつけておくと、お互いにイベント参加者ということが解るのでお勧めだ。
UはもちろんうなすのUだ!

それでは今夜ナントで合おうぜ!!
うなっす!!




FC2ブログランキング

燃えさかる灼熱のナントの猛暑の中で、みんなバカになれ!!叫べ!歌え!踊れ!!さぁ今夜はナントでオレ達と踊ろうぜ!

コメント









ブログ管理人にのみ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://stomachmuscles.blog18.fc2.com/tb.php/405-96b3d57e

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カウンタ

無料ホームページ ブログ(blog)

プロフィール

ジントック

  • Author:ジントック
  • ヴィッキー・ジントック

    Notosサーバー 国籍ENGLAND(かぎりなく無国籍的だが)
    商会 ジェノバ「Einherjar」副代表

    職業 ヴァイキング

    オスロ生まれのノルウェーヴァイキングの末裔らしい。
    現在はイングランドに在住してるが、気分は11世紀のヴァイキング気取りで、ヴァイキングメイルと角突きヘルムを愛用。
    二言目には「ヴァイキングだからな」といって無茶なことをして周りを当惑させ続ける。
    腹筋マスターとして腹筋を普及すべく世界腹筋ツアーを遂行!
    その後も毎日はちゃめちゃに弾ける日々
    通称 Rising Baka

    腹筋バーナー


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

<ブログランキング参加中>
さらなるライジングバカ伝説を求めるものは押してくれ!君たちの応援があればこそ戦えるんだ!

ブログペット

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



大航海時代online TBP



リンク

このブログをリンクに追加する



