腹筋な日々!

大航海時代オンラインのNotosに生息する「時代遅れのヴァイキング」ヴィッキー・ジントックの毎日と、彼の所属商会『Einherjar』の興亡の記録

--/--/--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006/08/05(Sat) 19:16
うぉっす、ヴィッキー・ジントックです。

ついに迎えた2006年夏公演!フィナーレ!!
ネーデル1周年建国祭のフェスタが行われる中、時間をとってもらって公演開始!

平日もかかわらず、こんな多くの人に見て貰えたことにただ、ただ感激!!

2006夏ゴール記念アムス公演


やっぱみんなにに見て貰うことはなによりの励みになるな!
基本的な演目の後、今日のために用意した「海原刑事 ギャバカン」のショーを披露。

デパート屋上のショーよろしく仮面狂団の怪人レプペプさんと戦ってきたぜ!

そのあとは予告通り、ちびっこのみんなと握手!
こんな幼稚なことを真面目にやってしまう自分のバカさ加減に自分で感動しつつ、反応のよい観客に感謝!!
自分的には「利口な人には見えないレーザーブレード」が気に入ってます。

ありがとう!

腹筋ダンスin2006ゴール公演



ちなみにこの演目の敵役になった仮面教団だが、Notosの各所にある既存の仮面組織とは関係ございません。

と申しますのも、
この組織正式名称を「アガメムノン教団」と言って、闇にくねくねと踊る仮面を教主ご本尊と称し、生き神としてこの現人神の言うことは絶対という専制的宗教団体です。

また他の仮面組織は根本的にはヘンなだけで善良な集団ですが、ここの活動はとある一人物を呪うことのみに集約しています。
そしてその勧誘方法は、
「アガメムノン神を信じると胸が大きくなりますよ」などと体のコンプレックスをたくみに使用してどっぷりとこの宗教に浸からせていきます。
で、最終的には至上唯一無二の存在として教主兼ご本尊のことしか考えられなくなるというこの時代には存在しないはずの、危険な新興宗教団体でありますのでお気をつけください。
類似の楽しい集団と間違えて入ると家族が泣きますよ(笑)。

さて閑話休題。

ともかく今年は4週間で21港で公演を行ったわけだ。
この4倍の数を回った去年と比べてテンションは落ちているか?
と聞かれたら全然
と自信をもって答えられる!

過疎ってばっかいる港をめぐったが、今まで腹筋を見たことがない人間が少なくても10人以上はその存在を知ってくれた。
無観客公演の経験もあるオレからすれば、全部の公演が大成功だったって胸を張って言える。
1人でも面白かったって言ってくれたら、オレの公演は成功だっていつも言ってるしな!!

まぁ、遅刻だ。準備が悪かったっていうのはあるかもしれないが、
思ったことを、思うようにしたし、後悔はまったくない!
「やってよかった!!」「来年もまたやるぞ」
って気持ちでいっぱいだ!

まぁ、この夏はこれで終わりじゃない。
いろいろやることがあるわけだが、この場を借りて、オレを応援してくれたサポーターズ、支えてくれた一座、ちょろっとでも見ていってくれた人に感謝するぜ!

いつも言ってるが、「みんなの声援」があるからやり続けられんだ。

またオレの腹筋をどっかで見て言ってくれよな
うぉっす!!
(と言いつつこの記事多分追記する。まずは報告までな)

楽団にリピとともに乱入

ちなみに公演後、演奏をしたCatsの演奏会にリピとともに乱入!




FC2ブログランキング

来週からの新たなる腹筋伝説を願うものは押してくれ!みんなの声援があるから戦えるんだ

スポンサーサイト

コメント









ブログ管理人にのみ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://stomachmuscles.blog18.fc2.com/tb.php/417-c3a2c9a0

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カウンタ

無料ホームページ ブログ(blog)

プロフィール

ジントック

  • Author:ジントック
  • ヴィッキー・ジントック

    Notosサーバー 国籍ENGLAND(かぎりなく無国籍的だが)
    商会 ジェノバ「Einherjar」副代表

    職業 ヴァイキング

    オスロ生まれのノルウェーヴァイキングの末裔らしい。
    現在はイングランドに在住してるが、気分は11世紀のヴァイキング気取りで、ヴァイキングメイルと角突きヘルムを愛用。
    二言目には「ヴァイキングだからな」といって無茶なことをして周りを当惑させ続ける。
    腹筋マスターとして腹筋を普及すべく世界腹筋ツアーを遂行!
    その後も毎日はちゃめちゃに弾ける日々
    通称 Rising Baka

    腹筋バーナー


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

<ブログランキング参加中>
さらなるライジングバカ伝説を求めるものは押してくれ!君たちの応援があればこそ戦えるんだ!

ブログペット

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



大航海時代online TBP



リンク

このブログをリンクに追加する



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。