腹筋な日々!

大航海時代オンラインのNotosに生息する「時代遅れのヴァイキング」ヴィッキー・ジントックの毎日と、彼の所属商会『Einherjar』の興亡の記録

--/--/--(--) --:--
2006/08/05(Sat) 18:43
うぉっす、ヴィッキー・ジントックです。

さてNotosのすべての港を公演して回るということが目的の世界腹筋ツアーもいよいよ最後の港を残すばかりだ。

その港はブレーメン。
普通にやってれば初日や2日目には回れそうな場所の港だが、あえて最終日にもってきたのは、この港が唯一大都市圏の近くにあるからに他ならない。

ここを最終港にした後、大都市でゴール公演をして締めるがオレの考えた既定路線だった。

ところがだ。
この日、Notos各所でイベントが行われていたこともあって、ブレーメンを訪れる人までほとんどいない状況。

最後の港にやってきた!

↑時間過ぎ広場はこんな状態だった

もはや特産品を売っている港と、近距離交易港&中継港意外は栄えることはないのか大航海時代online!

しかしそれでもめげずに公演に入る。

今日のテーマは、ブレーメンだけに、「ブレーメンの音楽隊」
楽器をかきならしながら、街を練り歩くというあのチンドン屋
パレード企画が再び。

パレードと言えば邸宅占拠でしょ


当然邸宅も占拠して問答無用で大騒ぎするオレ達。
ひょっとしたら過疎っていうのは悪いことばかりじゃなくて、やりたい放題できるいい部分もあるのかもしれないと、一瞬勘違いしたことを思ってしまった。

飲んで踊って弾いて、叫んで
たっぷりと音楽隊を楽しんだ後で奉納!

受け取れこれが最後のファフ像だ!

最後のファフ像はエステの友人「灘の生一本」氏にプレゼント。
そしてこれにて全港制覇!!

ブレーメン公演記念撮影

と纏めたいとこだが悲しいお知らせがある。
この港で、オレは全111港制覇と連呼していたけど、数えなおしたら110港しかなかった・・・・・・

ゾロ目だって大喜びしてたのにな(泣)

ま、でも気を取り直して、人々が待ってくれているゴール公演に行こうじゃないか!!

ちなみに最終日も準備不足で、ブレーメン、アムスとも軽く遅刻したのを謹んでお詫びしとくぜ!
悪ぃ!





FC2ブログランキング

こうしてついにすべての港を公演して回ったオレ。公演するのに必要なのはこの身一つと気合いだけということを再確認したぜ!また新港が実装されたらオレは公演しにいくぜ!日本とか南太平洋とかでオレの腹筋が見たい人はクリックプリーズ

コメント









ブログ管理人にのみ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://stomachmuscles.blog18.fc2.com/tb.php/418-406a77dd

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カウンタ

無料ホームページ ブログ(blog)

プロフィール

ジントック

  • Author:ジントック
  • ヴィッキー・ジントック

    Notosサーバー 国籍ENGLAND(かぎりなく無国籍的だが)
    商会 ジェノバ「Einherjar」副代表

    職業 ヴァイキング

    オスロ生まれのノルウェーヴァイキングの末裔らしい。
    現在はイングランドに在住してるが、気分は11世紀のヴァイキング気取りで、ヴァイキングメイルと角突きヘルムを愛用。
    二言目には「ヴァイキングだからな」といって無茶なことをして周りを当惑させ続ける。
    腹筋マスターとして腹筋を普及すべく世界腹筋ツアーを遂行!
    その後も毎日はちゃめちゃに弾ける日々
    通称 Rising Baka

    腹筋バーナー


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

<ブログランキング参加中>
さらなるライジングバカ伝説を求めるものは押してくれ!君たちの応援があればこそ戦えるんだ!

ブログペット

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



大航海時代online TBP



リンク

このブログをリンクに追加する



