腹筋な日々!

大航海時代オンラインのNotosに生息する「時代遅れのヴァイキング」ヴィッキー・ジントックの毎日と、彼の所属商会『Einherjar』の興亡の記録

--/--/--(--) --:--
2006/08/06(Sun) 10:51
世界ウナス宣言

1.陸地で疲労で倒れるまで迷子になっても目印のリボンは持ち歩きませんません。これがウナクォリティです。
2.世界中でされるテラウナスシャウトに感謝しこれからは自分でもシャウトします。
3.ウナスは仕様上測量・観察といった観測系スキルはとれませんがウナヴァイタリティで生還します
4.ウナスはこれからもどんどん子供を量産し楽しい家庭を作ります
5.これからもUNASはNotos最強ライジングバカのオレとの師弟コンビで頑張ります
6.ウナスは定期的にペチコとか可愛い服を着て自分の女らしさを確認します
7.愛と平和の言葉をテラウナスとします。みんなの優しい毎日のために1日1うな~す!∈(≧▽≦)∋
8.ウナスは海上のレーダは「N」戦闘前は艤装品、装備品、カルタムスロット、副官担当を忘れないようチェックします。
なおチェックのやりかたは艤装品 ウナ!スロット ウナ! 船員 ウナ!と声に出して行います。
9.ウナスはラ・フロンターレでは新実装される女ドーティ(みたいの)を着用します。
10.ウナスはときどきエロいことに夢中になりますが、そんなときは容赦なく突っ込んでやってください。ウナス=エロスではありません。なんといってもウナドルですから
11.ウナス=りぴです。ウナスだけが単語として一人歩きするのは本意ではございません。りぴのことを知ったら愛情を込めてウナスと言って可愛がってやってください。


いきなりなんだと思った君。
これが7/23にナントで行われたウナス祭りで行われた愛と平和の宣言だ

2週間もたっちまったが、こいつだけは更新しないわけにはいかないからな。

それじゃ主に写真で世界うなす祭りを振り返ってみよう!

祭りの前

うなぎダンスの練習に早めにナント入りした本日の主役りぴ。
一般交易者もけっこう通りかかる状態に思わず赤面の様子

うなぎダンスwithうなダンサーズ

頑張ってウナギダンスを踊るりぴ。
観客席からの「ウナこええええええええええええ」の声に
ダンサーズが息のあった反応を見せる。

よい丑の日を

ちなみにこんなダンスを踊ってたぜ!

続いてはうなぎ釣り大会

うなぎ釣り大会だあああああ!

みんな必死でうなぎを狙うが、中には釣りR12もあるのに一匹も釣れなかった人も

初代うなぎ釣り王はあなた

ちなみに優勝はHRRの妹ちょこぱふぇ。
主催側の身内が優勝するのはどうなのーとか言うなよ!
ガチ勝負だからこそ、こんなことも十分あるんです。むしろガチ勝負のいい証明じゃないか!

おめっとー!賞金1M&ウナ紋章(シースネイク紋章)&ツバサあるウナ像(ケツアルコアトル像)がりぴの手から贈られる

そして教会前に舞台を移してウナサミット

ウナサミット1


ウナサミット2


ウナサミットをやろうと去年の12月に提案したガリソニエール氏のPCが壊れ、急遽フランス代表が差し替えになったのはなんとも残念だったが、ともかく開催だ。

お客さん参加型の会議で次々とウナス宣言の内容が決まっていく。
ウナスコースが飛び交うのはいつものごとく。
今日は無礼講じゃあああということでりぴも自らウナスコール。

閉幕挨拶


そして閉会挨拶。
おつかれ!りぴ!!
腹筋ツアーの途中だったこともあり、リハもできず、公演の内容が練りきれなかったことは返す返すも残念。
遊びにきてくれたお客さんのためにはもう少しゲーム要素のある出し物を用意したかったとこはあるがな。

しかし、りぴ本人は大喜び。
楽しんでくれたお客さんも最低2、3人はいたようなのでオレの中では大成功だ。

うなす祭り記念撮影

最後は記念撮影で締め

さて、本日8/6(日)はUNAS団主催のイベントが行われる

8/6(日) 21:00~

ウナスツアー(略してウナクルージング)

詳細はここ

本当は第二丑の日の4日に行う予定で、オレ的にはオレのゴール公演なんかすっぽかしてファンのためにこの日にやれ!土用の丑の日は年に一度か二度しかないんだぞ!と説得したんだが、UNAS団の人の都合がつかなくてこの日になった模様。

ちなみにこのイベントはウナス祭りのようなハイテンションなバカ騒ぎとは風情を変えて、まったりとりぴの楽しさを体現できる作りになっているはず。
お時間のある方是非、お越しあれ。

オレは先に6日予定入れちゃってたんでいけないけど、みんな楽しんで来いよ~。

以上、遅くなったけどウナス祭りをまとめさせてもらったぜ!
うぉっす!!




FC2ブログランキング

大航海時代onlne No.1 UNADOLになったりぴの活躍を祈る者は押してくれ。みんなの応援があるからこそ新たなウナ伝説は生まれ続けるんだ(笑)



コメント









ブログ管理人にのみ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://stomachmuscles.blog18.fc2.com/tb.php/419-175fca82

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンタ

無料ホームページ ブログ(blog)

プロフィール

ジントック

  • Author:ジントック
  • ヴィッキー・ジントック

    Notosサーバー 国籍ENGLAND(かぎりなく無国籍的だが)
    商会 ジェノバ「Einherjar」副代表

    職業 ヴァイキング

    オスロ生まれのノルウェーヴァイキングの末裔らしい。
    現在はイングランドに在住してるが、気分は11世紀のヴァイキング気取りで、ヴァイキングメイルと角突きヘルムを愛用。
    二言目には「ヴァイキングだからな」といって無茶なことをして周りを当惑させ続ける。
    腹筋マスターとして腹筋を普及すべく世界腹筋ツアーを遂行!
    その後も毎日はちゃめちゃに弾ける日々
    通称 Rising Baka

    腹筋バーナー


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

<ブログランキング参加中>
さらなるライジングバカ伝説を求めるものは押してくれ!君たちの応援があればこそ戦えるんだ!

ブログペット

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



大航海時代online TBP



リンク

このブログをリンクに追加する



