腹筋な日々!

大航海時代オンラインのNotosに生息する「時代遅れのヴァイキング」ヴィッキー・ジントックの毎日と、彼の所属商会『Einherjar』の興亡の記録

--/--/--(--) --:--
2006/08/06(Sun) 14:49
うぉっす、ヴィッキー・ジントックです。

本ブログ10万ヒットの記念公演が昨夜ダブリンで行われたぜ!
10万Hitを生んだロエン嬢の希望に100%沿って行われるこの公演のテーマは・・・・・・

ドーティ。

主催側関係者はもう強制!主賓の関係男性もこの暴走超特急によってドーティ着用が強制となったというこの恐るべき逆セクハラ公演。

開始前から主賓大興奮!!

ロエン嬢大興奮!!


そしてその時は来た。
見よ!このすごい画を(笑)

狂乱の宴


しかし、これで満足する逆セクハラ女王ではなかった。
話のタネに見てやるかとばかりに、この狂気のヘンタイの宴を半ばあきれつつ悠然と見ていたあの男に近づき・・・・・・

ロエン、マフィアを誘う

Notosの覇者にすらドーティを促す勇気。いやさこの蛮勇

イタリアの伊達男であり、偉大なゴッドファーザにして公海最速を誇るこの偉大な男がどうしてドーティを着れようか。いや着れまい(反語)

しかし、今夜の主賓は観客はロエン嬢ただ1人。
どう考えても我々の関係者であるドンだけに例外を認めるわけにはいかない。

ドンは己の尊厳を守るべく堂々と退場した。
「名誉は血をもって、血は血をもって購われる」

シチリアンの掟により、ロエン嬢と我々はきっと多大なる代償を支払うことになるだろう。

しかしそれでもなお公演は完遂されねばならない!
それほどまでにエンターティメントとは神聖なのだ(ホントかよ)

女王ことロエン嬢は大増長

ヘンタイどもの宴

みな順番にロエン嬢の前に進み出て腹筋する。
(男も女も)
興奮し続けるロエン嬢。

ちなみにフレイアムの演目は本当にセクハラ以外のなにものでもなかったのだが、本人が喜んでたのでギリギリセーフ。
ただし、おそでやってなにか起きても当方は責任もてないからな(笑)
なにやったかは本人に聞いてくれ!もっともSSがないとこの凄さは伝わらないだろうがな。

きっと交易で通りかかった人は、このヘンタイ集団を見てドン引きしたことだろう(笑)

この公演は徹底していた。
ロエンのためだけに行われる公演と銘打っていただけあって、ロエン嬢の希望は即叶えられるが、ロエンの友人が「みんなあたしの為にありがとう」などと発言しても「お前のためじゃない。ロエンのロエン女王の為だけの公演だ
と冷たい言葉を浴びせられるほどの徹底ぶり

この極限女王様状態のロエンは余裕を見せつけ、さっき一座より見捨てられたあわれな友達のためになにかしてあげるよう命令するほどの余裕を見せる。

さっきは言うことを聞かなかった一座のものもロエン女王のお願いならということで、素直に友人を喜ばせる!

そして宴もたけなわ。
逆セクハラ公演の締めにふさわしくみんなでボイン渓谷に突撃して終了することに!


どこの原住民だお前ら1

どこの原住民だお前ら2


そして恐怖の暴走女王列車と化したロエンは目に入った敵を皆殺しにするよう宣言。

その言に従い、奥地のあちこちでNPCが片っ端から血祭りにあげられる。

みな殺しだ!

んなことやってるうちに当然迷子になるPTも現れもう大混乱!

女王ロエンと半裸の家臣達

で、ついにボイン渓谷の移籍前で狂乱の最後を飾る宴が派手に執り行われる。
少しでも照れとかあったらこの公演は大失敗に終わってた可能性があるだけに最後までヘンタイセクハラ女王を貫ききったロエン嬢に脱帽

そしてボイン渓谷に集まったドーティ戦士たちに乾杯!
主賓にこのうえなく喜んでもらえた時点で、この公演は大 大 大成功!!であったといっていいだろう。

また、極めて危険なシチュエーションであったにもかかわらず、伏せ字等が飛び交うこともなく極めてスマートにそれでいてヘンタイ的な興業であることをアピールした参加者のモラルに心から感謝!
もしやらかしてたら、主催者のオレはアカウント数日間おやすみとかなっていた可能性もあるだけに、ほんとにほんとにほんとーーーに感謝してるぜ!

ある意味、こんなすごい公演は初めてだったし、そして当分ないだろう。

プロであるからにはできる限りお客の期待に答えるのが当然だが、さすがにこれを定期的にやり続けると単なるヘンタイ集団になっちまうからな(笑)


ってわけで最後はいつも通り記念撮影

10万ヒット記念公演記念撮影


で、撮影が終わったあと、魔法はとけてここまで女王様としてやりたい放題だったロエン嬢は艦隊からキックされて歩いて帰りましたとさ。

まぁ夜見る夢はいつか覚めるもの
だが、昼見る夢は強く願う限りいつかはかなうぜ!
ただし、「逆セクハラ帝国」なんていう白昼夢を見るのはやめような!
うぉっす!!




FC2ブログランキング

遺跡の前で踊り狂うドーティある意味奇跡みたいな画だったぜ!こういういかれ企画いいよ!また見たいといういかれた君!いかれ集団の今後の発展のためにもクリック、クリックだ
スポンサーサイト

コメント

こんばんは!

昨夜は夢のようなひと時をどうもありがとうございました!!

まさか女性陣があんなに頑張ってくれるとは思ってもいなかったので、とてもウレシカッタです!!

そして、体を張ってくれた男性陣にも感謝!!

きりんさんも約束を果たしに来てくれてリアルでもホロリときてしまいました・・・!!

画面上ではポロリの連続でしたけどもね!

とても素敵な夏の思い出になりました!!

どうもありがとうございました!!!
ロエン | 2006/08/06 20:51 [ 編集 ]
N鯖での腹筋ツアー終了、ほんとにお疲れ様!
ロエンさんにも喜んでもらえたようでなによりです。
私はくっついていくだけだったけど、やってるほうは大変だったよね^^;
来週からはZ鯖でやるみたいだけど、ひとまずお疲れ様でした。
私のブログにリンク貼らせてもらうからね♪
いづみ | 2006/08/07 01:48 [ 編集 ]








ブログ管理人にのみ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://stomachmuscles.blog18.fc2.com/tb.php/420-1178cb75

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンタ

無料ホームページ ブログ(blog)

プロフィール

ジントック

  • Author:ジントック
  • ヴィッキー・ジントック

    Notosサーバー 国籍ENGLAND(かぎりなく無国籍的だが)
    商会 ジェノバ「Einherjar」副代表

    職業 ヴァイキング

    オスロ生まれのノルウェーヴァイキングの末裔らしい。
    現在はイングランドに在住してるが、気分は11世紀のヴァイキング気取りで、ヴァイキングメイルと角突きヘルムを愛用。
    二言目には「ヴァイキングだからな」といって無茶なことをして周りを当惑させ続ける。
    腹筋マスターとして腹筋を普及すべく世界腹筋ツアーを遂行!
    その後も毎日はちゃめちゃに弾ける日々
    通称 Rising Baka

    腹筋バーナー


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

<ブログランキング参加中>
さらなるライジングバカ伝説を求めるものは押してくれ!君たちの応援があればこそ戦えるんだ!

ブログペット

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



大航海時代online TBP



リンク

このブログをリンクに追加する



