腹筋な日々!

大航海時代オンラインのNotosに生息する「時代遅れのヴァイキング」ヴィッキー・ジントックの毎日と、彼の所属商会『Einherjar』の興亡の記録

--/--/--(--) --:--
2006/08/12(Sat) 17:14
うぉっす、ヴィッキー・ジントックです。

最近、このブログが広告な日々になってるだろ!
ちゃんとツアーのことを書け!!

とのことなので、気合いをいれてZツアーのことを更新するぜ!


さて例によってぎりぎりのタイミングでリスボンにインすると、ただちにりぴよりTellが入る。

お、おまえ先乗りしてたのか。
偉いぞ!
とニンマリするが、今、ジェノバを出たとこだと言うじゃないか。
その遅刻っぷり相変わらずな・・・というかさすがオレの弟子といったとこか。
ここは、楽器を買いにジェノバまで行ってくれたことを評価するぜ!
サンキュー!!


で、広場の教会前に駆けつけてみると、悪女の娘が待ってくれていた。
今から公演するぞシャウトするとセルゲイ氏やら一座のみんなやらわらわらと集まってくる。
みゅりんやロビンやみぃ☆ Zサーバーのみんなも駆けつけてくれぜ

お、みんな先乗りしてくれたたんだ。
で、一番最後に来るのがオレってとこが相変わらず腹筋公演ってとこだな!

Z公演開始

でもって、悪女の娘(ってことはマフィアのお嬢なのか!?)ルクレツィーナの掛け声とともに公演開始!

基本演目をこなしていくうちに徐々に足をとめて公演を見入ってくれる人も現れ始める。

おおお!大観衆

気づくと、こんなにも大観衆
これは芸人冥利につきるぜ!

大興奮Z公演!


こうなるとテンションはあがる一方。
みんなで腹筋しようぜとお客さんを煽りつつLet's Exercise Hukkin!
初めて見るお客さんも多いが、概ね好意的な反応。
これはZ公演も期待できそうだぜ!

Z リスボン公演

そしてZephyrosでは初のファフニール奉納

Z リスボン ファフ像贈呈

記念すべきZでの初の奉納像の贈呈者はせらさんおめっとー!!

Z リスボン 記念撮影

無事記念撮影完了!
さてとこの1週間でどのくらい新しい友達ができるのか楽しみだ!
見事なN腹筋一座とZメンバーのコラボレーション!
サーバーを超えての公演ってやつはやっぱいつもの公演にはない喜びがあるな。

続く公演はファロ

リスボンから追っかけてくれた人もけっこういた。
さてリスボン公演の時から気になってたこの太っちょ2人

謎の太っちょ2人


まぁ一言目を喋った瞬間に、姐さんとけり子さんだってことはオレ達にはもろばれ(笑)してたわけだが、なんらかの狙いを持ってネタ王国の王子プリンス・チャーミングとそのお付きの人パンことばたーろーるとして悠々とZに乗り込んできたわけだ!

その心意気を買って太っちちょ2人を腹の上に乗せて腹筋運動開始!

見よ!鋼鉄の腹筋!!


このすさまじい荒行はかなりの感銘をお客さんに与えたらしい。
ネタ王国の王子とそのお付きの人ご苦労!

Zファロ腹筋公演


その後も一気に加速する腹筋公演!!
今回はバカンスシーズンらしくカリビアンラップ腹筋で締め。

Z ファロ 奉納像公演


そして奉納!
今回の奉納像は、公演前から待っていてくれた輪音嬢
おめっとー、そしてありがとう!

Z ファロ公演 記念撮影



<おまけ>

ちなみに公演後、ちょっとしたボーナストラックとして、腹筋企画社長の分身プリンスチャーミングと絡んだが、お付きのばたーろーるが寝オチ。頼りの相方を失ったチャーミングはその真のおもしろさを発揮できずに終わったのであった。

普通にしてれば必ずネタ力が発動して面白くなるのに、下手に技巧に走るからと思ったものの、「ウケなかた。すべてパンのせいだ」と姐さんはおかんむりのであった。


で、その怒りを受けたパンは哀れ寝オチしたまま置き去りにされるのだった。

さらば寝オチしたものよ


滑ったもの、あるいは滑らせたものは血を分けた姉であっても容赦しない。
これがネタ王国の、仮面狂団の掟・・・・・・厳しい!




FC2ブログランキング

ついに始まったZツアー!こんだけ見に来てくれるとは嬉しい限り。毎日クォリティを落とさないよう頑張るんで応援ヨロシク!応援さえあれば、応援さえあればなんでもできるんだ!!



コメント









ブログ管理人にのみ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://stomachmuscles.blog18.fc2.com/tb.php/425-aa1624b4

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カウンタ

無料ホームページ ブログ(blog)

プロフィール

ジントック

  • Author:ジントック
  • ヴィッキー・ジントック

    Notosサーバー 国籍ENGLAND(かぎりなく無国籍的だが)
    商会 ジェノバ「Einherjar」副代表

    職業 ヴァイキング

    オスロ生まれのノルウェーヴァイキングの末裔らしい。
    現在はイングランドに在住してるが、気分は11世紀のヴァイキング気取りで、ヴァイキングメイルと角突きヘルムを愛用。
    二言目には「ヴァイキングだからな」といって無茶なことをして周りを当惑させ続ける。
    腹筋マスターとして腹筋を普及すべく世界腹筋ツアーを遂行!
    その後も毎日はちゃめちゃに弾ける日々
    通称 Rising Baka

    腹筋バーナー


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

<ブログランキング参加中>
さらなるライジングバカ伝説を求めるものは押してくれ!君たちの応援があればこそ戦えるんだ!

ブログペット

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



大航海時代online TBP



リンク

このブログをリンクに追加する



