腹筋な日々!

大航海時代オンラインのNotosに生息する「時代遅れのヴァイキング」ヴィッキー・ジントックの毎日と、彼の所属商会『Einherjar』の興亡の記録

--/--/--(--) --:--
2005/08/19(Fri) 03:10
うぉっすヴィッキー・ジントックです。

18日のツアーはものすごいボリューム。
まずはラスパ公演&大西洋越えからだぁ!

夕方のラスパ公演は無観客試合。
まぁ平日の微妙な時間なのでやむをえない。
観客のいるなしに関わらず、全力で腹筋をこなすオレ

ラスパルマス公演


そして試技が終わるや平然と奉納式

ラスパルマス奉納式


さらに通りすがりの人間を捕まえて、記念品のファフニール像を押しつけ贈呈する。
受け取ってくれたK氏(仮称)に感謝

ラスパルマス記念品贈呈


無事公演も終了。
さて、カリブに出発するかと思った矢先、グレッグ師匠からTellが入った。
是非見送りにいきたいとのことだ。
しばらく待っていると、グレッグ師匠、そして少し遅れてエルマイアが見送りに現れた。
サンキュー2人とも。今からカリブに乗り出すぜ~!

見送りにきてくれたサポーター


すると突然エルマイアが「私もカリブにイベント進めにいこーかな」
と発言。
するとグレッグ師匠が、「なるほどそれなら私も行きましょう」と言い出した。
いや~嬉しい申し出だ。
でもちょっと待て、師匠あんたカリブの入港許可証もってないだろ!

すると師匠涼しい顔で、
「いえいえ、カリブまで行って帰ってくる冒険経験点だけでおいしいですから。公演中私は出港所でお待ちしてますので、中で適当にお土産でも買ってきていただければ、十分ですよ」
とのこと。
グレッグ・マイヤー・・・・・・凄い男だ!

じゃあ遠洋航海の準備をしようと、準備に入る師匠とエルマイア。
その間、待っていたオレは1人のサポーターに呼び止められ「もう公演は終わりですか」と尋ねられた。
せっかく見に来てくれたのだから、待ち時間を使って、軽く高速腹筋の妙技を披露。彼は喜んでくれた。
うぉっしゃ!出来る限りファンに優しい腹筋同盟でありたい。
has氏よ時間があるときに是非今度は本公演を見に来てくれよ!

ラスパルマス追加公演


ちなみにグレッグ師匠のフリュートが向かい風では一番速いので、一緒に来て貰って大助かりだ。
ちっちゃな船が大型の船2隻を引っ張るこういう絵ってあんまりみない

大西洋を西へ



ラスパ発30日弱でサンファンが見えた。
いったん入港して物資を整えた上で、エルマイアのイングランド第24章イベントの開始。
オレはサポーターからプレゼントされた特大の大型ラムで敵旗艦に突撃。
大ダメージを与えた上、ガリガリと白兵で削りまくる。
2度の白兵で旗艦の兵力はゼロ目前。兵員Maxの鉄バスをなめるなよ!
あと1ターンあれば仕留められるところで撤退され、ライザの砲撃で旗艦はあえなく轟沈。

エルマイア第24章



「ライザめ最後だけおいしいところ持って行って!」
とエルマイアはちょっとおかんむり。
しかしイベントはクリアできたし、ほぼ予定通りのスケジュールでカリブについたしよしとしようじゃねぇか。

さ、最初の公演地バハナに向かおうぜ

コメント









ブログ管理人にのみ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://stomachmuscles.blog18.fc2.com/tb.php/43-2060cd57

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カウンタ

無料ホームページ ブログ(blog)

プロフィール

ジントック

  • Author:ジントック
  • ヴィッキー・ジントック

    Notosサーバー 国籍ENGLAND(かぎりなく無国籍的だが)
    商会 ジェノバ「Einherjar」副代表

    職業 ヴァイキング

    オスロ生まれのノルウェーヴァイキングの末裔らしい。
    現在はイングランドに在住してるが、気分は11世紀のヴァイキング気取りで、ヴァイキングメイルと角突きヘルムを愛用。
    二言目には「ヴァイキングだからな」といって無茶なことをして周りを当惑させ続ける。
    腹筋マスターとして腹筋を普及すべく世界腹筋ツアーを遂行!
    その後も毎日はちゃめちゃに弾ける日々
    通称 Rising Baka

    腹筋バーナー


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

<ブログランキング参加中>
さらなるライジングバカ伝説を求めるものは押してくれ!君たちの応援があればこそ戦えるんだ!

ブログペット

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



大航海時代online TBP



リンク

このブログをリンクに追加する



