腹筋な日々!

大航海時代オンラインのNotosに生息する「時代遅れのヴァイキング」ヴィッキー・ジントックの毎日と、彼の所属商会『Einherjar』の興亡の記録

--/--/--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006/08/28(Mon) 00:33
うぉっす、ヴィッキー・ジントックです。

長いことゲームをしていると時折奇跡に遭遇する場面に出くわす。
オレのツアーを初日から見てくれたユリさん、そして先日の瞳子さん、他にも思い入れのあるフレが立て続けに休止に入り、ちょっと寂しい思いをしつつあったこの頃。

思えばこの夏は腹筋の天使アンジェもほぼ休止状態(一瞬だけ復活したらしいが話す間もなかった)。

去年オレのツアーを支えてくれた人の中でも、半年以上も会ってない人もいる。
その代わりに新たな仲間も増えてるし、夏の終わりになってうちの社長&その姉もものすごい元気だったりしてる。

でだ。
今日からEサーバーツアーなわけだ。
今年この世界3サーバーツアーを思いついたのは、Zephyrosのマルセイユ幼稚園、EurosのLSLの存在があって、一緒になにかできたからこそ、今年はサーバーを超えて公演したると春ころ思ったのが始まりだった。

だが、仕事の都合でLSLの楽長アーセナルがリアルの仕事の都合で休止したことは前にも話した。

これがオレに逆に火をつけた。
オレのリアルも確かに忙しい。だが、毎日終電ってわけじゃない。
だいたい22時には帰ってこれる。
ひどくても23時にはどうにかなる。2時間かそこらは遊ぶ余裕がある。

その余裕が少しでもあるなら、本当にどうにもできずにインできない人間になんの申し開きが立つ。
つらいっていうのは、できるけどつらいってだけで、どうやってもできない人もいるんだ。
ならばできるオレがやらんでどうする

ってわけでオレはいろんな理由で休止中だったり、なかなかインできない人にエールを贈るんだという気持ちももって、この3サーバーツアーに臨んだ。


そして楽長を通じて知り合ったLSLのメンバーと一緒に公演したコペン公演の一幕

見てくれ楽長!!


見てくれ楽長!オレはここだ!さまざまな理由で休止しているみんな。心配するな。オレに少しでも余裕がある限り、オレが代わりに完全燃焼しててやる。
いつでも帰る場所はある。いつ戻ってきてもこのライジングバカが完全燃焼してるんだ!その1点においてこの世界は不変だ!だから余裕ができたらいつでも帰ってきて大丈夫なんだ!

そう、昨年オレのツアーを支えてくれたけど、その後いつの間に消えてしまったみんなも、オレはここにいるんだ。
戻ってきたらいつでも声をかけてくれ!
そしてコペン公演も終わり、奉納&記念撮影と済ませてオスロに移動。


オスロで水瓶さんのラジオにゲスト出演し、いまにも番組を切り上げて公演に戻ろうかと思ったその瞬間だった!


楽長帰還


・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

突然、オスロ教会の扉が開いてあの男が姿を現したのだ。
なにも聞いていなかったオレにとってその光景は奇跡だった。


おかえりアーセナル

この光景はここにいたほとんどの人にとってサプライズだったようで、この後の公演が盛り上がったのは言うまでもない!
(とりあえず今日はこの事実を伝えたい。詳細はまた追記するぜ)


まだリアルは落ちついちゃいないようだが、このツアーのために帰ってきてくれたアーセナルの友情に心の底から感謝するぜ!!

ってわけでだ

9/2(SAT)

Eサーバー公演ファイナル 

& 

2006世界ツアーファイナル 

グランドファイナル公演 

LSL発祥の地 Euros ロンドンにて

22:30くらい~ 



久々に勢揃いしたLSLのメンバー
さらにこの夏の大公演の最後を飾る公演
(そして・・・・・・リアルの都合上次に公演できるのは12月のボレアス公演までない!用は3ヶ月は腹筋公演はないのである意味2006フィナーレにふさわしい。もっともちゃんとした公演はさておきゲリラ公演はするだろうけどな)
さぁ手が空いた腹筋一座の&サポーターズ。
そしてZのサポーターズよ!!

手が空いてたらでいい。暇があったらでいい!
この最終日公演にEurosロンドンに飛び込むんだ!

本当は最後の最後にNotosマルセイユで第2回腹筋祭りとか計画してたんだが・・・・・ぶっちゃけ9月中はムリ。
というわけで、ここがグランドファイナル!

さぁみんなの熱い鼓動と情熱がEurosの狂気の都
ロンドンに終結するのを待っているぜ!うぉっす!!




FC2ブログランキング

バカの一念は時折奇跡を呼ぶ。その奇跡を胸にさぁいこうぜEuros公演!ツアー終了まで残り8港だぜ!!いくぞ!応援よろしく
スポンサーサイト

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンタ

無料ホームページ ブログ(blog)

プロフィール

ジントック

  • Author:ジントック
  • ヴィッキー・ジントック

    Notosサーバー 国籍ENGLAND(かぎりなく無国籍的だが)
    商会 ジェノバ「Einherjar」副代表

    職業 ヴァイキング

    オスロ生まれのノルウェーヴァイキングの末裔らしい。
    現在はイングランドに在住してるが、気分は11世紀のヴァイキング気取りで、ヴァイキングメイルと角突きヘルムを愛用。
    二言目には「ヴァイキングだからな」といって無茶なことをして周りを当惑させ続ける。
    腹筋マスターとして腹筋を普及すべく世界腹筋ツアーを遂行!
    その後も毎日はちゃめちゃに弾ける日々
    通称 Rising Baka

    腹筋バーナー


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

<ブログランキング参加中>
さらなるライジングバカ伝説を求めるものは押してくれ!君たちの応援があればこそ戦えるんだ!

ブログペット

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



大航海時代online TBP



リンク

このブログをリンクに追加する



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。