腹筋な日々!

大航海時代オンラインのNotosに生息する「時代遅れのヴァイキング」ヴィッキー・ジントックの毎日と、彼の所属商会『Einherjar』の興亡の記録

--/--/--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006/12/19(Tue) 22:33
うぉっす、ヴィッキー・ジントックです。

久々の更新&公演のお知らせだ。

中の人は帰国後マラリアを発祥するという波瀾万丈すぎる展開、そしてDOL内ではそんな状況下でも期限切りでやらねばならない約束があって必死で海事してたんだが、そのかいあってようやく昨日目標達成。
これにて、本年の海事納め
えー、もうかよ。まだ今年10日以上残ってるじゃんと思ったそこの君!

鋭い!こっからが本日の本題だ。
オレはヴァイキングであると同時に芸人だ。
芸人にとっては年末年始は一年で一番重要なシーズンだ。
このあたりの特番でクォリティを示せるかどうかで来年以降の生き残りがかかってくるといっても過言ではない。
てなわけで怒濤の年末企画第一弾!


Hukkin Christmas 2006

  ~ライジングバカが街にやってくる~


Hukkinクリスマス2006




「去年24日にインしたら誰もいなかった」
「24日にDOLにインしてる淋しいプレイヤーを楽しませてよ、マスター」

の声に応えて立ち上がったオレ。
どういう企画なのかというとだ!
24日の夜8時、ヴエネツィアを出発。各国首都を順番に回り、その街で一番可愛そうとオレの主観で判断した人にプレゼントと寂しさを癒す腹筋を贈らせてもらうぜ。
ちなみにオレ本人もこんなことをしてる場合かという突っ込みはない方向で。
幼い7人の子供たちを家に残して今回のイベント参戦のりぴに比べりゃどうってこたぁないぜ!
一応各港到着予定時刻

ヴェネツィア 19時半
マルセイユ 20時20分くらい
セビリア   21時10分くらい
リスボン   21時50分くらい
ロンドン 22時40分くらい
アムス 23時20分くらい


くらいというのは気にするな。予定は未定。なかなか時間通りにはいかないもんだぜ。
てなわけで、港についたら例によってシャウトかますんで、プレゼント欲しい君、オレのそばに集合して自分のかわいそうさをがつーんとアピールしてくれ!
うぉっす!!

そしてイブの夜に奇跡が起きる。

スポンサーサイト

コメント

そしてそのネタの中継もろたああああああ!
 


有馬記念の勝敗に関わらず、家でおとなしくしていそうな24日の夜orz
水瓶 | 2006/12/20 19:56 [ 編集 ]
クリスマスイブの夜、
DOLにINすることもできず
高速の上を走り続けている私も
・・・・カナシイデス(;;)

ヴィッキーサンタがんばれ~♪
ローリア・ヴィ | 2006/12/22 21:19 [ 編集 ]
仕事しながらだったので
突然消えたり突然追いついたりですみませんでした
=□○_
きよかず | 2006/12/25 15:00 [ 編集 ]
昨日は突然参加し、セビリアとアムスで不幸2冠達成させていただきありがとうございました。
昨日のツキをこのまま持続させたいです。本当に・・・。

昨日は本当にありがとうございました。
これからもまた会うことがありましたらよろしくお願いいたします。
ryom | 2006/12/25 16:47 [ 編集 ]
お久しぶり~、おばちゃんです。
セビリアで話しかけてくれたのに何も言えなくてごめんねぇ。
咄嗟のことで色々考えてたら、いつの間にか返すタイミング無くしちゃってさ。
街へ移動中にTellしようと思ったら、回線の調子が悪くて切断されて。
仕方がないからイベント終わった後にTellしようとしたら、今度は居眠りしちゃって。
起きたときにはもう朝で、何だか風邪引いちゃったみたいよ。
いい歳してほんとバカねえ。 あっはっはっ。


イベントお疲れさまでした!
若いパワーをいっぱい貰って元気が出たよ~。
どうもありがとう。(´∇`)
ケーニッヒ | 2006/12/25 20:14 [ 編集 ]
明けてしまったけど、おそまきながらもレスを

>水瓶さん

中継&イベント協賛感謝。
おかげでそれなりに盛り上がったぜ。
意外に不幸話が多かった水瓶さん。今年こそいい年であるように祈ってるぜ

>ローリア

うぉっす。
おはげでなんとかイベント完遂。
寄付してもらった品もプレゼントにさせてもらいました。ありがとう!
今年も応援よろしく!!

>キヨさん

いやいや、来てくれただけで嬉しかったぜ。
あとレイヴンの元旦スペシャルももいきなり呼んで、参加感謝。
今年もよろしく。
あとアパルトメントの改装終わった(笑)

>ryom

なんともいえないほど大変な昨年。
ささやかなプレゼントが少しでもツキを変えてくれることを心より祈ってるぜ
前向きに生きてれば、必ずいい風も吹くさ。
ガッツ!

>おばちゃん

なんのなんの
久々におばちゃんにあえて嬉しかったぜ。
おばちゃんに会うのは母ちゃんに会うようななつかしさを覚えるぜ。
なかなか会えないだけに、たまに会えるのが嬉しいぜ。本年もよろしくう!
ジントック | 2007/01/03 16:20 [ 編集 ]








ブログ管理人にのみ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://stomachmuscles.blog18.fc2.com/tb.php/449-36b2c27a

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カウンタ

無料ホームページ ブログ(blog)

プロフィール

ジントック

  • Author:ジントック
  • ヴィッキー・ジントック

    Notosサーバー 国籍ENGLAND(かぎりなく無国籍的だが)
    商会 ジェノバ「Einherjar」副代表

    職業 ヴァイキング

    オスロ生まれのノルウェーヴァイキングの末裔らしい。
    現在はイングランドに在住してるが、気分は11世紀のヴァイキング気取りで、ヴァイキングメイルと角突きヘルムを愛用。
    二言目には「ヴァイキングだからな」といって無茶なことをして周りを当惑させ続ける。
    腹筋マスターとして腹筋を普及すべく世界腹筋ツアーを遂行!
    その後も毎日はちゃめちゃに弾ける日々
    通称 Rising Baka

    腹筋バーナー


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

<ブログランキング参加中>
さらなるライジングバカ伝説を求めるものは押してくれ!君たちの応援があればこそ戦えるんだ!

ブログペット

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



大航海時代online TBP



リンク

このブログをリンクに追加する



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。