腹筋な日々!

大航海時代オンラインのNotosに生息する「時代遅れのヴァイキング」ヴィッキー・ジントックの毎日と、彼の所属商会『Einherjar』の興亡の記録

--/--/--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005/08/19(Fri) 03:21
うぉっす。ヴィッキー・ジントックです。

いよいよカリブの中心都市サントドミンゴ。
港に上陸してシャウトしてみると、観衆が一気に集まってくれた。
お、ねおさんも来てくれたんだな。今日の衣装も決まってるね!センキュー!

さーて公演前から観衆の熱気は最高。
広場で挨拶してるといきなり

いすきあはジントックにキス

ときたもんだ。
情熱的だねカリブ。

当然お返しにオレも
ジントックはいきすあにお返しに腹筋した

と感謝を表明した。
さらには「Queenも来てる」とマーキュリー旦那にも注目が集まる。
手を振るマーキュリー熱いね~!

しかも腹筋の見えるこのカリブの民族衣装も評判がいい。
この熱い南国のテンションに乗って、一気に演目を消化していくオレ。

観客もノリノリだ
「高速腹筋」の速さに感動し、「地中海の四季」にホームシックになり、「新橋」に笑う。

場が最高に暖まったところでラップスタート

サントドミンゴ公演
カリブに行けって言われたYO
Hu Hu Hu Hukkin!
どうやっていったらいいのかわからないYo


Hu Hu Hu Hukkin!

観客もラップのリズムに併せてYoやHukkin!!と叫び続ける。
それに併せオレはラップ調に腹筋しきって大盛況のうちに公演は終了した

そしていよいよ奉納&記念品贈呈。
6分の1の確率を引き当てたのはAstarte嬢。
おめでとー。

サントドミンゴ記念品贈呈


そしていつものごとくフレになってくれる人を募集したところ、何人もフレになってくれた。
そしてついに100人突破!
記念すべき100人目はブリニット嬢。おめでとー。いずれ記念になにか贈らせてもらうんで、楽しみに待っていてくれ。

最後に記念撮影をして締め。

サントドミンゴ記念撮影


ちなみにクリアできていないハバナをクリアするために、サンファンに向かう前にハバナにもう一度向かう。
もし来てくれたら、記念のファフニール像を進呈するよと宣伝してから再度ハバナに向かう。

しかしハバナはあまりにも場所が悪い。
やはり誰もいやしないし、訪れもしない。
港の外でプカプカ浮かびながらシャウトするが誰も来ない。

いや正確に言うと1人いるが、やはり出港所に入ったまま離席してしまってるようで、いつまで立っても出てくる様子もない
これ以上、サンファン公演を遅らせるわけにはいかない。諦めて、サンファンに向かおうとしたその時、突然その人が出港したのだ。

「すみません。待って~」
「ファフ像貰ってください!」
と慌てて叫ぶと、

戻ってきてくれたー。

戻って来てくれたA嬢(仮称)にハバナに上陸してもらうよう頼む。
そしてきりんさん、エルマイアとともにツアーの趣旨を説明し、船首像を貰ってもらった。
腹筋ツアーはよく解らないが、海事上げをしてるので船首像はありがたく使わせて貰うとのことだ。
よっしゃ!

ハバナ記念品贈呈


こうして最大の難関をクリアしたオレ達はカリブを北回りでサンファンに向う。普段カリブを北回りで回ることがないので、妙に新鮮な気分だ。
「カリブの砂浜きれいですね~。晴れてたらいいのにね」
ときりんさん
きりんさんはのんびりして、非常に感激屋さんで、当たりがすごく柔らかい。
知り合ってまだ10日くらいだが、おおよそ人を不快にすることがないくとてもいーい人だとオレは感じてる。
今回のツアーでは本当にフレにめぐまれてるぜ。

カリブの砂浜を見つつ


ちなみにきりんさんの願いがかなったのか、きれいな光景も見えて満足。
旅を満喫しつつサンファンに到着すると。
オレたちの商会「腹筋同盟」唯一の専業軍人キラさんが講演を見に来てくれた。
ありがとうキラさん。頑張るぜ!

そしてマーキュリー旦那、ねおさんは先回りしてオレの到着を待っていてくれた。あとロンドンで2ndで公演を見てくれたはにまる氏。
わざわざ見に来てくれた人ばかりだ。燃えるぜ~ってな感じでカリブ最後の公演スタート。
演目はオーソドックスに「オーソドックス腹筋」「北海の四季」「カリビアンラップ腹筋」できっちりとまとめた。

サンファン公演1


ラップを歌っていると、今回のカリブツアーのことが明快に思い出される。
それを振り返りつつ万感の思いでHu Hu Hu Hukkin♪と締めた。

サンファン公演2


OK、ラップ腹筋も封印だ。
またカリブに来たら、「新バージョンのラップを踊らせてもらうぜ」なんて心の中で言い聞かせ、カリブ公演を終了した。

そして奉納&記念撮影
ちなみにこの中で船首像を渡してない人はマーキュリー旦那、キラさん、はにまる氏。
今回のツアーの経緯からしてきらさんに貰ってもらう訳にはいかない、旦那にはいつか過疎地で貰ってもらうという夢がある(笑)。
というわけで、ほぼ自動的に船首像ははにまる氏に決定した。
応援ありがとう。

サンファン記念品贈呈


そして記念撮影。

サンファン記念撮影


このカリブの美しい海ともしばらくお別れだ。
明日からまた地中海の旅が始まるわけだ。ありがとうカリブまた来るぜ。

ちなみに公演が終わるまで、出港所でお休みしてもらったグレッグ師匠ありがとう。
おみやげのメノウ買ってきたんで、これ持って一緒にヨーロッパに帰りましょう。うぉっす!!
スポンサーサイト

コメント

このコメントは管理者の承認待ちです
| 2007/02/05 20:17 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2007/09/02 07:34 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2007/09/03 16:59 [ 編集 ]








ブログ管理人にのみ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://stomachmuscles.blog18.fc2.com/tb.php/45-571bc803

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンタ

無料ホームページ ブログ(blog)

プロフィール

ジントック

  • Author:ジントック
  • ヴィッキー・ジントック

    Notosサーバー 国籍ENGLAND(かぎりなく無国籍的だが)
    商会 ジェノバ「Einherjar」副代表

    職業 ヴァイキング

    オスロ生まれのノルウェーヴァイキングの末裔らしい。
    現在はイングランドに在住してるが、気分は11世紀のヴァイキング気取りで、ヴァイキングメイルと角突きヘルムを愛用。
    二言目には「ヴァイキングだからな」といって無茶なことをして周りを当惑させ続ける。
    腹筋マスターとして腹筋を普及すべく世界腹筋ツアーを遂行!
    その後も毎日はちゃめちゃに弾ける日々
    通称 Rising Baka

    腹筋バーナー


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

<ブログランキング参加中>
さらなるライジングバカ伝説を求めるものは押してくれ!君たちの応援があればこそ戦えるんだ!

ブログペット

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



大航海時代online TBP



リンク

このブログをリンクに追加する



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。