腹筋な日々!

大航海時代オンラインのNotosに生息する「時代遅れのヴァイキング」ヴィッキー・ジントックの毎日と、彼の所属商会『Einherjar』の興亡の記録

--/--/--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006/12/25(Mon) 21:24
めりーくりすまっすす!ヴィッキー・ジントックです。

正式な公演としては3ヶ月ぶりとなったクリスマス公演。

クリスマスイブスペシャル

聖夜にバカがやってくる。不幸なあなたにほんのちょっぴりの幸せを。ジントックサンタより愛をこめて

はどうにか終了。

移動時間もあって5時間という1公演としては腹筋史上最長のイベントとなってしまった。

はっきり言えば、グダグダ感もあり、芸人としてのオレが厳しい目でみつめれば、「もっとうまく進行せい!!」という部分はある。

しかしだ。
ほんのちょっとでも寂しさとか、不運とか癒せた人がいるならば、
「それはよし!」
としておこう。

でだ!相変わらず中の人の仕事がボバーーンなので、3回に分けてこの模様を簡単に振り返るぜ。

ノルウェーから来た腹筋サンタ


腹筋サンタ ヴィッキー・ジントック&哀れな出資者 うんえい君
帆もクリスマスカラーに染めて意気揚々と東地中海に見参だ!
まず1港目 ヴェネツィア

明らかにジェノバにいったほうが人がいるんだろうが、こんな時でもないとなかなかイベントをしにこれないヴェネツィア。


この美しき黄昏の街に、浅い時間にもかかわらず集まってくれた不幸自慢の人々。

どう考えても萌えキャラからほど遠いのに悪魔の毒電波ドリル少女にメイドとして仕える代わりに紋章をもらい、しかもその紋章を海賊に獲られ、全財産の1/3を払って取り返した水瓶さん

ヘンタイに生まれちゃった不幸を叫ぶゴロちゃん

どちらも微妙に自業自得の臭いがするのはおいといてだ。
そんな猛者を退けて、ヴェネ1不幸に輝いたのはT氏。

ヴェネ1不幸な漁船のオーナー


DOL内で行われたネルトンパーティで、背を理由に振られ、アタックした女性は「ちょっと待ったぁ!」と割り込んできた女性とくっついて、今一人でイブをすごしている不幸な漁船オーナー

背が伸びるように祈願の腹筋をしつつ、プレゼントを進呈。
T氏の健闘を祈って花火も花火を一発打ち上げて、来年こそ幸せなクリスマスになりますようにっと!


なんとヴェネツィアを出たところでキヨさんが復活するというすごいサプライズもあり、調子づいたとこで一路マルセイユへ

さぁここでの不幸話は

「イヴに大航海している自分」
とオーソドックスに痛い線でせめるキヨさん(笑)

海事をするたびに拿捕られるというオレの甥かりぬ

カリブから帰ってきて間違ってクエ用のテキーラ全部売ってしまったというHRR

そこそこに不幸な話が続く中
B嬢が、とっておきの不幸話を披露してくれた!


B場の中の人は失職中。
ようやくバイトが決まり、●●日に来てと店長に言われウキウキしていったら、知り合いの子が入ることになちゃったと断られ、現在も失職中。


マル1不幸な職のないご婦人


失職したまま年を超すという悲しみの結果に。
OK、ここで一番不幸なのはあんただよ。Bさん(涙)

というわけで、プレゼント進呈。
そして来年こそ仕事も決まり幸せな一年が過ごせるよう激励の腹筋をかまし、ここでも花火を打ち上げて2港目終了!

ちなみにこの花火はヒイラギのブローチによるもの。
安いブローチが見つからず、2個で1.5M。

正直、この時点で企画資金を受け取っておらず、予算をオレがたてかえたわけだけど、100Mも借金のある身としてはなかなかなお値段。
というわけで予算節減のために、ヴェネ マルまでは花火1発ずつだったことは内緒だ(笑)

というわけで公演は怒濤のセビリア・リスボンのイベリア編につづく


おまけ

休みがなくなりました

たった今、不幸になった水瓶さん。
休みがのうなったそうな。タハー

もう少し早ければプレゼントもらえたかな(笑)
スポンサーサイト

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2006/12/26 03:07 [ 編集 ]
 お疲れ様。マルセイユで、晴れて一番不幸と認定していただき、救われた気持ちです。
 腹筋パワーを頂き、新年は無事ニート脱出を目指したく思います。
 遅くなりましたが、クリスマスに楽しいひと時、ありがとうございました。
berangkat | 2006/12/30 03:40 [ 編集 ]
>berangkat

大丈夫。雨の日もあれば晴れの日もあるぜ。
オレも去年の秋口からリアルもDOLもちっと不調続きだったが、なんとか上向きにむかってるみたいだ。
お互いいい年になるといいな。
ジントック | 2007/01/03 16:22 [ 編集 ]








ブログ管理人にのみ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://stomachmuscles.blog18.fc2.com/tb.php/450-b73373ce

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カウンタ

無料ホームページ ブログ(blog)

プロフィール

ジントック

  • Author:ジントック
  • ヴィッキー・ジントック

    Notosサーバー 国籍ENGLAND(かぎりなく無国籍的だが)
    商会 ジェノバ「Einherjar」副代表

    職業 ヴァイキング

    オスロ生まれのノルウェーヴァイキングの末裔らしい。
    現在はイングランドに在住してるが、気分は11世紀のヴァイキング気取りで、ヴァイキングメイルと角突きヘルムを愛用。
    二言目には「ヴァイキングだからな」といって無茶なことをして周りを当惑させ続ける。
    腹筋マスターとして腹筋を普及すべく世界腹筋ツアーを遂行!
    その後も毎日はちゃめちゃに弾ける日々
    通称 Rising Baka

    腹筋バーナー


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

<ブログランキング参加中>
さらなるライジングバカ伝説を求めるものは押してくれ!君たちの応援があればこそ戦えるんだ!

ブログペット

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



大航海時代online TBP



リンク

このブログをリンクに追加する



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。