腹筋な日々!

大航海時代オンラインのNotosに生息する「時代遅れのヴァイキング」ヴィッキー・ジントックの毎日と、彼の所属商会『Einherjar』の興亡の記録

--/--/--(--) --:--
2006/12/27(Wed) 00:26
みんなークリスマスは楽しかったかい?
ヴィッキー・ジントックです。


さて、今日も今日とて中の人は午前様。
31日まで仕事してることも確定したんで、今日はさくっといくぜ!

というわけで、たどりついたぜ。
Notosの奇人、変人の巣窟セビリア。

あいさつ代わりに古なじみの少女に最近の不幸を尋ねてみると

不幸なるコキュリン


友人にどっか遊びにいこうぜー
と、誘ってみたら、「デート」と断られ、1人寂しくDOLでインしているとのこと。

しょっぱなからクォリティの高い不幸だぜ・・・・
OK、これより不幸な人はいねぇかぁ?
販売機がおつりぎれで、600円近く飲まれた人。

女の子(特に小さい子)にもてないという人。


いろいろいるなかで、10万円ほど入れた財布がみつからないというド不幸な人が出現


これは決まりかとおもいきや、
2日前に彼女に、しかも4年つきあった彼女に振られたというド不幸な青年R氏が登場した。

もう、これは君にきまりだ。
間違いない。

この悲しいR氏に優しい季節が訪れるように祈願の腹筋。

ちなみに10万円くらい入っている財布なくしたセビリアで2番目に不幸なA嬢にはアクエリアスさんから、プレゼントが贈られました。

かくて瓶ラジとのコラボレーション企画も見事に決まった

ちなみにこのR氏はトップのコキュの写真のオレの向こう側に座っている方だ。
実はこのとき、水瓶さんのラジオに出演しながら公演を進めるというか無茶をやっていたので、セビリアの街の中、これ1枚しか写真が撮れてねぇ。
めんぼくねえ


最後に外で花火を打ち上げてセビリア公演も無事終了。

幸運の花火を君に

ちなみに花火打ち上げた瞬間のSSは取り逃がした。
久々にブログ用のSSをパチパチやったが、ブランクの影響は少なからずあるようだ。

それはさておき、本当にそこの不幸な君たち。来年こそ幸せであるようにオレは心から祈ってるぜ。
うおっず!!


おまけ



遅刻姫


本日の企画のプレゼント運搬係兼プレゼンテータの予定だった
うちのうな弟子・・・・・・ちがった愛弟子(7児の母)、やってくれたぜ。
浅い時間から始まったので、途中よりの合流は予定通りなのだが・・・・・

よもや、自分の本拠地セビリア終わってから現れるとは、今日も想定範囲外
遅刻プリンセスの名を手にいれつつあるりぴに激励のお便りを出そう。

というかプレゼントのりぴ像が積み荷を圧迫して、サンタの船は水なし、食料なしの地獄絵図だったんだぞおおお。この日くらいは船員にたっぷりの水と食料で航海してもらおうと思ったのに・・・・・くうううう(笑)
猛省よろしく! ^^P


第3回 リスボン編につづく

コメント









ブログ管理人にのみ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://stomachmuscles.blog18.fc2.com/tb.php/451-da5c2b16

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンタ

無料ホームページ ブログ(blog)

プロフィール

ジントック

  • Author:ジントック
  • ヴィッキー・ジントック

    Notosサーバー 国籍ENGLAND(かぎりなく無国籍的だが)
    商会 ジェノバ「Einherjar」副代表

    職業 ヴァイキング

    オスロ生まれのノルウェーヴァイキングの末裔らしい。
    現在はイングランドに在住してるが、気分は11世紀のヴァイキング気取りで、ヴァイキングメイルと角突きヘルムを愛用。
    二言目には「ヴァイキングだからな」といって無茶なことをして周りを当惑させ続ける。
    腹筋マスターとして腹筋を普及すべく世界腹筋ツアーを遂行!
    その後も毎日はちゃめちゃに弾ける日々
    通称 Rising Baka

    腹筋バーナー


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

<ブログランキング参加中>
さらなるライジングバカ伝説を求めるものは押してくれ!君たちの応援があればこそ戦えるんだ!

ブログペット

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



大航海時代online TBP



リンク

このブログをリンクに追加する



