腹筋な日々!

大航海時代オンラインのNotosに生息する「時代遅れのヴァイキング」ヴィッキー・ジントックの毎日と、彼の所属商会『Einherjar』の興亡の記録

--/--/--(--) --:--
2006/12/31(Sun) 23:30
うぉっす、ヴィッキー・ジントックです!!


去年に引き続き今年もDOLで年越し予定。
となればあれをやらずばすまんだろう。

というわけで今年もやらせてもらいましょう。

除夜の腹筋2006

去年はセビリアでやったので、今年はリスボンかなどと最初は思っていたんだが、なんと光栄の陰謀で年末は大海戦!
その目標港はなんとブレーメン

そういうことなら、戦地からもっとも近いアムスでやれという天のお告げに相違ねぇ
23児海戦終了後もばっちり見にきて間に合うぜ


ってなわけで

除夜の腹筋2006


今年の除夜腹筋はアムスで23時から
むろんこれが本年最後の公演
みんなの煩悩を払うべくリクエストに応えつつ108回の腹筋を行ってきれいな体で新年を迎えようぜ。


そして、これだけじゃあ終わらない
Ravens Night 2007 新春特番


普段は水曜22:00~ の枠で放送しているオレとHRRのラジオ番組レイブンズナイト2007を、除夜の腹筋が終わり新年が来た瞬間から、生放送でお送りするぜ。

新年ならではの特別企画もあるんで是非聞いてくれよ。
↓アドレスはこちら↓

http://203.131.199.131:8050/hrroom.m3u

この他には2007新年は企画が盛りだくさん

1/3(水) 獅子舞腹筋 Notos   20:00~ セビリア
1/5(金) お年玉争奪 腹筋双六  22:00~ ジェノバ
1/7(日) 獅子舞腹筋 Euros  21:00~ ロンドン
1/8(月) 獅子舞腹筋 Zephyros  21:00~ マルセイユ



そして翌週には今回大海戦で延期になったBoreas公演も予定してるぜ!

さぁ2007年もオレと一緒に腹筋しようぜ!!
うぉっす!!





コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2006/12/30 14:35 [ 編集 ]
どうも、お世話になってます、ぷいにゅーこと・翠星石・の中の人ですにょ。

除夜の腹筋かぁ・・・ぜひ見に行きたい!!
のですが、そのころ私はたぶんジェノスクだと思いますorz
頃合を見ていこうと思うんですがね~。
あ、新年レイブン特番は聞きますよ~。楽しみにしてます。
今年1年お疲れ様でした。


あと、お知らせが遅くなってスイマセン。DOL内でtellした通りリンクさせていただきましたので、よろしくお願いします。
ぷいにゅー | 2006/12/31 03:43 [ 編集 ]
>ぷいにゅー

うぉっす、忙しい中見に来てくれてありがとうな。
新春特番も無事終了してめでたい新年。
これもリスナーのみんなのおかげだぜ

海事頑張れよ。
今年中にはオレやHRRと★10クエをやりにいけるようにしようぜ!
ジントック | 2007/01/03 16:28 [ 編集 ]








ブログ管理人にのみ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://stomachmuscles.blog18.fc2.com/tb.php/453-1b454d7f

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カウンタ

無料ホームページ ブログ(blog)

プロフィール

ジントック

  • Author:ジントック
  • ヴィッキー・ジントック

    Notosサーバー 国籍ENGLAND(かぎりなく無国籍的だが)
    商会 ジェノバ「Einherjar」副代表

    職業 ヴァイキング

    オスロ生まれのノルウェーヴァイキングの末裔らしい。
    現在はイングランドに在住してるが、気分は11世紀のヴァイキング気取りで、ヴァイキングメイルと角突きヘルムを愛用。
    二言目には「ヴァイキングだからな」といって無茶なことをして周りを当惑させ続ける。
    腹筋マスターとして腹筋を普及すべく世界腹筋ツアーを遂行!
    その後も毎日はちゃめちゃに弾ける日々
    通称 Rising Baka

    腹筋バーナー


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

<ブログランキング参加中>
さらなるライジングバカ伝説を求めるものは押してくれ!君たちの応援があればこそ戦えるんだ!

ブログペット

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



大航海時代online TBP



リンク

このブログをリンクに追加する



