腹筋な日々!

大航海時代オンラインのNotosに生息する「時代遅れのヴァイキング」ヴィッキー・ジントックの毎日と、彼の所属商会『Einherjar』の興亡の記録

--/--/--(--) --:--
2006/12/30(Sat) 16:18
うぉっす、ヴィッキー・ジントックです。

クリスマス編もいよいよ残すところ2回。
今日はリスボンとロンドンのとびきり不幸な人々を紹介するぜ。

リスボン到着は22時前後というゴールデンタイムだけあって、かなり多くの人が集りはじめた。

リスボン教会前でクリスマスツアー


そして課金切れを起こしていたことにこの時点で気づき、急遽「らくだ姐さん」たる体験アカを投入して参戦した姐さん

そしてその実姉 kellyさん

そして我が愛弟子 りぴ

他にも今までなじみのある人。最近知り合った人。久々にお会いする人と、たくさんの人が詰めかけてくれた。

んでまずはリスボントップバッターはりぴ。

どう考えても不幸とはほどお遠いりぴ。
強いてあげれば、うなす、うなぎと呼ばれ続けることはとてつもない不幸のようなことが気がしなくもないが、そこに目を瞑れば、幸せいっぱいだ。

りぴの不幸はないけど、中の人の兄がまだ会社で夕食の準備もできていないというド不幸状態らしい。
う、これは去年のオレが陥った状態。
確かに不幸だぜ。
ちなみにギャラリーから「師匠がバカでバカで困っています」
という煽りが入ったが、困ってねええええええええええええええええ!

んで次はいづみ
今年の不幸は「セクハラで始まってセクハラで終わりそうな予感がすること」
今月に入ってからセクハラTELLが来るようになったとか。
みんな、セクハラは絶対あかんでええええ!!

などとやってると、突然オレの尻を触りはじめる幼女が1人。

「こら、なぜオレの尻を触る!」
と一喝すると、

「いい尻だからだよ!」
と悪びれないこの態度。

初めて見る名だが、この態度、そしてカエルスーツに身を包んだその姿。
思わず往年の藤波辰美ばりに「お前はロエンだろ」
などと口走ってしまったが、まったく悪びれることはなく。

「ロエンのセカンドです!」
などと元気な声

うむじゃあお前の不幸を言ってみろ!
ロエンの暗黒クリスマス


それは語るも悲しい出来事だった。

ロエンの中の人が幼稚園児だったころ、夜中に玄関の扉が開いたことにはじまった。

「サンタだ」
と興奮したロエンは足音を忍ばせて階下に降りていく。
すると、黒い服を着た男性の姿が・・・・・・

ここから先は、ホントにそんな伝説があるのか、はたまたロエンの妄想か解らなかったので、台詞をそのまま編集

「北欧では良い子には赤いサンタ。悪い子には黒いサンタがくる伝説があるんです。赤いサンタはプレゼントを、黒いサンタは動物の臓物や袋の中にワルイコを入れて連れ去るという怖い伝説です」

「それを知ってたロエンはベットに入ってガクガクしていました。朝、ロエン家から20万が紛失していましたとさ。ロエンパパン、ロエンママンリアル号泣。どうかそんなロエンパパンとロエンママンに愛の手を」

こ、これはかなりレベルの高い不幸だな。


次は、Notosの魔法少女ことちさと

スーパーで買い物したところ、いつも買っている牛乳が売り切れていたという小さくも悲しい不幸。
イヴに欲しかったものが買えなかったのは実に不幸だ。


続いてはりぴの長男にして、オレの甥かりぬ。
中の人の妹の誕生日が12月25日で、本人は不幸。
きっとクリスマスプレゼントも誕生日も一緒くたなんだろうな・・・・・・
オレも誕生日は元旦なだけに、誕生日プレゼントなんてもらったことねぇや。

ちなみにここでロエンの不幸話2

ロエンの中の人姉に逆らえず、薔薇族さぶを小学生の時に買わされるという罰ゲームのような展開に。
かわいそうなロエン。
これはリスボンで一番不幸か・・・・・と思ったのもつかの間。
それが理由でボーイズラブにはまったとのオチが。

このド変態がああああああああ


さらには、ガリソニエール氏も本人ではないが、
バイト先のコンビニの店長が買っていったケーキがかびていたという、クリスマスにはあって欲しくない不幸が暴露。
おいおい、レベル高いなぁ。

そして不幸と言えばこの人。
「人を呪わば穴2つ」という格言を地でいくらくだ姐さん。
さ、とびきりの不幸を話してくれ

らくだ今年の不幸の総決算

今年、最大の不幸を語るらくだ姐さん
ちなみに大仏さんに踏みつぶされているので、その適当な姿は見えず。全国公開できずじまい。残念!
(次回からイベント中は踏みつぶすなSSがぁ!と注意をしておこう。)

「うーん、やっぱ捻挫した後、腸炎にかかったことかなあ。買い出しにいけなかったのに、やっと捻挫なおったと思ったら腸炎にかかって冷蔵庫がカラになった」

「しょうがないからピザを注文した。そうしたらさぁピザのお兄さんもビックリですよ。玄関あけたら、まぁ郵便物を整理してなくて、全部床に落としてるから、玄関がゴミ屋敷なことにようやく気づいたよね。恥ずかしかったね・・・・・・」

相変わらずレベルの高い不幸だったぜ。
しかしあれだ。普通の人だったら、これで見事な不幸と胃って拍手したいとこだが、姐さんだったらピザ屋が来なくて、食うものがなく、靴を食べたってとこまでは行って欲しかったぜ。
あれだ。今更イチローが誰も3割打っても驚かないっていう理屈だな。


続いては、いろんなラジオでおなじみぷいにゅー

有馬記念で3連単をかったら、抜け目になってしまいおしくも外してしまったとのこと。
まぁ3連単を敵中させるのは難しいからな。次は頑張れよ。


そして不幸と言えばもう1人
らくだ姐さんの偉大なる姉として仮面の呪い返しを一身に受けるこの人。本日の裏本命 けり子さんことkellyさん!

「えーとですね。やっぱノロウィルス?」

「ディズニーシーで賞鑑賞中に、おえっとやりましたよね」

「あのー救急病院に行ってですね。点滴を打ってなんとか夜の飛行機に乗ろうとしたんですが」

「おえっおえっと吐き続けて飛行機乗れず、羽田空港のトイレで気絶。40分程気を失っていた」

「でもねらくだ姐さんがえらいの!車椅子をもってきて、助け出してくれたの!羽田のホテルに車椅子で運ばれました」


・・・・・・・・・・・・
決まりだな。
今回の企画、身内には点を辛くしようという方針できた。
けり子さんはあれだ。腹筋企画の社長の姉。オレにとっちゃあ実の姉みたいな存在。
ひじょーに辛く点数をつけねばならぬとこだが、無理、無理!!
これ以上の不幸はそうない。

というわけでリスボン一不幸な人はkellyさんに決定!
はい、おめっとー(おめでたいのか?)


けりさん健康になれよおおお


来年こそ健康になるように激励の腹筋を送るとともに、大量のプレゼントとkellyさんの幸せを祈る花火を打ち上げて、怒濤のリスボン編これにて終了。

ここでこんだけ盛り上がっちゃって、ロンドン、アムスは大丈夫なのかとギャラリーからも心配の声があがったが、ノープロブレム。

この先、誰も知らない。まさに地獄クリスマスというにふさわしい究極の不幸が待っていたのだった。

次回
聖夜に舞い降りたライジングバカ編 最終回を待て!!
チャンネルはそのままで!

コメント

うふうふうふ。
ジントックさん、今年は本当にお世話になりました!
いつのまにやらラジオで準レギュラーにまで昇格させていただき、とってもウレシイデス!!

そんなロエンの中の人は、今日から温泉旅行。
お肌すべすべ、ツヤツヤ!になってこようと思います!!

ボーイズラブがすきでもいいじゃない!
ガチな兄貴募集が載ってるさぶでもいいじゃない!
愛のあるSなお方を来年も探し続けます!!!!

ではでは良いお年を!!!

ばいばいぶー!
ロエン | 2006/12/30 18:41 [ 編集 ]
>ロエン

ううう、相変わらずめげん奴だ(笑)
そのヴァイタリティには敬意を表するぜ。
愛に溢れたSなデブ(どんなヤツだ)が見つかるといいな(笑)
今年もよろしくな。

PS
それと、オレのケツはさわるんじゃないぞ(笑)
| 2007/01/03 16:25 [ 編集 ]








ブログ管理人にのみ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://stomachmuscles.blog18.fc2.com/tb.php/454-4e09ee3b

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンタ

無料ホームページ ブログ(blog)

プロフィール

ジントック

  • Author:ジントック
  • ヴィッキー・ジントック

    Notosサーバー 国籍ENGLAND(かぎりなく無国籍的だが)
    商会 ジェノバ「Einherjar」副代表

    職業 ヴァイキング

    オスロ生まれのノルウェーヴァイキングの末裔らしい。
    現在はイングランドに在住してるが、気分は11世紀のヴァイキング気取りで、ヴァイキングメイルと角突きヘルムを愛用。
    二言目には「ヴァイキングだからな」といって無茶なことをして周りを当惑させ続ける。
    腹筋マスターとして腹筋を普及すべく世界腹筋ツアーを遂行!
    その後も毎日はちゃめちゃに弾ける日々
    通称 Rising Baka

    腹筋バーナー


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

<ブログランキング参加中>
さらなるライジングバカ伝説を求めるものは押してくれ!君たちの応援があればこそ戦えるんだ!

ブログペット

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



大航海時代online TBP



リンク

このブログをリンクに追加する



