腹筋な日々!

大航海時代オンラインのNotosに生息する「時代遅れのヴァイキング」ヴィッキー・ジントックの毎日と、彼の所属商会『Einherjar』の興亡の記録

--/--/--(--) --:--
2006/12/30(Sat) 19:14
うぉっす、ヴィッキー・ジントックです。

4回に渡るクリスマスイベントも今回が最終回。
さぁ、ロンドンにはどんなかわいそうな人がいるのやらだ。


そしてロンドンにつくや否や

財布を落とした。
みんなにヘンタイと言われる

と、ここでも様々な不幸が出てくる中・・・・・・

k●●●●:ハルがこねぇぇぇぇぇんだよ!来ても30分ですたorz

との悲痛なシャウト

それはどういうことなんだ。
教えてくれ!!!!

そしてkさんの語った話は、絶望に満ちた悲しすぎる、残酷なものだった

k●●●●:もうね。。。。
k●●●●:こないんですorz

k●●●●:コクられる→30分後→本当に好きな人ができました→ギネス更新
RXXXXXXXXXXX:めりーうなましるー
りぴ:何の話だああヽ(`Д´;)ノ クリスマス不幸話イベント噴水前でやってます!
かりぬ・へぴる:wwwwwwwww
オX:Σ
りぴ:うはwwww
ジントック:ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
りぴ:その展開はひどいwww
ジントック:あなた!奇跡ですよ
ジントック:奇跡だ!それはあああああああああああああああああ
オX:(´∀`)
リンク:脳に病気を患いました。それが不幸です。
kaori:(゚∀。)
ゴロンタ:下り最速!おれ、temu!
なおちき:マーキュリーさんもセクチィ
りぴ:うはwwwwww
RXXXXXXXXXXX:それなら私もだ・・・
リンク:そこ、もともとだろ とか言わない!

ロンドンのみんな勇気を出せ


脳を患った勇者の不幸もさながら、この後ロンドンは地獄の展開に突入する。

以下、その臨場感を伝えるべくそのままログを掲載!
RXXXXXXXXXXX:そもそもこくられたことが一度もありません
なおちき:(*'д')
ジントック:そ、それも不幸だ・・・・
いづみ:私もないでーす
なおちき:Σ(*'д')
ガリソニエール:キラーウナース ウナーハートアタック
ジントック:で、どうすれば
りひ゜:今宵はとてつもなく冷えます(・ω・`э)3
ジントック:その不幸な人を幸せにできるかだが・・・・
りぴ:変なこというな、そこぉ!>がりそ
ジントック:ゴメン、正直オレでも思いつかないや
ジントックは照れた
k●●●●:ちょww
コキュリーナ:即座!?
りひ゜:ww
大仏:まずはシャッキンを返そう!!!
りぴ:うはwww
ジントック:だって、お悩み相談ではないからさああ
タウロス:∑
りひ゜:借金(・ω・`э)3
ジントック>んんんんんんんんんんん
なおちき:んんんんんんん~♪
ジントック:でもオレの借金なんて告られた30分後にくらべたらなあああ
ジントック:ジングルベル♪
k●●●●:(゚∀。)
ジントック:ジングルベル♪
RXXXXXXXXXXX:あ、借金なら4000万円以上あります
りひ゜>じんぐるべーる
大仏:フンドシクリスマス!
タウロス:∑
オX:(´∀`)
かりぬ・へぴる>円!?
りぴ:よいクリスマスを!(つ∀`)
なおちき:(*'д')
ジントック:そ、それはどういうことだあああああああああ
タウロス:不動産ローン?
新●●子:じんぐるべーるじんぐるべーる、しおひーがりー
ジントック:4000万ってあなた
HRR:ちょっと落ち着け!
ゴロンタ:Σ(´Д` )
ジントック:住宅ローン?
HRR:その借金って、リアル?DOL?
レプペプ:ドゥカートじゃなくて?(汗)
かりぬ・へぴる:Dじゃなくて円!?
RXXXXXXXXXXX:リアルよ
コキュリーナ:にぎゃあああ・・・・・
なおちき:お家!お家!
りひ゜:汗(・ω・`э)3
りぴ:( д)  ゜ ゜
ジントック:ぎゃああああああああああああああああああああ
HRR:ごふぁああああ!
オX:((((゚д゚))))
k●●●●>キターーーーーーーーーーーーーー

恐るべき借金!

4000万の借金に狼狽する観衆一同

ジントック:よ、よんしぇんまん
なおちき:お菓子のお家!!(*'-')ノ
新●●子:ぐは
ジントック:ぐう゛ぉあああああああああああああああ
かりぬ・へぴる;おじさんんの借金は平和でよかったですね
RXXXXXXXXXXX:26歳の時点で62歳まで支払いの予定がきまってたのよ
りぴ:ギャアアーーww
りひ゜:(TロT)
コキュリーナ:!_?
なおちき:すごひ@@
らくだ子:(つд`)
ジントックは戦慄した
りぴ:年賀宝くじしかない・・・
ジントックはRXXXXXXXXXXXに対してうなだれた
大仏:らくだ子セクシー路線
RXXXXXXXXXXX;希望はロト6当てるのみ
ジントック:シャッキンライフ♪シャッキンライフ♪
ジントック:りーしがくる♪
ジントック:複利の利子だけで、泣きたくなるよ♪
ジントック:えーと
RXXXXXXXXXXX:ありがとう(TT
RXXXXXXXXXXX:ちよっと救われたかも
なおちき>ほろり;;
ジントック>4000万の借金以上に不幸な人いる?
k●●●●:すくわれたのかw
ジントックは希望をもってくれと腹筋した
ジントックは希望をもってくれと腹筋した
いづみ:その言葉が腹筋王の力に!
RXXXXXXXXXXX:ま、それでも家はあるからね
ジントックは希望をもってくれと腹筋した
りぴ:おおー
なおちき:うんうん
ジントックは希望をもってくれと腹筋した
なおちき:お家はいいね♪('-'*)
ジントックはガッツポーズした
RXXXXXXXXXXX:これで嫁さんさえきてくれれば

このという言葉が、この日DOLにインしている人々の心を激しく刺激した!


k●●●●:住宅ローーーン?
かりぬ・へぴる:間違っても自己破産したら駄目なパターンですね<持家あり
RXXXXXXXXXXX:住宅ローンです
なおちき;よめかも~ん♪ヽ(*'-')ノ
新●●子:不動産ええのう
k●●●●:ヨメさ~~~~~ん
RXXXXXXXXXXX:そーなのよ
ジントック:OK
ジントック:じゃあ問題は
ジントック:嫁だな
ジントック:嫁がこないということだな
タウロス:嫁かぁ・・・
大仏:家持なら!!
k●●●●:ハルがこないということか!?
タウロス:↓も探してます(家なんて無いけど
RXXXXXXXXXXX:でも両親と同居よ
ジントック:ちなみにオレの中の人お買い得よ
りぴ:ぶwwww
なおちき:(*'д')
RXXXXXXXXXXX:ふむ
タウロス:↓叩き売り中ですよ
いづみ:それじゃ婿だ(汗
なおちき:たたいてる・・・
RXXXXXXXXXXX:婿でもいいか
ジントック:持ち家(ローン終了)両親片付いてます
ジントック:でも・・・・
タウロス:おおー
レプペプ:でも多忙で、家に帰れないのでは?w
k●●●●:おぉ
オX:( ゚д゚)
HRR:今、俺の中の人お買い得よ!
ジントック:バカにはなかなか嫁がこねええええんんだよおおおおおおおおおお
kaori:幸せになった!?
なおちき:ww
りぴ:ちょwwアニキまでカミングアウトwww
k●●●●:あーーーーーーーーーーー
ジントック:いやね、ふられる理由 バカな人はちょっとですよおおお
bXXXXXX:トーカ堂の某社長も申し訳なさそうだ
ジントック:いつもおおおおおおおおおおおおおお
なおちき:みんながんばって~(*'-')ノ
k●●●●:わしもバカだからなのか!?
RXXXXXXXXXXX:バカにはつける薬がないもんねえ
ジントックは泣いた


このあとはまさに地獄絵図

コキュリーナ:うはw
rXXX:2日前から彼女募集中で~す
らくだ子:ひどいよ……
新●●子:OTL

タウロス:↓女性と付き合ったことが無いぞ

HRR:俺の主な振られる理由は
らくだ子:イヴに結婚なんてなまなましい話すると、現実が見えちゃうじゃないか……。・゚・(ノД`)・゚・。
なおちき:あわわわ;;
らくだ子:ヒマだっつってんのに……。・゚・(ノД`)・゚・。
りぴ:ぶはww
HRR:『HRRさんは、いい人なんだけど…』
なおちき:みんながんばれ><
りぴ:Σ(・∀・;三;・∀・)
ジントックはバカにつける薬の開発を祈って腹筋した
ジントックはバカぶつける薬の開発を祈って腹筋した
タウロス:ブッw
大仏:さー飲め!!!
ジントックはバカにつける薬の開発を祈って腹筋した
HRR:けどってなんだよ!けどって!!
ジントックはバカにつける薬の開発を祈って腹筋した
ジントックはバカにつける薬の開発を祈って腹筋した
大仏:何気に俺は
タウロス;同志がいるw
オX:(´∀`)
ジントック:うあああああ
エ●●>女性なんてにおいも嗅いでませんよ
ジントック:HRR
大仏:電話来たら仕事に行く身ですけどね!
ジントック:もうしゃべるなあああ
タウロス:同志HRR!!
bXXXXXXXXX:ねーy・・・あるあるw
ジントック:ショックで
ジントック:ああああああああああああああああああ
ジントック:絶望だ
なおちき:におい嗅がれても・・・('-';)
キヨカズール:ふぅ・・・おいついた。。。
ジントック:もうだめだあああああああああああああああ
ジントックは泣いた
エ●●:スンスン
りぴ:アニキが、いじけてどうする!w
ジントックは怒った
HRR:(・∀・)スンスンスーン♪
りひ゜:wwwwwww

なんか現実をみて絶望的な気分になるこの日にDOLにインしてる不幸な人々。
いや、こんなことをしてる場合じゃない。
希望を、オレはそんなちょっと不幸せな人々に希望を与えるために来たんじゃないか!!

ジントック:OK
ジントック:みんな
ジントック:おちつけ
タウロス:(´Д` )イェイェイェァ
ジントック:いいか
k●●●●:やっぱりハルなんだな。。みんな・・
HRR:(・∀・)スンスンスーン♪
HRR:(´Д` )イェァ スンスンスンスーン
ジントック:オレはここに来る前にいいことばをきいてきた
やなちき:ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
ジントック:気休めだが
いづみ:(頭の中がハルです^^;)
ジントック:きっと今にあなたの良さをわかってくれる人がいますよ
ジントック:という
りひ゜:(頭の中が夏です
タウロス:(頭の中はお花畑です)
RXXXXXXXXXXX:アラゴルンとアルウェンは幸せになったと
ジントック:応援メッセージをもらった
ジントック:たぶん
りぴ:おお
ジントック:そういうことだ
なおちき:@@;
ガリソニエール:ハル研究

※ちなみにログ中にでてくるりぴが本物。りひ゜がにせもの
 さらにらくだ子はらく姐さんが作ったばかりのアカウントで北海に来れなかったので、また急遽作ったアカウントであることをご報告しておくぜ。

そしてこの日、ロンドンで一番不幸な人は同率でハルがまったく来ないkさん(temuリンの2nd)そして来る気配のないTさんに決定。

次に不幸な人は4000万の住宅ローンをかかえたRさんに決定。

ロンドンで一番不幸なあなたに

プレゼンター予定だったりぴが言語の問題でトレードができないことを受けて急遽いづみがプレゼンテーターにハルを求めるkさん。
せめてプレゼントだけは華のある女性から


Tさんが表彰直前に寝落ちしたようなので、プレゼントはkさんとRさんに贈られ、2人の幸せな未来を祈って

ジントックは不幸な2人に宝くじがあたるように、そしてハルよ来い!来い!来いよおおおおおとソウルフルにHukkinした

オレは心からの腹筋を贈りつつ、花火を打ち上げて締め。
本当にオレは君たちの幸せを心から祈ってるぜ。


そして本日最後の公演地はアムステルダム。
ロンドンでこの世の地獄ともいえる怨念が交錯した後だけに不安が走るが、いい意味で想像は裏切られた。

アムステルダムでクリスマスツアー〆


なんと、この街には不幸な人が1人もいなかったのだ。
いや、同行してきた大勢のサポーターズはすでに不幸を話し終わっていたからもしれないが、ともかく、不幸話は出てこなかった。

ってなわけでえええええ!
突然企画変更。サイコロハイアンドロー大会

親が振った100面サイコロの目の以上の人が振った人が勝ち抜けていく方式のゲーム。

ラストの4人まで減ったら、プレイヤー同士で決勝というルールだ。

その結果

優勝 Rさん(セビリア優勝者)
2位 やなちき
3位 いづみ
4位 レプペプさん

勝ち抜いたこの4人に手元に残ったプレゼントが贈られることになっった。
おめっとー。みんな。

そして最後はせっかくなので、ジングルベル腹筋を披露して終了。
来年は今年より幸せなクリスマスが訪れるよう心の底から祈りつつ踊らせてもらったぜ。

そしてこの日舞い降りたライジングバカは残った花火を打ち上げて故郷のオスロ方面へと去っていった。

さらば今年のクリスマスよ


さて、来年もオレはクリスマスに舞い降りるのか?
それともオレは幸せなクリスマスを過ごしてインしていないのか?

それは神のみが知ること。
なにはともあれ、みんな一人残らす Merry Christmas!

少しでも楽しめたらオレもやったかいがあるってもんよ。

ちなみに今回、賞品の寄付はローリア、水瓶さんなどから貰ったが、ほかの準備は1人でやることを想定して、今回のこのイベントに落ち着いた。
今まで運営全般をやってもらい、イベント内容のみを詰めていくというのが、今までのオレのやり方だった。

でもこれはきりんさんやカエデの善意に甘えっぱなしだからできたこと。
これからはできる範囲のことを自分でやらなければってことで、やってみた結果、去年のような大型公演はできなかったっていうのが実体だ。

その結果、グダグダ感あふれるイベントになってしまい、やはり誰かに手伝いは頼まねば、ある程度以上の規模のイベントはできないんだなってことを再確認した。

人間は誰かに助けて貰わねば生きてはいけない。
今後はなにかするとき、お手伝いをお願いしなきゃならないこともあるだろう。もし手が空いてて、なおかつやってもいいよという人いたら、是非お願いしたい。

なにはともあれ、みんな!よい年末そしてよい新年をな
うぉっす!!


おまけ
年の瀬も相も変わらず隠し子疑惑

いやだからパパじゃないってサンタだってばよ!


勘弁してくれ~

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2007/01/01 12:12 [ 編集 ]








ブログ管理人にのみ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://stomachmuscles.blog18.fc2.com/tb.php/455-6162f54f

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カウンタ

無料ホームページ ブログ(blog)

プロフィール

ジントック

  • Author:ジントック
  • ヴィッキー・ジントック

    Notosサーバー 国籍ENGLAND(かぎりなく無国籍的だが)
    商会 ジェノバ「Einherjar」副代表

    職業 ヴァイキング

    オスロ生まれのノルウェーヴァイキングの末裔らしい。
    現在はイングランドに在住してるが、気分は11世紀のヴァイキング気取りで、ヴァイキングメイルと角突きヘルムを愛用。
    二言目には「ヴァイキングだからな」といって無茶なことをして周りを当惑させ続ける。
    腹筋マスターとして腹筋を普及すべく世界腹筋ツアーを遂行!
    その後も毎日はちゃめちゃに弾ける日々
    通称 Rising Baka

    腹筋バーナー


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

<ブログランキング参加中>
さらなるライジングバカ伝説を求めるものは押してくれ!君たちの応援があればこそ戦えるんだ!

ブログペット

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



大航海時代online TBP



リンク

このブログをリンクに追加する



