腹筋な日々!

大航海時代オンラインのNotosに生息する「時代遅れのヴァイキング」ヴィッキー・ジントックの毎日と、彼の所属商会『Einherjar』の興亡の記録

--/--/--(--) --:--
2007/01/01(Mon) 00:00
うぉっす、ヴィッキー・ジントックです。

以下の問題は新年特別企画、お年玉クイズです。
レイブンズナイト新年特番の企画で、レイブンズのMC、オレ、HRR、ロエンに関する事柄になっているぜ。

ラジオは聞いてないけど、こちらのブログを見て、やってみようかなって方も大歓迎。

成績上位者には素敵なプレゼントが贈られるんで、どしどし投稿待ってるぜ。
なお、解答期限は次回のレイヴンズナイト1/3(水) 22:00~とさせていただきます。

なお、解答はコメント覧に管理人のみ表示で記載お願いします。


それでは問題

Q01:オレとHRRの商会Einherjarはどこの港にある?

Q02:オレの称号はマスター 何?
  ①遅刻 ②借金 ③腹筋


Q03:昨年2~6月まで行われたHRRの100人組み手最終勝率は次のどれ?
  ①5割台 ②6割台 ③7割台

Q04:腹筋ツアー2005は2005年の8月に現存したNotos93港すべてを公演してまわったツアー。
  では、今年行われた腹筋ツアー2006の特徴はなに?

Q05:自炊ヒーローことHRRが唯一持っていない生産スキルはなに?


Q06:ともに妹キャラがいるオレとHRR。昨年、実の妹がいることが判明したのはどっち?


Q07:HRRが作った耐久140の見事なエロスの像現在その持ち主は誰?
  ①HRR本人 ②七分儀司令 ③ロエン ④ジントック


Q08:次のうちロエンの大好物でないものはどれ?
  ①尻  ②パン ③格好いい男


Q09:レイブンズナイトのMC3人の今年かかった病気をくくりつけなさい

  1.オレ         A.夏カゼ
  2.HRR          B.マラリア
  3.ロエン        C.ノロウィルス
  

Q10:本日1月1日が誕生日なのはオレの中の人?それともHRRの中の人?


コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2007/01/01 01:27 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2007/01/01 01:37 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2007/01/01 01:49 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2007/01/01 02:04 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2007/01/01 09:04 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2007/01/01 12:11 [ 編集 ]
明けまして おめでとー!

今年もよろしくです!

除夜の鐘腹筋等は裏でLSLもライブやってたんで参加できませんでした;;が

獅子舞とか 楽しみにしてますよー!!
アーセナル | 2007/01/01 18:03 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2007/01/02 19:17 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2007/01/03 19:50 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2007/01/03 22:07 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2007/01/03 22:21 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2007/01/03 22:35 [ 編集 ]








ブログ管理人にのみ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://stomachmuscles.blog18.fc2.com/tb.php/456-bf213dac

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カウンタ

無料ホームページ ブログ(blog)

プロフィール

ジントック

  • Author:ジントック
  • ヴィッキー・ジントック

    Notosサーバー 国籍ENGLAND(かぎりなく無国籍的だが)
    商会 ジェノバ「Einherjar」副代表

    職業 ヴァイキング

    オスロ生まれのノルウェーヴァイキングの末裔らしい。
    現在はイングランドに在住してるが、気分は11世紀のヴァイキング気取りで、ヴァイキングメイルと角突きヘルムを愛用。
    二言目には「ヴァイキングだからな」といって無茶なことをして周りを当惑させ続ける。
    腹筋マスターとして腹筋を普及すべく世界腹筋ツアーを遂行!
    その後も毎日はちゃめちゃに弾ける日々
    通称 Rising Baka

    腹筋バーナー


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

<ブログランキング参加中>
さらなるライジングバカ伝説を求めるものは押してくれ!君たちの応援があればこそ戦えるんだ!

ブログペット

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



大航海時代online TBP



リンク

このブログをリンクに追加する



