腹筋な日々!

大航海時代オンラインのNotosに生息する「時代遅れのヴァイキング」ヴィッキー・ジントックの毎日と、彼の所属商会『Einherjar』の興亡の記録

--/--/--(--) --:--
2007/01/10(Wed) 01:04
うぉっす、ヴィッキー・ジントックです。

昨夜のZephyros公演で無事、腹筋年末年始ツアーも千秋楽。
ミニ公演も含めると、都合1週間で6公演した計算になるわけだ。

ま、正月忙しいのは芸人の誉れ。
ようやく七日もすぎたってことで、少し遅い正月休みをとらせてもらいあす。

しばらくはバカンスでゆっくりしてくるんで、また1月の後半にでもな。

なーんて、一流芸能人のフリしてみたが、バカンスは嘘だ。
そんな格好いいもんじゃねぇ!

中の人が会社に半監禁状態にされてるんだ。
というわけで、釈放されるまでちまちましたボリュームでしかブログ書けんので、ひとつよろしく。

獅子舞腹筋 in Z の更新はおそらく土曜の夜か日曜になる予定


ま、そのまえに
Zではやなぼんが、ハゲラジオの放送予定を変更して獅子舞の様子をラジオで実況中継してくれたことに御礼を

ハゲと腹筋あわせ鏡



やなぼん本当にサンクス!
なお、番組のプロモを兼ねて、公演の前と後ろにラジオにも出演させてもらったぜ!!

ちなみに、↑のSSをみてわかるようにやなぼんは見事なハゲを売りにするZにその名を知られた芸人なんで、勝手に豪快なおっさんのような声を想像していたが、以外にさわやかで、インテリチックな声だったよ(笑)

そんなやなぼんの番組ハゲラジオは↓こちら↓

http://203.131.199.131:8090/hagepong.m3u
毎週火曜日 21:30~22:30まで

特に世界中のハゲに送りたいこの番組
Zephyrosの方ならびに他サーバーの方もよかったらお聞きくだされ。


今度、Raven Nightにも是非遊びに来てくれよー!

コメント

こちらこそ、忙しい中ラジオに顔出してくれて感謝! おれがゲスト慣れしてないんで、やりにくかったんじゃないかな。精進します。
セルゲイ・ヤナポンスキー | 2007/01/12 13:18 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2007/01/13 16:40 [ 編集 ]
こんばんは、ロエンです!

本日ワタクシのメインPCが死んでしまい、修理に出しました。
このPCはネットを見る用のヘチョイ物でして、DOLはもちろん、すかいぷさえ無理なようです。

というわけで、すごく心苦しいのですがパソコンが復帰するまでレイブンズは欠席の方向でお願いします・・・。
ご迷惑を掛けっぱなしですいません。
復帰したらまたよろしくお願いします!!

追伸
パンも信じて待ってます(≧▽≦)
ロエン | 2007/01/27 23:41 [ 編集 ]








ブログ管理人にのみ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://stomachmuscles.blog18.fc2.com/tb.php/466-b28bb33b

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カウンタ

無料ホームページ ブログ(blog)

プロフィール

ジントック

  • Author:ジントック
  • ヴィッキー・ジントック

    Notosサーバー 国籍ENGLAND(かぎりなく無国籍的だが)
    商会 ジェノバ「Einherjar」副代表

    職業 ヴァイキング

    オスロ生まれのノルウェーヴァイキングの末裔らしい。
    現在はイングランドに在住してるが、気分は11世紀のヴァイキング気取りで、ヴァイキングメイルと角突きヘルムを愛用。
    二言目には「ヴァイキングだからな」といって無茶なことをして周りを当惑させ続ける。
    腹筋マスターとして腹筋を普及すべく世界腹筋ツアーを遂行!
    その後も毎日はちゃめちゃに弾ける日々
    通称 Rising Baka

    腹筋バーナー


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

<ブログランキング参加中>
さらなるライジングバカ伝説を求めるものは押してくれ!君たちの応援があればこそ戦えるんだ!

ブログペット

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



大航海時代online TBP



リンク

このブログをリンクに追加する



