腹筋な日々!

大航海時代オンラインのNotosに生息する「時代遅れのヴァイキング」ヴィッキー・ジントックの毎日と、彼の所属商会『Einherjar』の興亡の記録

--/--/--(--) --:--
2005/08/18(Thu) 17:46
うぉっす。ヴィッキー・ジントックです。

ダーク腹筋を退けたオレはサロニカに向かった。
サロニカは夜明けの美しい街、夕暮れのヴェネツィアとならび美しい街だ。

時間がないのでさっそく腹筋だ!
まずはオーソドックスな腹筋と、高速腹筋を行う。
さてこのあとの演目はなにを行うか考えていたところ、夜明けに寄せて即興でどうだろうとの提案がオスカー氏から出た。
夜明けか、OK、今のオレの心情に重ねて謡いあげながら腹筋してみよう。

サロニカの歌


アクエリアス>をを
エステバン>ウォォ泣ける;;
ユリイカ>腹筋王 兼 叙景詩人っ!!
ユリイカは鼻水をたらしながら泣いた
神子上きりん>会場は鼻のすする音でいっぱいだ;;
オスカー・ヴォネガット>とてもよかったです
大仏>(;▽、;)


即興だったが、サポーターの反応は上記のように上々、もちろん贔屓の部分はあるのだろうが、即興という部分を差し引けば悪くはなかったと思うぜ。

この後は例によって奉納式&記念撮影。
今回は大仏さんに記念品のファフ像は授与させてもらった。

サロニカ記念品贈呈


そして美しいサロニカの朝日の中、みなで乾杯しつつサロニカ公演終了

サロニカ記念撮影


そして本日最後の公演地カンディアに。
相変わらず遅れ気味でいかんなーと思いつつシャウト。
「お待たせいたしましたー。腹筋同盟です!」
その瞬間、それに返答するかのように響いてくる喜びのシャウト。
アンジェリカだ。アンジェリカが来ているのだ。
木の実を取りに来たついでに公演に立ち寄ったアンジェリカ 腹筋界のスーパーアイドルの出現にサポーター一同みんな大興奮だ。

カンディアの天使


一通り盛り上がったところで、公演前にダーク腹筋がなにかをたくらんでいるんでみんな身辺に注意するように警告。
特にアンジェリカは好奇心旺盛なだけに、知らない人についていかないように言っておかなければならない。

「ダーク腹筋ってどんな?」との話になったので、その容姿を説明しようとしたところ、広場の隅にキヨカズール氏が座っているではないか。
赤いパーシャーヴは着ていない。地中海の太陽の下で昼寝をしているようだ。。

「えーと容姿はあの人のまんまで、赤いパーシャーヴを着ている」
「ダークは赤い。ついていってはいけない人リストにメモしとかなきゃ」とアンジェリカ。

まぁダーク腹筋のことも気にならないではないが、ギター弾き嬢も駆けつけてくれたことだし、早速公演を開始しよう。
ちなみにギター嬢、今日は来れないのでマッチョ軍人の旦那に公演を盛り上げるよう託されたと言う。
ありがとう、マッチョ旦那。どこにいても腹筋サポーターズとオレの心は一つだぜ。


さて、オーソドックスな腹筋運動と、高速腹筋を終えた後は、「地中海の四季」、そしてせっかくアンジェリカが来てくれたので、特別にもう1回「ギリシャ神話腹筋」を行い、この技を封印することにした。
ギリシャ公演にこれなかったサポーターのみんなすまん。
だがご当地ものはご当地だからこそ意味があるとオレのポリシーがあるので勘弁してくれ。

そして最後はLet's Hukkin Exercise
その場にいたサポーター全員を1人、1人指さして煽り立てる。
Exerciseトレーナーというより、MC化してきてる気もしないではないが、まぁ細かいことは気にすまい。
そして盛り上がるだけ、盛り上がって終了。

Lets Exercise Hukkin in Candia


さて奉納式、港では昼寝から目覚めたキヨカズール氏が釣りをしていた。
しかしその場所がちょうどいいロケーションだったので、ちょっと邪魔させてもらって奉納をすることに。

カンディア奉納式


そしてファフ像を釣り上げようとするが、いつになくかからない。
すると「これかの?」といってキヨカズール氏がファフ像を釣り上げているではないか。
本当にダークに精神を奪われていないときのこの人はいい人だ。
オレはキヨ氏に感謝して像を受け取り、希望者を募る。

すると、リンクという若者と一緒にいたゼルダというお嬢さんが是非にというので、これを贈呈した。

カンディア記念品贈呈


ちなみにこの高貴そうなお嬢さん、ヴェネツィアではなかなかの有名人で、ヴェネツィア開国祭ではプレゼンターなども勤めたようだ。

そして記念撮影。

カンディア記念品贈呈

ちなみに記念撮影の際、マーキュリー旦那が立ち位置を探して向かって左端をうろちょろしている際、きりんさんがマーキュリーとリンクの2人の動きが妙に怪しいと発言し、マーキュリー、リンク、ゼルダのドロドロの三角関係が勃発したとかしないとか・・・・・・
結局はこの位置に収まったが(笑)


なにはともあれ、ギリシャ公演も無事終了。
さぁ、いよいよ夢の楽園カリブか。いったいどんなことが待ってるのか楽しみだぜ。
うぉっす!!

コメント









ブログ管理人にのみ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://stomachmuscles.blog18.fc2.com/tb.php/47-c710a567

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンタ

無料ホームページ ブログ(blog)

プロフィール

ジントック

  • Author:ジントック
  • ヴィッキー・ジントック

    Notosサーバー 国籍ENGLAND(かぎりなく無国籍的だが)
    商会 ジェノバ「Einherjar」副代表

    職業 ヴァイキング

    オスロ生まれのノルウェーヴァイキングの末裔らしい。
    現在はイングランドに在住してるが、気分は11世紀のヴァイキング気取りで、ヴァイキングメイルと角突きヘルムを愛用。
    二言目には「ヴァイキングだからな」といって無茶なことをして周りを当惑させ続ける。
    腹筋マスターとして腹筋を普及すべく世界腹筋ツアーを遂行!
    その後も毎日はちゃめちゃに弾ける日々
    通称 Rising Baka

    腹筋バーナー


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

<ブログランキング参加中>
さらなるライジングバカ伝説を求めるものは押してくれ!君たちの応援があればこそ戦えるんだ!

ブログペット

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



大航海時代online TBP



リンク

このブログをリンクに追加する



