腹筋な日々!

大航海時代オンラインのNotosに生息する「時代遅れのヴァイキング」ヴィッキー・ジントックの毎日と、彼の所属商会『Einherjar』の興亡の記録

--/--/--(--) --:--
2007/02/19(Mon) 19:51
うぉっす、ヴィッキー・ジントックです。


中の人は現在マレーシア出張中。
連日日中30度を超える真夏の気候。そして普通に定時で仕事が終わる環境がオレの疲れた体を癒してくれているぜ。

とはいえ、夜になるとテレビをつけても母国語が流れない環境、さらにはまわりに母国語を話す人間がいない環境はやはり少し寂しい。

とはいえ、いまはネットもあるし、DOLにインできる環境があるだけでこの寂しい夜を乗り越えられるってもんだ。

もっとも、DOLに直つなぎできないので(どうもサーバ側でIPがはねられてるみたいだね。なおかつDOLは海外からの接続を規約として認めていないので、自宅の自分のPCにリモートログインするという荒技を使ってる)操作性が非常によくないが、それでもできることはいろいろあるってもんだ。

でだ、今週の週末は最近敏腕マネージャー(?)っぷりを発揮する我が愛弟子りぴの手配で、来るべき4周年公演に備えてZephyrosとBoreasにプロモに行ってきた!

まずはZephyros 
ナポリ祭で盛り上がる中、建ち並ぶバザーの中で、軽く腹筋公演をさせてもらった。
突然の襲来にもかかわらず、一緒に盛り上がってくれたZのみんなありがとー

DOL2周年公演プロモinZ


ちなみに自宅のPC上に保存されたSSではきれいに映ってるが、リモートPC上で公演中はほとんどのキャラクターが影の上に名前が張られてるような状態。なおかつ腹筋エモ自体も自分ではよく見えていなくて、チャットの青字を見て、腹筋できてることを確認。
ある意味すごい体験だったぜ。

そして、そのままその足でBoreasへ
ヴェネツィアで行われる楽団の演奏会でプロモさせてもらえるとのこと
実はこれがBoreas初上陸

さっそくキャラを作ってはみたものの、いつもの癖で北海にキャラを作ってしまい、入港許可証がねえええ!
と早速計画破綻。

仕方ないので、腹筋究極奥義!超次元分身!超時空腹筋→ステルス腹筋の原理で生み出したオレの分身がこれ!

腹筋王超次元分身


んでもって演奏会の後、初のBoreasでの腹筋公演
プロモを兼ねたミニ公演だが、ついにやってきた4つ目のサーバー

DOL2周年公演プロモinB


おそらくDOLスタート時に北風を表すBoreasサーバーがあれば、北海を縄張りにするノルマンニ(北の民)であるオレは間違いなくここを選んでいただろう。
それだけに、実はBoreasには憧れがあった。
それだけに感無量!
来たぜ400%完全燃焼

今回のプロモでは触りしか演目を演じられなかったけど、本番ではさらに様々な技を披露するんで、プロモを見て「見に行ってみようかな」と思ったZやBのみんな是非見に来てくれよ!

Bは3/3(土) 21:00~ リスボン
Zは3/4(日) 21:00~ アムステルダム


うぉっす!




FC2ブログランキング

今週はいよいよDOL2周年!3年目も素晴らしい世界でありたいと思うオレ達に励ましのクリックを






コメント

腹筋ファンの方が運営にいて、呼びたかったのさぁ(´∀`*)
本番も頑張っていこーね!
ご挨拶遅くなってすいませんん(ペコリ
Boreasの名もない楽団の指揮やってるクレですm(_ _)m

この度ははるばるヴェネツィアまでお越しいただき、ありがとうございました!

本番も、楽しみにしてますよー^^ノ
Current | 2007/02/23 06:07 [ 編集 ]
はじめまして、Z鯖ナポリでレストラン商会を営んでおるものです。

Z鯖ナポリ祭にはご来場&商売繁盛祈願ありがとうございました♪
りpさんから突然TELL来たときには驚きました・・・w
3月4日のZ鯖公演も期待しつつ・・・そのうちお暇な時に、ナポリ5番商会の商売繁盛祈願にも来てくだされ~^^ノシ








ブログ管理人にのみ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://stomachmuscles.blog18.fc2.com/tb.php/471-32460a06

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンタ

無料ホームページ ブログ(blog)

プロフィール

ジントック

  • Author:ジントック
  • ヴィッキー・ジントック

    Notosサーバー 国籍ENGLAND(かぎりなく無国籍的だが)
    商会 ジェノバ「Einherjar」副代表

    職業 ヴァイキング

    オスロ生まれのノルウェーヴァイキングの末裔らしい。
    現在はイングランドに在住してるが、気分は11世紀のヴァイキング気取りで、ヴァイキングメイルと角突きヘルムを愛用。
    二言目には「ヴァイキングだからな」といって無茶なことをして周りを当惑させ続ける。
    腹筋マスターとして腹筋を普及すべく世界腹筋ツアーを遂行!
    その後も毎日はちゃめちゃに弾ける日々
    通称 Rising Baka

    腹筋バーナー


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

<ブログランキング参加中>
さらなるライジングバカ伝説を求めるものは押してくれ!君たちの応援があればこそ戦えるんだ!

ブログペット

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



大航海時代online TBP



リンク

このブログをリンクに追加する



