腹筋な日々!

大航海時代オンラインのNotosに生息する「時代遅れのヴァイキング」ヴィッキー・ジントックの毎日と、彼の所属商会『Einherjar』の興亡の記録

--/--/--(--) --:--
2007/03/06(Tue) 20:53
うぉっす、ヴィッキー・ジントックです。


いよいよ3/3(土)は大海戦で一週遅れとなったDOL2周年記念公演のスタート!

まず最初はBoreas!
ところがここで大いなる問題が発生!

そうBoreasのキャラは作ったばかりで名声が足りない!
いつものように北海に作ってしまったオレは公演地のリスボンまでいける状態ではなかったのだ。

普段のオレなら、こんなこともあろうかとと、前日とかにひーひー言いながら名声稼ぎをするところだが、どうしても公演日までにやっておかねばならないことがほかにあって、それもままならず。

しかし、公演をすっぽかすわけにはいかない!
そこでオレは超次元腹筋で超次元分身を作り上げることにした。
超次元腹筋は危険が多い技だ。過去にはこれをした直後熱暴走したり、日本語が使えなくなったりと様々なことが起きた曰くつきの技で、元祖次元殺法の使い手エリちゃんからも、使いすぎるとやばいことになるとたびたび注意は受けているものの背に腹はかえられぬ。

リスボンに見事オレの分身を生み出すことには成功したものの・・・・・・

超次元分身パート2

なにか違和感?
この原因はなんだ!?
髪の色かあああああ


これかあああ
そうオレのトレードマークとも言える銀髪が、明らかに色が濃くなっている!
やはり完全な分身を作り出すのはかくも難しいのか!
そのうち劣化分身を作り出してしまうかも。気をつけねば!!

ボレアス初腹筋音頭

しかし今日の分身は髪の色こそ本体とは微妙に違うものの、性能は完璧なコピーに成功!!

元気に腹筋音頭Boreas初披露
バックで演奏してくれるCurrentさんの楽団の演奏をバックに踊るオレの分身


そして、公演後はBoreas初奉納!
ここまではよかったのだが!!!!
あああああああ!Boreasのファフってもってる気でいたけど、オレもってねぇえええ!
「奉納公演するよ」「じゃあ用意しようか」
なんて話をりぴとしていたので、すっかり持ってる気になってました。
しかもこの日は所用で我が愛弟子はEurosのセビリアで夕方すぎから放置状態。

像の進呈者まで発見したのにTさん、ほんっとゴメン。
近いうちに、弟子と像を持っていきますのでもうしばしばお待ちくだされ

ボレアス2周年公演記念撮影


いろいろ不手際もあったけど、DOL2周年公演も無事、発進!
このあとすぐEurosで公演だけに、見に来てくれたみんなとあんま歓談できなかったのは残念だが、また戻ってくるぜ!

それじゃあまたな北風のサーバよ!
うぉっす!!

おまけ

ライジングバカは現存した!

ロンドンをうろついてたところ、突然こんな驚きの声が(笑)
いるとも想像の産物じゃないぜ


さらに公演を開始しようとした矢先


この世で一番バカなやつ

おーい!どんな宣伝と口コミで伝わってるんだああああああ(笑)

次回、Euros編をお楽しみに




FC2ブログランキング

みんなの応援があるから他サーバでも戦えるんだ。またオレとバカ騒ぎをしたい君、クリックしてくれ!さすればオレは再び、君の港に舞い降りるぜ

コメント









ブログ管理人にのみ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://stomachmuscles.blog18.fc2.com/tb.php/474-f0b38585

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カウンタ

無料ホームページ ブログ(blog)

プロフィール

ジントック

  • Author:ジントック
  • ヴィッキー・ジントック

    Notosサーバー 国籍ENGLAND(かぎりなく無国籍的だが)
    商会 ジェノバ「Einherjar」副代表

    職業 ヴァイキング

    オスロ生まれのノルウェーヴァイキングの末裔らしい。
    現在はイングランドに在住してるが、気分は11世紀のヴァイキング気取りで、ヴァイキングメイルと角突きヘルムを愛用。
    二言目には「ヴァイキングだからな」といって無茶なことをして周りを当惑させ続ける。
    腹筋マスターとして腹筋を普及すべく世界腹筋ツアーを遂行!
    その後も毎日はちゃめちゃに弾ける日々
    通称 Rising Baka

    腹筋バーナー


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

<ブログランキング参加中>
さらなるライジングバカ伝説を求めるものは押してくれ!君たちの応援があればこそ戦えるんだ!

ブログペット

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



大航海時代online TBP



リンク

このブログをリンクに追加する



