腹筋な日々!

大航海時代オンラインのNotosに生息する「時代遅れのヴァイキング」ヴィッキー・ジントックの毎日と、彼の所属商会『Einherjar』の興亡の記録

--/--/--(--) --:--
2007/03/08(Thu) 22:45
うぉっす、ヴィッキー・ジントックです。

4サーバー公演第2弾はエウロス セビリアからだ。
エウロスといえば、初めてオレが降り立ったNotos以外の地。

3サーバー合同イベントに出かけてみたところ、そこで突然公演をするよう依頼されて、披露したところ多くの人が喜んでくれた。

それがモチベーションとなり、全サーバー腹筋ツアーをはじめとするオレの異世界の旅が始まった気がする。

LSL アフロ楽団 外道な料理人 そしてうちの婿殿

数えあげると様々な思い出深い人たちとの交流が思い出される。それがEurosだ。

LSLとのバカ騒ぎの関係で普段はエウロスはロンドン噴水前で騒いでるし、去年の夏のツアーでは北海10港巡りを行ったこともあり、あえて今回Eurosは地中海に足を伸ばすことにした。

というわけで、Eurosセビリアにて初の腹筋公演!

4サーバーの中でも最大人口を誇るEuros
土曜のゴールデンタイムということもあって、セビリアの広場には4サーバー中から多くの人が集まってくれた。

リアルで忙しい中、それでもコメントを出してバザー放置してくれたりぴ・・・・・・

広告塔となったままKOされた我が弟子よ・・・・

寝落ちじゃないぞー(笑)
泣かせやがる。そのりぴが広告を出してる広場南東部で公演を始めようかと思ったものの・・・・・・


本日ジョイント公演をすることが決まっていたアフロ楽団は教会前でスタンバイ。
動けない愛弟子をなくなく広場に残して向かうと。


いたー
ギルダー氏をはじめとするアフロ楽団の面々、そして笑い声ともに登場するLSL楽長アーセナル。


さぁ、みんな張り切っていこうぜ!
用意しておいた演目を順調に消化していくオレ。
ところが、超次元腹筋をし終わった時にそれは起きた。

ファンクションキーがきかない。
まずい、ファンクションキーがきかないといくつかの演目にあきらかに支障が出る。
しかも他のキーも明らかに反応が悪い。
まずい まずいぞ・・・・・・

慌ててログアウトし、再起動。
念のためにキーボードも有線のものに変えて復帰
OK、なんとか解消したぜ。
あとで原因を調べたところ、キーボード電池切れだったよ。
恐るべき次元殺法

その後は普段はご当地ネタとして封印してるアフリカン腹筋!
このネタが解禁になるのは夏のツアーでアフリカを訪れた時とこの○周年公演、さらには夏のグランドフィナーレ公演でやるかも?くらいのレアな演目だ

トランスしたオレが原初のシャーマンのように踊り狂いながら腹筋し、最後に腹筋の神から天啓を受ける。

受ける天啓は決まって、人類の先祖はチンパンジー的な猿ではなく、すさまじい筋肉を持ったゴリラだと神はしつこく繰り返すが、なかなか誰も信じない。

そこで今回はオレは新ネタゴリラダンクを披露して説得力を持たせた。
これで少しはこの学説も広まるだろうか?
ちなみにこのへんはキーボード事故等で慌てたためSSはとってないけど、アフリカン腹筋のオチについてはここに詳細レポートを書いてくれてるんでご覧あれ


でもって、バックで演奏してくれたアフロ楽団に感謝し、アフロを借りてアフロでサイケデリックに腹筋。

エウロス2周年公演絶好調



なんかノリがパパイヤ鈴木みたくなってたとの感想を貰ったが、それならば大成功だ!


最後は3/3にちなんでひなあられを巻き、ぼんぼりに灯をともしつつ五人囃子ロックで〆

でもってだ、見に来てくれたみんなにお願いして移動できないりぴを囲んで記念撮影。

りぴとみんなの2周年エウロス公演記念撮影


その後は港で奉納

エウロスサーバー2周年公演奉納式


記念の奉納像は瓜生命さんにご進呈。おめっとー縁起物なんでいいことあるぜ!

エウロス2周年公演記念撮影


で、その盛り上がったテンションのままLSLライブに移行
心の叫びをいつものごとくシャウトした後、最後は偉大なる魂のアジテーター松平瞳子さんのしゃぎゃあああとりぴの汚ぎゃあああああを合体させた真の魂の叫び「うな汚しゃぎゃあああああああ」
をみんなで大合唱しつつ、2周年公演 1日目の夜は更けていくのだった。

届け魂の叫び


さぁ、2日目もこのテンションで燃えていくぜえええ
うぉっす!!

時空を超えて腹筋してしまったオレにZephyrosでとんでもないことがあああ!!
次回は2周年4サーバー公演2日目 Zephyros編 乞うご期待!




FC2ブログランキング

腹筋とサポーターがいれば人生はこのうえなく楽しい。みんなの声援があればさらに人生は楽しい!応援のクリックよろしくう!


コメント

お疲れ様&ありがとうございました!
あのアクシデントは電池切れだったのですか^^;
老舗エンターテイナーとして3年目のご活躍を期待します!
ギルダー | 2007/03/09 19:48 [ 編集 ]
これからもがんばってください!!
応援してます。・゚・(ノエ`)・゚・。
北欧の熊 | 2007/03/11 06:04 [ 編集 ]








ブログ管理人にのみ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://stomachmuscles.blog18.fc2.com/tb.php/475-07dfb982

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンタ

無料ホームページ ブログ(blog)

プロフィール

ジントック

  • Author:ジントック
  • ヴィッキー・ジントック

    Notosサーバー 国籍ENGLAND(かぎりなく無国籍的だが)
    商会 ジェノバ「Einherjar」副代表

    職業 ヴァイキング

    オスロ生まれのノルウェーヴァイキングの末裔らしい。
    現在はイングランドに在住してるが、気分は11世紀のヴァイキング気取りで、ヴァイキングメイルと角突きヘルムを愛用。
    二言目には「ヴァイキングだからな」といって無茶なことをして周りを当惑させ続ける。
    腹筋マスターとして腹筋を普及すべく世界腹筋ツアーを遂行!
    その後も毎日はちゃめちゃに弾ける日々
    通称 Rising Baka

    腹筋バーナー


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

<ブログランキング参加中>
さらなるライジングバカ伝説を求めるものは押してくれ!君たちの応援があればこそ戦えるんだ!

ブログペット

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



大航海時代online TBP



リンク

このブログをリンクに追加する



