腹筋な日々!

大航海時代オンラインのNotosに生息する「時代遅れのヴァイキング」ヴィッキー・ジントックの毎日と、彼の所属商会『Einherjar』の興亡の記録

--/--/--(--) --:--
2007/04/09(Mon) 21:37
うぉっす、ヴィッキー・ジントックです。

2周年公演も2日目に入り、いよいよのってきたぜ。
さて本日の公演地はZephyrosのアムステルダムからだ。

ゼフィロス2周年公演


Zephyrosに対する思い入れもまた格別なものがある。
オレがこうやって4つの世界を公演いて回るようになったのはZephyrosとの交流があったからにほかならないからだ。

残念ながら、最初にZephyrosからオレを尋ねてくれたミュリンは休止中で会えなかったし、マルセイユ幼稚園関係の知人もやや減少気味ではあるようだが、オレの燃える思いは微塵も揺らぐことはねぇ。
逆に今は会えなくなったサポーターに感謝の意をこめて、最高のパフォーマンスを披露してぇもんだと心から思ってる。

ちなみにだ、マルセイユ幼稚園がらみの知り合いが圧倒的に多いZephyrosのオレの知人、友人は圧倒的に地中海方面を拠点にした人が多いため、北海で公演ということ自体が実は初めてだ。

このへんはロンドンを本拠地とするLSLと頻繁に騒いでいるEurosとは対照的だ。

もともとZephyrosでの公演はアムステルダムでなんらかのイベントがあってそれに併せて公演できるようりぴが調整してくれてたんだが、本来の2周年公演予定日に大海戦というとんでもない裏番組をぶつけられてしまったため、1週間ずれこみ、オレ達の単独公演になったっていう代物だ。
でだ。
このZ公演でオレはとんでもない事件に遭遇した。
前日の公演から突然キーボードが効かなくなるなど、超次元殺法の影響を受けてあきらかにおかしなことが起き続けていたが、ついにこの日。超次元腹筋により、オレの本体がそこに存在するにも関わらず、その場に超次元分身を生み出しちまった。
これは初めてのことだ。

しかし、なんだ今回の超次元分身の精度はかなり高い。
ほとんどオレと同じことを鏡あわせのようにアクションし続ける超次元分身に我ながら驚く。

完全分身マスター腹筋

超次元分身は3分足らずで実体化エネルギーを失い、オレの中に吸収されちまったが、いつの日か超次元分身にオレの立場を乗っ取られるんじゃないかという恐怖がかすかに脳裏をよぎっちまった。


それはそうと、このZephyrosでは素晴らしいことがあった。
かつてオレを応援してくれて、とある事情で別れたオレの友達に久々に会えたことだ。
あまりに意外な再会にびっくりしたオレはその驚きのあまり、演目で細かいミスを連発しちまったが(笑)それは勘弁してくれ。

もう2度と会えないと思ってた人に会えた奇跡に感謝しつつ、こまいミスをなんとかフォローできた。

あともう1つ。
このZサーバーにはオレを「人前でお兄さんと呼んでいいかしら。ジン」と言い出す緑川蘭子(まんまかよ)というキャラが現れたが、オレはヴィッキー・ジントックだ。宗方ジントックじゃねええええ!(笑)

Zephyros 2周年j奉納式


でもって、Zephyrosの北海では初めての奉納を終えて記念撮影
ちなみに奉納像は花○さんにご進呈。おめっとー!

このあとは2周年公演の最後を飾るNotos マルセイユ公演がまっている。
挨拶もそこそこにバタバタとZephyrosを後にするオレ。

さらば西風の地よ
遠くないうちにまた必ず帰ってくるぜ。
うぉっす!



1月以上たっても恥ずかしげもなく更新するのを今年度の売りにしたいオレに励ましのクリックを

FC2ブログランキング


コメント









ブログ管理人にのみ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://stomachmuscles.blog18.fc2.com/tb.php/478-fb7b2d36

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カウンタ

無料ホームページ ブログ(blog)

プロフィール

ジントック

  • Author:ジントック
  • ヴィッキー・ジントック

    Notosサーバー 国籍ENGLAND(かぎりなく無国籍的だが)
    商会 ジェノバ「Einherjar」副代表

    職業 ヴァイキング

    オスロ生まれのノルウェーヴァイキングの末裔らしい。
    現在はイングランドに在住してるが、気分は11世紀のヴァイキング気取りで、ヴァイキングメイルと角突きヘルムを愛用。
    二言目には「ヴァイキングだからな」といって無茶なことをして周りを当惑させ続ける。
    腹筋マスターとして腹筋を普及すべく世界腹筋ツアーを遂行!
    その後も毎日はちゃめちゃに弾ける日々
    通称 Rising Baka

    腹筋バーナー


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

<ブログランキング参加中>
さらなるライジングバカ伝説を求めるものは押してくれ!君たちの応援があればこそ戦えるんだ!

ブログペット

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



大航海時代online TBP



リンク

このブログをリンクに追加する



