腹筋な日々!

大航海時代オンラインのNotosに生息する「時代遅れのヴァイキング」ヴィッキー・ジントックの毎日と、彼の所属商会『Einherjar』の興亡の記録

--/--/--(--) --:--
2007/07/31(Tue) 00:33
うぉっす、ヴィッキー・ジントックです。

ぴらるきゅ娘。のデビューライブとともに華やかに幕開けした2007腹筋ツアーも2日目。
今年、最初に回る新港は現在世界最南端の港サンアントニオ!

なんでこんな辺境からツアースタートするのかって!?
それはエリちゃん「猪突猛進津々浦々」の企画サイコロの旅で、サンアントニオに飛ばされたからだよ!!

なんといっても腹筋企画は通称“瓶ラジ”こと猪突の提供企業!
腹筋企画イベントの優先放送権はこの番組が握ってるといっても過言じゃない!!
というわけで、「放送してもらおーじゃねぇかああああ」ということで、公演もなし崩し的にサンアントニオ公演が決定したのだった。

サンアントニオ公演2007

で、で、で!!
立ち上がりが肝心ということで、基本演目をすべてこなし、本年度からの新演目 ダイナミック腹筋、超高速腹筋2007、片手腕立て伏せなど新演目をこなし、さらにこの港限定のご当地ネタ「パタゴニアの四季」を公開。
見た目にはほかの南米の港と変わらないものの、このサンアントニオは過酷なパタゴニアの中にある港。
短い夏の日の中をマゼランペンギンが走って行く中、過去にもっていた最南端公演記録を更新。

さらには現在進行形作成中の南米神話腹筋なんかも時間に余裕があったのでやっちゃいました。

そして最後は、この街で別れたオレの最大のサポーターだった2人に感謝をこめて、この夏最初の正調腹筋音頭を送らせてもらいやした。うぉっす!!

サンアントニオ奉納式2007

んでもって、奉納→記念撮影
まぁ地の果てということで、奉納像をもらってくれる人もそういるはずもなく、早くもサポーターズの1人グリシーヌに押し付け。
今年は南米の先端のこのへんと、東南アジアの外れでは奉納像を進呈するのに苦労しそうだぜと気を引き締めるのだった。

で、記念撮影にはHRRも間に合い、地の果ての港にも関わらず賑やかにパチリ。
サンアントニオ公演記念撮影2007


さて、この日は月末ということで、瓶ラジは本来オレの出演週だったんですが、出なかったのには理由がある。
それは、公演だったからなんてちゃちな理由じゃないぞ!
実際、クリスマス公演のときは公演しながら合間に出演してた!

実はこの日、オレは想定外の休出をくらい、仕事抜け出して公演をやってたのだ。
さすがに会社のネットワークからゲームに繋ぐわけにもいかず、オレはホットポイントを探して事務所を飛び出した。
大きなJRの駅、たとえばオレの行動半径だと東京駅、横浜駅、関内駅、大崎駅、品川駅、藤沢駅、大船駅あたりは駅にホットポイントがあるし、実際オレも移動中にメールを送受信するのに頻繁に使う。
しかし、この日オレが行っていた事務所の最寄り駅は大きな駅じゃないし、そもそもJRですらない。

他にはマックがある。
昨年、公演予定がたっていたにも関わらず、家に帰れなくなったオレは閉まりかけているマクドナルドから公演を行うという暴挙にでた。
しかし、公演の行われる時間帯、23時近くにはもう帰ってあげないとバイトのあんちゃん、ねえちゃんが可愛そうだ。
その時、店にいたあんちゃんはとても帰りたそうだった。

その時、オレは勘違いしていたのだが、オレは新たな事実を知るに至った。
去年のオレは店が終わったら、ホットポイントも電源落としちゃうもんだと思ってたんだ。
だから店に居座ったんだが、店が終わってもホットポイントアクティブということが、その後の調査で判明した。

つまり駐車場のあるマックなら、そこに車止めて、おもむろにノートPCを開けたらバッテリーが続く限りはDOLに繋げちゃうという世の中なんだね。
すばらしいよ。これで急な予定が入ってもPCのバッテリーさえ充電されてれば公演ができちゃうってことだね。
いや、そこまでしてゲームはすることか?公演はやることか?という突っ込みをうけそうだが、オレは敢えて言おう。
やることだ!公演をやることが大切なんだ!!このツアーはオレに与えられた崇高な使命なのだと高らかに宣言!!

しかしね、そのマックが住宅地の真ん中なんていう変なロケーションにあった日にはね。
※その店舗はスーパーの中に入っており、なおかつそのスーパーの両端は普通に民家というすごいロケーション!!
ゲームはともかくスカイプでお話とはいかんのですよ。
うん!普通の人々にとっては23時は深夜なのだよ君~!

というわけで、ツアー最初のレギュラー番組に出損ねたオレ。
よって宣言しよう。
次回は瓶ラジにでるよ!!と。

以上
ツアー開幕とともにやるき満々のオレなのであった。



過去にもっていた最南端公演記録を更新し、気合漲るオレを応援してくれ!みんなの声援があればこそ連日の公演ができるんだ!

FC2ブログランキング


コメント

23時普通に働いてるけどなあ(笑)

…サンアントニオ。懐かしいな。
あれからどのくらい経ったんだっけか…。
エステバン | 2007/08/02 23:55 [ 編集 ]








ブログ管理人にのみ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://stomachmuscles.blog18.fc2.com/tb.php/488-fca41967

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カウンタ

無料ホームページ ブログ(blog)

プロフィール

ジントック

  • Author:ジントック
  • ヴィッキー・ジントック

    Notosサーバー 国籍ENGLAND(かぎりなく無国籍的だが)
    商会 ジェノバ「Einherjar」副代表

    職業 ヴァイキング

    オスロ生まれのノルウェーヴァイキングの末裔らしい。
    現在はイングランドに在住してるが、気分は11世紀のヴァイキング気取りで、ヴァイキングメイルと角突きヘルムを愛用。
    二言目には「ヴァイキングだからな」といって無茶なことをして周りを当惑させ続ける。
    腹筋マスターとして腹筋を普及すべく世界腹筋ツアーを遂行!
    その後も毎日はちゃめちゃに弾ける日々
    通称 Rising Baka

    腹筋バーナー


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

<ブログランキング参加中>
さらなるライジングバカ伝説を求めるものは押してくれ!君たちの応援があればこそ戦えるんだ!

ブログペット

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



大航海時代online TBP



リンク

このブログをリンクに追加する



