腹筋な日々!

大航海時代オンラインのNotosに生息する「時代遅れのヴァイキング」ヴィッキー・ジントックの毎日と、彼の所属商会『Einherjar』の興亡の記録

--/--/--(--) --:--
2007/07/31(Tue) 23:56
うぉっす、ヴィッキー・ジントックです。

中南米と東南アジアの新港ですべて奉納公演を行い帰ってくるぞと勇躍、セビリアを旅立ってから早2日。

さっそく、今季一発目の遅刻だ><
昨夜遅かったこともあり、昼まで仕事場で寝てたことが直接の原因だ。
しかも去年バッテリーをほぼ使い切って公演しているので、2日連続外から接続という究極奥義も破られた。
くうううう。しかしやってしまったものを悪びれてもしょうがない。
すでにブエノスアイレス入りしていたサポーターズに侘びを入れつつ、開始時間より遅れること43分で公演開始!

さて、この日7/30は2007年の土用の丑の日だった。
去年の丑の日はまるごとりぴ祭りだったなと、遥かなる旅路の中で迷子になって帰ってこない愛弟子のことを思いつつ万感の思いをこめてうなぎ腹筋を決める

ブエノスアイレス公演2007


連続うなぎ腹筋
超高速うなぎ腹筋
超叙情詩「うなぎの一生」
超次元うなぎダンス
ステルスうなぎダンス
うなぎゲーム

と、まさに最初からうなぎ尽くし。
「う~なぎ~ う~なぎ~ たーっぷり う~なぎ~♪」
とぱくりCMソングをみんなで歌ったところで、まったくご当地に即した公演になってないじゃないかと突込みが入る。

む・・・・・・確かにこのツアーの目的のひとつはご当地ならではのネタを行うこと。
サポーターのリクエストによるとマラドーナ腹筋をして欲しいという意見があったので、緊急採用。

“神の腹筋”ゴールと、5人抜き腹筋を決める。

さらに参考までにラプラタ川は、カスティリヤ語で“銀の川”という意味だよと腹筋でアピール
川から大量の銀がとれれば、オレの借金もスムーズに減るものだろうに!
そういう夢のあるゴールドラッシュならぬシルバーラッシュを個人的には期待!

なんとなくみんなで銀を探して探索なんぞしたあと、初心に戻り、最後はLet's Exercise うなぎ で〆たぜ。


1時間弱の公演を全力で終了し、オレはここちよい疲労とともに大地に仰向けに倒れた。

ああ!我が弟子よ・・・・

青空に決めポーズのりぴが浮かんでいたので、オレもそのイメージ映像に向けてサムアップ。

こうして丑の日公演を見事にやりぬいたのであった。
ちなみに昨日に続き、出待ちをしてくれたサポーターズ以外街にいなかったので、奉納ファフ像はまだ貰ったことのないうちの養女のがる子に手渡されましたとさ。

ブエノスアイレス公演記念撮影2007


というわけで、腹筋企画では奉納ファフ像をもらってくれる、見物客、もしくは通りかかりの人を募集しています。

というわけで明日はバイーアから、サンバのリズムに乗って公演予定
オーレ!

あ、そうそう忘れてたけど、遅刻のお詫びにプロモを兼ねて、予定の演目終了後に「恋ぴら」も歌ってきました。
一緒に歌ってくれたぴら娘メンバーのいづみ、ちさと ありがとおおおお!!

現在ぴらるきゅプロジェクトでは2曲目シングル「私、素敵な天文娘」と3曲目シングル「コッペパンバラード」が準備中です。
また某所で作曲されてる「ベアー・ザ・ワールド」の進捗はどうなってんじゃろうか?



迷子の我が愛弟子の拡張パック復帰&日本実装に伴ううな丼レシピ実装を願うみんな!応援頼むぜ!

FC2ブログランキング

コメント

ここに来ていきなり更新頻度上がったなあw
今某氏のお使いでインド方面に来てるので、終わったらそっち行くわ~^-^
エステバン | 2007/08/02 23:59 [ 編集 ]








ブログ管理人にのみ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://stomachmuscles.blog18.fc2.com/tb.php/489-f5d7a98f

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カウンタ

無料ホームページ ブログ(blog)

プロフィール

ジントック

  • Author:ジントック
  • ヴィッキー・ジントック

    Notosサーバー 国籍ENGLAND(かぎりなく無国籍的だが)
    商会 ジェノバ「Einherjar」副代表

    職業 ヴァイキング

    オスロ生まれのノルウェーヴァイキングの末裔らしい。
    現在はイングランドに在住してるが、気分は11世紀のヴァイキング気取りで、ヴァイキングメイルと角突きヘルムを愛用。
    二言目には「ヴァイキングだからな」といって無茶なことをして周りを当惑させ続ける。
    腹筋マスターとして腹筋を普及すべく世界腹筋ツアーを遂行!
    その後も毎日はちゃめちゃに弾ける日々
    通称 Rising Baka

    腹筋バーナー


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

<ブログランキング参加中>
さらなるライジングバカ伝説を求めるものは押してくれ!君たちの応援があればこそ戦えるんだ!

ブログペット

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



大航海時代online TBP



リンク

このブログをリンクに追加する



