腹筋な日々!

大航海時代オンラインのNotosに生息する「時代遅れのヴァイキング」ヴィッキー・ジントックの毎日と、彼の所属商会『Einherjar』の興亡の記録

--/--/--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007/08/01(Wed) 18:00
うぉっす、ヴィッキー・ジントックです。

過去2年間のツアーの経験からするとだ!
調子が出てくるのはだいたい4日目くらいだ!

立ち上がりというのはやはり気負いが強すぎて、テンションの割りに乗れてないとか演目にキレがないっていうのがあるんだろうな!

とはいれ、南米入りしてから状態は悪くない。
一気にテンションMaxまでもっていきたいぜと思いつつ。

さて、サンアントニオ、ブエノスアイレスと北上してきて続く港はリオデジャネイロなんだが、ここはフェリアのセビリア、リオデジャネイロ同日公演で奉納公演をしていることもあり、なおかつスケジュールが押してるのでここはいったんパスして、ついた港はバイーア
現在のブラジル北東部の街だ。

さっそく港に降り立つと、
おーなんと出待ちしてくれてるサポーターが!!


出待ちの声援


よーし、その熱烈な応援に応えて、今回も張り切っていこうか!!
ブラジルといえばサンバ。
というわけでマラカスを振り回しつつ、サンバのリズムに乗って踊り狂うオレ達。

踊れや歌えやバイーア公演


そして松平健リスペクトということで、マツケンサンバから深い影響を受けたフッキンサンバを公開!


オーレオーレ Hukkinサンバ
オーレオーレ Hukkinサンバ

あぁ 狂えよ アミーゴ うなあああああああああ!
叫べ セニョリータ  しゃぎゃああああああああ!

眠りさえ忘れて 踊り明かそう

フ・ッ・キ・ン サンバ 

オーレ♪


って、あれは本当にサンバなのかというのはおいておいてだ。
ともかくラテンの風にのって楽しく踊ってきたぜ!

で、今回のご当地腹筋は南米神話腹筋

腹筋で解るケツァルコアトルとテスカポリトカの物語をわかりやすく公開!
ちなみにチョコーレート(カカオ)も南米の伝承ではケツァルコアトルが与えてくれたことになってるんだぜ。

バイーア公演記念像進呈

ででで、ついに南米ツアー3港目にして身内以外に奉納ファフ像を受け取ってもらえたぜ。
ありがとうTさん!

バイーア公演記念撮影

さーて、ここで昨日素敵なお知らせが入った。
7/4(土)21:00~ ロンドンで行われる予定のファッションショー(オレもモデルとして出演予定)のリハの打合せをしていたら、なんと主催者から「ぴらるきゅ娘。のみなさんもモデルをやりませんか!」
というビッグオファーが!!!

急なことなのでメンバー全員が揃うかどうかは解らないが、モデルやりたーいというメンバーは是非来てくれ!
ぴら娘の窓口はオレとちさとでやってるので、なにかご質問等あるかたは連絡おくれ。

またライブ依頼も承っております。
7人全員が揃うのは難しいけど、行けるメンバーは張り切っていくからねー!!

ちなみに、ファッションショーの後、22:30前後から世界腹筋ツアー2007~ロンドン緊急公演~でもぴらるきゅ娘が登場予定!

この週末には2曲目、3曲目リリース予定なので乞うご期待!

さぁ、この8月はオレと一緒に腹筋しようぜ!
ぴらるきゅうううううう!!



ぴらるきゅ娘を北欧でも見たいよ~というサポーターのみんな応援よろしく!スケジュール調整は厳しいながらも、できる限り頑張りまっす!!

FC2ブログランキング

スポンサーサイト

コメント

私の出待ち台詞、言ったかなあw

あれ、あの顔文字ちさとさんがよく使ってるような・・・
え? 深い意味はないですよw
さちこ | 2007/08/02 00:16 [ 編集 ]
4日か…また遅番かよ…orz
しかし南米から一気にロンドンとか、ワールド広がって移動も長距離になってきたな!
エステバン | 2007/08/03 00:02 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2007/08/05 19:29 [ 編集 ]
>祥子様
いやー照れることはないじゃねぇか。
私、腹筋ファンですって素直に言ってくれていいんだぜ
前日から出待ちしてくれた祥子様に感謝感激!

>エステ
まったくだぜ。
8月後半の東南アジアウアーなんてもっと移動たいへんになるぜ。
気合いいれなおさねぇーとなー。

>匿名の方
こちらからのリンクは貼らせてもらいました
そちらかのリンクはご随意にどうぞ
ジントック | 2007/08/09 17:15 [ 編集 ]








ブログ管理人にのみ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://stomachmuscles.blog18.fc2.com/tb.php/490-10a2364d

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カウンタ

無料ホームページ ブログ(blog)

プロフィール

ジントック

  • Author:ジントック
  • ヴィッキー・ジントック

    Notosサーバー 国籍ENGLAND(かぎりなく無国籍的だが)
    商会 ジェノバ「Einherjar」副代表

    職業 ヴァイキング

    オスロ生まれのノルウェーヴァイキングの末裔らしい。
    現在はイングランドに在住してるが、気分は11世紀のヴァイキング気取りで、ヴァイキングメイルと角突きヘルムを愛用。
    二言目には「ヴァイキングだからな」といって無茶なことをして周りを当惑させ続ける。
    腹筋マスターとして腹筋を普及すべく世界腹筋ツアーを遂行!
    その後も毎日はちゃめちゃに弾ける日々
    通称 Rising Baka

    腹筋バーナー


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

<ブログランキング参加中>
さらなるライジングバカ伝説を求めるものは押してくれ!君たちの応援があればこそ戦えるんだ!

ブログペット

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



大航海時代online TBP



リンク

このブログをリンクに追加する



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。