腹筋な日々!

大航海時代オンラインのNotosに生息する「時代遅れのヴァイキング」ヴィッキー・ジントックの毎日と、彼の所属商会『Einherjar』の興亡の記録

--/--/--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007/08/06(Mon) 23:16
うぉっす、ヴィッキー・ジントックです。


8/4にロンドンで行われるファッションショーのモデルになって欲しいとの依頼を快諾したオレ。
その打ち合わせにいった席で、よかったらぴらるきゅ娘。もモデルをしてくれないかとの依頼。

こ、これはビッグオファーだ。
これをさっそく事務所に持ち帰って話すとぴらるきゅ娘。の何人かがファッションショーに参加可とのこと。
わー、アイドルになったっていう実感あるわああと喜ぶぴらるきゅ娘。たち。


オレがショーに出ることは早くから解っていたので、この日は緊急ロンドン公演をするつもりでいたが、ぴらるきゅ娘。たちまで出るなら好都合。


この日に合わせて二曲目シングルの発表といこうじゃないかと意気揚々と準備に取り掛かる。


ちなみにオレは師匠の霊とともにエンペラ戦士のシンタ、通称“エンタ”を身にまとい華麗にデュオ。
Notos最強エンターティナーを目指すオレにとっては縁起のいい名称の衣装だぜ。

ちなみにこの服を着れる名声を得るために師匠に特産品をオレはプレゼントした。
借金のある身でなにをたわけたことをしとるかあああ!と師匠は怒ったが、これも観衆を喜ばせるため。
ちったぁ大目にみてもらわねぇとな。

さてぴらむす。は全部で7人いるがショーに参加したのは4人。
前日、「何人出れそうですか」と尋ねるショーの運営ににこやかに「3人といろもの1人^^」と答えるぴらむす。広報担当のちさと。


結果、次の4人がショーに参加した。

ちさと@魔法少女
アリス@天文少女


衣装:ポンチョ風ウィグル


いづみ@スナイパー少女
ゴロン子@いろもん


衣装:赤モラ


アイドルらしく可愛らしく、にこやかに笑顔をふりまく3人。
そしてこの伝統あるショーにいろもんの尊厳をかけて立ち向かうゴロン子は叫び、暴れる。

これ以上の暴走はぴらむす。のイメージを著しく損なう。
そう判断したいづみゴロン子を射ってでも黙らせようとするが、室内ゆえに決闘をしかけられない。

BANG!
口で銃声を出してゴロン子を脅すいづみ。
十分に暴れたゴロン子はそのいづみの迫力に最後の一線は越えずにすんだようだ。


なにしてるのよ!
詰問するメンバーにゴロン子は涙ながらに語った。

「ショーがとてもフォーマルな感じだったので、それに押しつぶされてはいろもんの存在価値はないずら。ヲラは後の世のいろもんのために、たとえば仮面狂団の教主とかのために礎となる覚悟で魂の躍動にその身をまかせたずらよ」
とのこと。


おお、ゴロン子。そこまで考えていてくれたのか。
大丈夫だ。お前の気持ちは世のいろもんに伝わったぜ。
お前は、立派なぴらむす。の一員だぜ!!


そしてショーは終盤に陥り、そろそろオレの番。
ん?どうやらオレの前の順番の人が落ちたらしい。
が、オレはプロ中のプロを自認する男だ。
なんのためらいもなく舞台の袖から通路へと飛び出し、師匠の霊と息のあったパフォーマンスを開始。
オレの鍛え上げた腹筋を披露しつつ、今回のコンセプト、部族の長老とその息子を演じきった。


やんややんやと喝采、声援のとぶなか、オレは気持ちよく引き上げてきた。


モデルだったので、大半の時間を舞台の袖に隠れてたこともあり、観客側からの視点では見てないのでなんともいえないが、ショー自体は大きなトラブルもなく無事終了したらしい。


うちの相方HRRが女の子が可愛らしい格好ででていくたびにハァハァ興奮していたのが一番オレのとこからよく聞こえた観客の白チャだったのはきっと仕様なのだろう。
あえて気にしないようにしておくぜ。

ファッションショーカーテンコール

さて人様プロデュースの企画に最初から最後まで出演者として参加することはなかなかないんで感想をひとつ。


どうやら世間では遅刻は厳禁のようだ。
うちなどは社長からして「私は遅刻するだろう」と断言し、
「遅刻は文化」「1時間以内の遅刻は大した問題ではない」
と悪びれずに語る大バカモノどもにとっては結構ショックだった様子。


みんなー、遅刻は“できる限り”したらあかんでー。
マスター腹筋との約束だ。


んでもってこの後は世界腹筋ツアー2007 緊急ロンドン公演

2007夏ロンドン特別公演

おおーさすがに週末の本拠地は人があつまるなー。
張り切ってくぞー


南米ツアーで身につけた新技を大観衆の前で披露する。
ダイナミック腹筋や、超高速腹筋2007、片手腕立て伏せなどに大喜びしてくれる観衆たち。


よーし、場が暖まってきたとこで、ぴらむす。の出番だ。
ファッションショーから現地入りしていた4人に加え、残りの3人も揃った。


由乃@誤爆少女
ユーフォルビア@不良少女
ナナリー@写真少女


全員集合したぴらむす。のセカンドシングルのタイトルは!、

「私 素敵な天文娘」

メインボーカルはぴらむす。人気No.1のこの人。
アリス=フロイライン


ちなみに天文娘ってなにと思ったあなた。
一度、オレたちの公演にきてこの歌お聞きあれ。
どーゆうことかよーくわかるぜ。


でもって、新曲披露の後は再び腹筋公演。
ロンドン在住のR・Gさんのリクエストがあった演目を急遽作成


しかしなにぶんネタが古いのでちょっと調べるのに苦労したぜ。
どうも漫画版とアニメ版の必殺技や展開も微妙に違うみたいだし・・・・・・
解る人だけ解ってくれ!


ジントック:オレの親父はクジラに飲み込まれて死んだ!
ジントック:そのせいか、オレはでかいものを見ると無性に逆らいたくなるのよ!
ジントック:いばったやつは大嫌いだぜ
川上:今のジャイアンツにはやつのようなヴァイキングが必要なのだ!


おーじゃのほしがー♪
おっれーをよーぶ♪
おれはヴァイキングよばれたからはー♪


(以下略)


ジントック:いくぞおおおおおお えびぞりいいいいいい


ジントックはえびぞり腹筋した
ジントックはえびぞり腹筋した
ジントックはえびぞり腹筋した
ジントックはえびぞり腹筋した
ジントックはえびぞり腹筋した



ジントック:ハイジャンプ
(しゃがんだ状態から喜ぶのエモ)


ジントックは勢いをつけて上空に舞い上がった


ジントック;だいかいてーーーん
(その場でぐるぐると回りつつ)


ジントック;分身腹筋!


ジントックは分身腹筋の構えをした
ジントックは分身腹筋の構えをした
ジントックは分身腹筋の構えをした
ジントックは分身腹筋の構えをした

(※指さすとガッツポーズの繰り返し)
※このポーズが元ネタの分身魔球のポーズに似ているらしい


ジントック;うぉりゃああああああああああああ


ジントックは腹筋した
ジントックは腹筋した
ジントックは腹筋した
ジントックは腹筋した
ジントックは腹筋した
ジントックは腹筋した
ジントックは腹筋した
ジントックは腹筋した
ジントックは腹筋した
ジントックは腹筋した



観衆:バカな立ったまま死んでいる!

ヴァイキングジャイアンツ 完


大半の観衆をおいてきぼりにしたこのネタだったけど、こんなもんでいかがでしょう?R・Gさん

※ オレの中の人は熱狂的横浜ファンです。念のため

まぁ今思うともう少し演出のしようもあるだけに
もう1かいだけどっかでやってみよーかなーと思っとります


んでもって、腹筋公演後半の部も終了し、再びぴらむす。Go!
デビュー曲 「恋はぴら・る・きゅ」を熱唱!

一瞬、ナナリーさんの魂が抜けてたので、「ここはオレが代打で~」と気合いをいれたところ、前奏開始直前になな子さんが目覚め、脅威の事態はなんとか回避されたのであった。
ほっとしたような、残念なような。


さてさて、この「恋はぴら・る・きゅ」はラジオでこんなアイドルユニットをやってというリクエストにお応えして登場したもので、そのときからコードネームで熊の人と呼ばれる人と、コードネーム天文という人たちでアイドルユニットをやってくださいと指定されていた企画だ!

それだけにこの曲はその2人のイメージを意識して作った曲。


そういった経緯もあって、やはりぴらむす。でもこの2人は1、2を争う人気者。
が、ここにきてそれ以外のメンバーも徐々に個性を世間にアピールし、その認知度も上がってきている様子。
ぴらむす。はっきりいって今後の展開が超楽しみだぜ。

ちなみに来週には最低2曲はリリースされます。
ポップスだけではなく、ロック・演歌・バラードとさまざまな分野の曲を世に送りだすためがんばります!

2007年ロンドン公演記念撮影


で、最後は噴水前で記念撮影。
久々に現れたロエンがオレの尻を触りまくるわ、それをうらやましがったHRRが(うらやましがるんじゃねぇ!)「オレの尻も触れ」と叫ぶはもうしっちゃかめっちゃか!

なにはともあれ、みんなご来演サンクスだ!
腹筋ツアーはこのあとも南米を回って、お盆明けからアジアに向か予定!
その合間に他のサーバーにもいくからなぁ!乞うご期待!!



オレたち腹筋一座のファッションショー再登場を願う君!応援してくれ!みんなの応援があればどんなことだってできるさ!

FC2ブログランキング

スポンサーサイト

コメント

ぴらむす。応援してますよおおおおおおおおおおおお!
とりあえずCDは3枚ずつ買わないと。
エステバン | 2007/08/10 01:07 [ 編集 ]








ブログ管理人にのみ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://stomachmuscles.blog18.fc2.com/tb.php/492-e3cab1c5

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カウンタ

無料ホームページ ブログ(blog)

プロフィール

ジントック

  • Author:ジントック
  • ヴィッキー・ジントック

    Notosサーバー 国籍ENGLAND(かぎりなく無国籍的だが)
    商会 ジェノバ「Einherjar」副代表

    職業 ヴァイキング

    オスロ生まれのノルウェーヴァイキングの末裔らしい。
    現在はイングランドに在住してるが、気分は11世紀のヴァイキング気取りで、ヴァイキングメイルと角突きヘルムを愛用。
    二言目には「ヴァイキングだからな」といって無茶なことをして周りを当惑させ続ける。
    腹筋マスターとして腹筋を普及すべく世界腹筋ツアーを遂行!
    その後も毎日はちゃめちゃに弾ける日々
    通称 Rising Baka

    腹筋バーナー


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

<ブログランキング参加中>
さらなるライジングバカ伝説を求めるものは押してくれ!君たちの応援があればこそ戦えるんだ!

ブログペット

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



大航海時代online TBP



リンク

このブログをリンクに追加する



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。