腹筋な日々!

大航海時代オンラインのNotosに生息する「時代遅れのヴァイキング」ヴィッキー・ジントックの毎日と、彼の所属商会『Einherjar』の興亡の記録

--/--/--(--) --:--
2007/08/04(Sat) 22:10
うぉっす、ヴィッキー・ジントックです。

さて、今日の公演は現在のベネズエラの首都カラカスから。
※このエントリはずいぶん早くに完成していたのですが下書き→公開にするのを忘れてたもんです。

んでもって、なんでいまになってというタイミングでの公開になっちまいましたが、コマカイコトはキニスルナ
ノリと勢いで読むがいい!


腹筋ツアー2007 in カラカス



この大航海時代世界は15世紀後半から17世紀いっぱいくらいがごっちゃになった世界観だが(クリッパーのことばで考えたら18世紀まで余裕に突入してるだろうが)登場人物や、冒険クエの中身等考えるとまぁ17世紀までってとこだろう。

一応、オレは自分の世界の周りを15XX年と設定して、オレたち主催のイベントの表彰状など配布するときは15XX年○月×日と記載してきた。
んで、今回もその前例に従って考えるとだ。

ここに“南米の伝説”シモン・ボリバルが生まれるのは200年後のこと。
そういう意味で、シモン・ボリバル物語腹筋などするのはどうかなーということで(じゃあなんでアルゼンチンではマラドーナ腹筋とかしてるんだよ!などというなかれ)ネタを考える。

よし、今日は今までしなかったことをしてみようということで。
今日は入場テーマーにのって登場するので、入場アナウンスをしてくれとアクエリアスさんに依頼。
当然打ち合わせなし。全アドリブです。

どんなことになったかログごとぺろっと貼っておこう。
アクエリアス>時は来た!

ジントックは本日は荘厳なテーマソングとともに入場した
ジントックは本日は荘厳なテーマソングとともに入場した

アクエリアス>この言葉に隣にいた蝶野は失笑を堪え

ユリイカは拍手した

ジントックは周りをゆっくりと見渡した

アクエリアス>VTRを見た武藤は爆笑した

いづみは拍手した
アリス=フロイラインは拍手した
NOIRは拍手した

アクエリアス>今宵、この伝説を今一度!

アリス=フロイラインはジントックにガッツポーズした

ジントックはアップした
ジントックはアップした
ジントックはアップした
ジントックはアップした


アクエリアス>今宵、この伝説を今一度!

ジントックは舞台にジャンプイン

アクエリアス>橋本真也、もとい腹筋王ヴィッキー・ジントック 入 場 !

アリス=フロイライン>おーー

アクエリアスはガッツポーズした

アリス=フロイライン>橋本って人だれ?

ジントックは大胸筋を力強くアピールした

NOIR>わーわー

ジントックはふうっと激しい息吹とともに気合いを入れた

ロサ・ギガンティア>ジントックっ!

ユリイカ>力士だよ <橋本
NOIR>ほほぅ

ジントックは大歓声につつまれた会場を見渡した!

ユリイカ>ウソ。 プロレスラー

ジントックは大歓声につつまれた会場を見渡した!

アリス=フロイライン>……いま信じたのにっ
NOIR>ダマサレタ

アクエリアス>テーマ【爆勝宣言】

ユリイカ>フフ

ジントックは大観衆に向けて拳をつきあげた

ジントック>しゃああああああああ!!

ジントックはアップした
ジントックはアップした
ジントックはアップした
ジントックはアップした
ジントックはアップした


ジントック>時はきた!


ジントック>・・・・・それだけだ
ロサ・ギガンティア>wwwwwwwwwwww
ジントック>特につづきはああああ ないいいいいいいい!!
田沼ちさと>Σ
ユリイカ>しゃああああ!!いけえええ!!
アリス=フロイライン>それだけかーーー!
NOIR>ww
HRR>カラカス!カラカス!


ジントックはう一度大観衆に向けて拳をつきあげた
ジントックはガッツポーズした

ロサ・ギガンティア>マスカラカス!
ジントック>うぉっす ヴィッキー・ジントックです
NOIR>シャカ シャカ
ユリイカ>うぉっす!
ロサ・ギガンティア>ごきげんようであるっ!
HRR>そんなわけで、飯食ってきます!

装備品を変更しました
ジントックはマスカラス調に観衆にロロ兜をほうりなげた

アリス=フロイライン>うおっす!
ロサ・ギガンティア>おぉー

ジントックはあああああ 角がHRRにささっったああああ

ロサ・ギガンティア>オーバーマスクが…
アクエリアス>はや
ユリイカ>あ~ぁ。。
いづみ>痛そう・・・

ジントックはま、意識失ってるからいっか

いづみ>よくない!w
田沼ちさと>NPNP

ジントックはこっそりとロロ兜を回収し

探索スキルを発動しました
何も発見できませんでした
装備品を変更しました

田沼ちさと>無事回収っ
ユリイカ>芸がこまかいw

ジントックはなにごともなかったかのように3度目のしゃああああああ!

いづみ>さすが芸人w
ロサ・ギガンティア>そこはかとなく血のり
ジントック>うぉっす
ジントック>というわけでうちの相方が意識を失ってるように見えますが
アリス=フロイライン>お父様がーw
ジントック>幻覚です
ジントック>はりきっていきましょう

ジントックはガッツポーズした
ジントックは腹筋した
ジントックは腹筋した
ジントックは腹筋した
ジントックは腹筋した
ジントックは腹筋した
ジントックは腹筋した
ジントックは腹筋した
ジントックは腹筋した
ジントックはガッツポーズした

ジントック>続いて連続腹筋
ジントック>さていつものごとく
ジントック>オレを真横から見るが良い
ジントック>3万6000の大観衆よ
ジントック>で、首をぐぐぐぐーっと曲げて
ジントック>オレが寝ているように見えたら準備完了だ

ジントックは腹筋した
ジントックは腹筋した


アリス=フロイライン>おー


こんなテンションのまま公演開始!


この日の演目ではステルスの原理を赤外線カメラで解析だ。
なんとステルスで消された青文字のログは一部を除いて異次元空間にドロップされていたことが判明。

異次元空間にドロップするために行われていたのが超次元腹筋であること。
それで容量が限界を超えると、イリュージョンやなにやらゲーム中に不具合が起きることが確認された!

でログの扱いには気をつけろといってるのに、異次元空間から水瓶さんはログ取り出して、オレはログに埋もれるわ。そりゃーもう大変。
ちゃんとこのログどっかに投棄しといてくれよ(笑)

このあとは今年から公演のレギュラーコーナーになった「教えて腹筋先生」で軽くさっきのシモン・ボリバルの話なんかに触れた。
でもベネズエラの伝説ってオレ的にはカーロス・リベラなんだけどな。

そのあとは、ご当地限定、南米神話腹筋。


ぴらむす in カラカス



それが終わったらいつものようにぴらむす。のプロモだ!

ぴらむす in カラカス

「恋はぴら・る・きゅ」の3番(まだライブでは流れていない)を一緒にいるぴらむす。のメンバーとともに披露して、カラカス公演は終了。


奉納像進呈式 in カラカス

今夜観覧してくれた人は全員記念像を授与経験ありだったということで、町の真ん中まで戻って、そこにいたKさんを説得し、ファフ像を貰ってもらった。


カラカス公演記念撮影

そのまま記念撮影までばっちり完了!


さーてと、ほんでもっていよいよ明日は久々のヨーロッパ特別公演。
奉納公演ではないとはいえ、人もいっぱいいるだろうし、張り切っていきやすかー
うぉーーーっし、燃えてきたあああ。うぉっす!!



ツアー最初の1週間を終了し、ひじょおおおにいい状態にオレも仕上がりつつある。さーてヨーロッパ特別公演を挟んで始まる2週目も完全燃焼!オレの完全燃焼を見たい!見たいよおお!!って人は応援のクリックよろしくう!

FC2ブログランキング


コメント









ブログ管理人にのみ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://stomachmuscles.blog18.fc2.com/tb.php/493-33adb62d

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カウンタ

無料ホームページ ブログ(blog)

プロフィール

ジントック

  • Author:ジントック
  • ヴィッキー・ジントック

    Notosサーバー 国籍ENGLAND(かぎりなく無国籍的だが)
    商会 ジェノバ「Einherjar」副代表

    職業 ヴァイキング

    オスロ生まれのノルウェーヴァイキングの末裔らしい。
    現在はイングランドに在住してるが、気分は11世紀のヴァイキング気取りで、ヴァイキングメイルと角突きヘルムを愛用。
    二言目には「ヴァイキングだからな」といって無茶なことをして周りを当惑させ続ける。
    腹筋マスターとして腹筋を普及すべく世界腹筋ツアーを遂行!
    その後も毎日はちゃめちゃに弾ける日々
    通称 Rising Baka

    腹筋バーナー


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

<ブログランキング参加中>
さらなるライジングバカ伝説を求めるものは押してくれ!君たちの応援があればこそ戦えるんだ!

ブログペット

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



大航海時代online TBP



リンク

このブログをリンクに追加する



