腹筋な日々!

大航海時代オンラインのNotosに生息する「時代遅れのヴァイキング」ヴィッキー・ジントックの毎日と、彼の所属商会『Einherjar』の興亡の記録

--/--/--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007/08/09(Thu) 15:56
うぉっす、ヴィッキー・ジントックです。


怒濤のスケジュールとなった週末を終え、再び南米ツアーに戻るオレ。


今週は中の人の代休が飛び飛びで入るので、いつもよりは時間がある。
なんとか8月前半で南米ツアーのめどをつけるべく、オレも中の人も移動日となった月曜を終え、火曜日は今シーズン初の2港公演に挑む。


本日最初の公演地、入港許可証こそ中南米に入ってるが、完全にカリブの島。
なんと20世紀には世界遺産に指定されたほどに、大航海時代から近世の建物が色鮮やかに残っているらしい。
一度行ってみてーな。
しかし、いまのこの町はあまりに田舎で、とてもそんな発展した町並みになりそうにないななんて感傷にふけりつつ、基本演目をこなす。

今日は今回のツアーのためにフレが半ば強引に押しつけてきたジャガー仮面を使っての腹筋も披露。

ウィレムスタッド公演

重りを入れて50kgはあるこのお面をつけたまま体を起こすという超々負荷腹筋。
あー腹筋どころか首がおかしくなりそうだぜ!
で、カリブと言えばあれしかあるまい。
フレのカリビアンシャツを借りて、今シーズン初のLet's Exercise Hukkin カリビアンラップバージョン。


カリビアンラップ腹筋2007

ツボ ボ ボ ボ ボ ツ ボ ボ ボ ボ ボ Bo Bo
狩りブ 狩りブ 狩りブ 狩りブ 狩りブ 狩りブ 狩りブ 狩りブ



この小さな港にラップのリズムが鳴り響く。


ウィレムスタッド奉納式

すべての演目が終了したので、浜辺で奉納
ここの浜辺は実に広く、オレの好きな風景だったりする。


さらば友よ

ついでに友達になった若者とお別れを言って次の港へ


ウィレムスタッド記念撮影

奉納ファフニール像は交易所の前にいたKさんにもらってもらったぜ。


つづいて2港目はマラカイポ

ちなみに自分でも最近多々語ってるが、エリちゃんのPCの調子がよくない
ウィレムスタッド→マラカイポへの移動中も海域が変わった瞬間に落ちていたことも確認した。

どうもvistaなのがと本人は言っているが、オレは原因は他にあるのでは、なんらかの呪いが関与してるのではないかと睨んでいたので、呪いをとくべくお祓い腹筋を行う。

しかしこんなお祓い腹筋だけではどうも呪いは解けそうにない。
原因はなにかオレは超次元腹筋を行う。
すると次元の狭間から、エステ子先生が現れ、「このPCの不調をどうにかするには、エリちゃんの先祖のミスミノタウリを祀るのです」と教えてくれたので、その旨をみなに伝える。
な、なんとミスミノタウリはエリちゃんの先祖だったのか!?
意外な展開に驚くみんな。
オーケイ 実は8/16にオスロでオレの師匠、先代マスター腹筋を祀る※大法要を行う予定だったが、そのときにミスミノタウリも祀ろうじゃないかという話になったぜ。

※Notosでも一二を争う偉いお坊さんが来ます。

だが、この日のミスミノタウリの呪いはとどまるとこを知らなかった。


超々高速腹筋をスーパースローで流していると、エリちゃんの背後にいつの間にかノルマンヘルムの角影が・・・・・・

ステルスをすると、本来なら「ジントックは腹筋した」と出るはずのログが「最近出番が少ない。恨めしい」というミスミノタウリの声が聞こえたりと怪奇現象が続出。

恐いのが嫌いなエステバンはびびって逃げ出す始末。

これは大法要までもつのかなーとみんな心配しやがるので、PCの脇に牛の好きそうなものを置くようにアドバイス。
赤スプレーでも置いておいたほうがいいかしら(牛は赤いもの見ると興奮するんだけど、あれは好きなのかねー)という水瓶さんに、そんな中途半端なもの置くならシャアザクのプラモを置きなさいと具体的に指示。きっとミノタウリはガンプラ好きだって(笑)

で、このあとは最近好評を博している 「教えて腹筋先生!」のコーナではマラカイポにちなんでこの街を襲撃し、スペイン軍と壮絶な戦いを繰り広げた伝説の海賊ヘンリー・モーガンの人生を腹筋で表現したぜ

んでもって、この日も奉納→記念撮影

魔法妖牛ミノタウリ

記念撮影でもミノタウリの霊に操られたアクエリアスさんが魔法少女ちさとと同化して謎の同化生物 魔法妖牛 アク沼エリちさとになり、みんなに呪いをかける始末。
これはどうにかせんと、被害が広まりそうだなー

マラカイボ記念撮影

最後はまたまた通りすがりの航海者Rさんにファフ像をもらってもらい無事終了。

おっしゃ!明日はラジオもあるし張り切って腹筋するぜー!



さぁ今オレは心の底から声援を必要としてる!応援があればどこまでもムチャができるこのオレを鼓舞すべく応援クリックよろしくう!

FC2ブログランキング




スポンサーサイト

コメント









ブログ管理人にのみ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://stomachmuscles.blog18.fc2.com/tb.php/494-3c9a9882

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カウンタ

無料ホームページ ブログ(blog)

プロフィール

ジントック

  • Author:ジントック
  • ヴィッキー・ジントック

    Notosサーバー 国籍ENGLAND(かぎりなく無国籍的だが)
    商会 ジェノバ「Einherjar」副代表

    職業 ヴァイキング

    オスロ生まれのノルウェーヴァイキングの末裔らしい。
    現在はイングランドに在住してるが、気分は11世紀のヴァイキング気取りで、ヴァイキングメイルと角突きヘルムを愛用。
    二言目には「ヴァイキングだからな」といって無茶なことをして周りを当惑させ続ける。
    腹筋マスターとして腹筋を普及すべく世界腹筋ツアーを遂行!
    その後も毎日はちゃめちゃに弾ける日々
    通称 Rising Baka

    腹筋バーナー


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

<ブログランキング参加中>
さらなるライジングバカ伝説を求めるものは押してくれ!君たちの応援があればこそ戦えるんだ!

ブログペット

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



大航海時代online TBP



リンク

このブログをリンクに追加する



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。