腹筋な日々!

大航海時代オンラインのNotosに生息する「時代遅れのヴァイキング」ヴィッキー・ジントックの毎日と、彼の所属商会『Einherjar』の興亡の記録

--/--/--(--) --:--
2007/08/10(Fri) 11:11
うぉっす、ヴィッキー・ジントックです。


今日の公演地はポルトベロ。
しかし、昨日落ちるとき間違えてトルヒーヨと言ってしまったので間違ってそっちで待ってくれた人が1人。


いやー、悪ぃ、悪ぃ。
でもこれが腹筋テーストってことで勘弁な(笑)


腹筋ツアー2007ポルトベロ公演



さて今日の公演のポイントだが、ステルス腹筋とはなにかをあらためて分析してみることにした。

ステルスは超高速ゆえにログを置き去りにする。
そしてログは遅れてやってくる。
いわゆる雷の稲光が光っているのは見えるが、音はあとから鳴っているっていう原理だ。

ジントック>速度が限界を超えると
ジントック>音速を超えると
ジントック>なにかがおきたあとで
ジントック>音はついてくる
エステバン>うむ
いづみ>雷みたいに?
ジントック>さよう
ジントック>さて
ジントック>しばらくまってみよう
エステバン>・・
ジントックはずいぶん離れたところで ジントックは腹筋したという音が響いているのを確認した
ジントックはずいぶん離れたところで ジントックは腹筋したという音が響いているのを確認した

エステバン>ぶwww
ジントックはずいぶん離れたところで ジントックは腹筋したという音が響いているのを確認した
ジントック>うん、まだ遠いな
ジントック>これなら安心だ!
エステバン>まるでライトニング
いづみ>な、なにか降って来そう・・・

で、このログがあふれかえるとオレは超次元腹筋を行い、そこに出現した異空間に大量のログをドロップしていることはすでに前述の通り。

その時、ログを捨てるために開いた超次元がオレの意志とは関係なく、過去、現在、未来を繋いでしまうことがあることを発見した。

それを明示すべく、オレはさっそく超次元腹筋を行った
次元回廊が開き、過去と現在が繋がったその時、昨日聞いたはずのあの音がポルトベロに響き渡った。

ジントックはアク沼エリさと:みんなくまになれー という呪文がどこかから聞こえてくるのを満足そうに聞いた
田沼ちさと>Σ(・ε・;)
エステバン>ぶwww
ジントックはアク沼エリさと:みんなくまになれー という呪文がどこかから聞こえてくるのを満足そうに聞いた
アクエリアス>Σ
ジントックはアク沼エリさと:みんなくまになれー という呪文がどこかから聞こえてくるのを満足そうに聞いた
ジントックはアク沼エリさと:みんなくまになれー という呪文がどこかから聞こえてくるのを満足そうに聞いた
ジントックはアク沼エリさと:みんなくまになれー という呪文がどこかから聞こえてくるのを満足そうに聞いた
エステバン>ぐまああああああああああああああああああああああ
ジントックはアク沼エリさと:みんなくまになれー という呪文がどこかから聞こえてくるのを満足そうに聞いた
ジントック>まだこれも
田沼ちさと>そんなもん呼ばないっ

まさに時空を超越する超次元腹筋の脅威をたっぷりとアピールしたところで、続いては「教えて腹筋先生!」のコーナー

今日の公演地はのちのパナマということで、最初は運河の話でもしようかなと思ったが、あえてパナマの鉄拳と言われたあの伝説のボクサーについてレクチャーすることにしたぜ。

若き日のガッツ石松があまりのデュランの強さに「ひー、おれ死んじゃうよ」となって自ら倒れて起きなかったエピソードなどもばっちり紹介できたぜ!

で、公演後はラジオだったので急いで奉納→記念撮影とすませなばならない。
周りを見渡すといた!

交易所の前にらくだ姐さんのお友達ばり助さん発見!
ただちに確保して。浜辺までご同行願い、奉納、記念撮影をばっちり完了。


ポルトベロ船首像ご進呈

普段、言語の関係で一発で渡せないことが多い記念像が本日は一発!
亡命しても決して消せない母国語の罠が今回はうまく働いたぜ!


ちなみに姐さんは最近どうしてますか?
と聞かれたので、早寝早起きをしてるのでぜんぜん夜遭遇できない。
ゲームにはインしてないけど、お花畑の替え歌を一生懸命作ってるよと暴露したところ、

「インして作ってあげた船に乗りなさい」
とのこと。
姐さん、聞いてる?以上私信でしたー。

ポルトベロ公演記念撮影



ちなみにそんなすったもんだがあったんで、ラジオには7分遅れくらいで登場。
HRR悪ぃな。
でも、これも腹筋ゥォリティ。
多めに見てくれよ。


さーてさてさて明日は初期から腹筋ツアーに参加してくれた人が3、4人来るということで、腹筋ツアー2周年記念公演と称して、腹筋ツアー2005~2006リヴァイヴァルという企画を行うことに決定。
お楽しみに!!




夏はこれから!今夜から裏番組大海戦にもかかわらず、ツアー完全燃焼続行中!来週にはZephyros Eurosにも出張するぜ!!みんなの声援があればこそ、がんがんツアーの状況を毎日お伝えできるんだ!この夏はランキング上位復活を狙ってるぜ!クリックよろしく!!

FC2ブログランキング


コメント









ブログ管理人にのみ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://stomachmuscles.blog18.fc2.com/tb.php/495-bbb0a281

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カウンタ

無料ホームページ ブログ(blog)

プロフィール

ジントック

  • Author:ジントック
  • ヴィッキー・ジントック

    Notosサーバー 国籍ENGLAND(かぎりなく無国籍的だが)
    商会 ジェノバ「Einherjar」副代表

    職業 ヴァイキング

    オスロ生まれのノルウェーヴァイキングの末裔らしい。
    現在はイングランドに在住してるが、気分は11世紀のヴァイキング気取りで、ヴァイキングメイルと角突きヘルムを愛用。
    二言目には「ヴァイキングだからな」といって無茶なことをして周りを当惑させ続ける。
    腹筋マスターとして腹筋を普及すべく世界腹筋ツアーを遂行!
    その後も毎日はちゃめちゃに弾ける日々
    通称 Rising Baka

    腹筋バーナー


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

<ブログランキング参加中>
さらなるライジングバカ伝説を求めるものは押してくれ!君たちの応援があればこそ戦えるんだ!

ブログペット

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



大航海時代online TBP



リンク

このブログをリンクに追加する



