腹筋な日々!

大航海時代オンラインのNotosに生息する「時代遅れのヴァイキング」ヴィッキー・ジントックの毎日と、彼の所属商会『Einherjar』の興亡の記録

--/--/--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007/08/11(Sat) 15:48
うぉっす、ヴィッキー・ジントックです。


腹筋ツアー開始からはや2年
ツアー開始とともに開幕したこのブログもはや2年を迎える。


しかも今日の公演には腹筋ツァーの初日、最初の港、ストックホルムに居合わせた最初のサポーター3人のうちの2人(1人は休止)に加え、ツアー最多参加を誇るサポーターがこの日は来訪予定。
さらにはスーパー用心棒もいるということになれば、これは2周年特別企画をするしかないじゃないかということに。


こうしてこの日のトルヒーヨ&メリダ公演は腹筋ツアー2周年記念公演、リヴァイヴァル腹筋ツアー2005~2006と銘打たれた!


腹筋の歴史を振り返るようにまずは基本運動。
初日はこの演目しかなくて、みんなで数を数えていたものだと懐かしく思い返しながらいまや流れるようにできるようになったこの動きを披露。

続いて、翌日酒飲みながら腹筋してとの問いに答えて、誕生した“サラリーマン哀歌”新橋を披露。

新橋2007 in トルヒーヨ

さらに、観衆に首を曲げてもらって、連続腹筋運動に見えるというカラクリの連続腹筋。

HRRと出会ったことで誕生した、ステルス腹筋、超次元腹筋

1年目のツアーをこなしていく中で誕生した“北海の四季”やHRRと腹筋対決をしたときの決め技になった“サロニカの朝”など次々と腹筋演目をトレースする形で披露。

このあと本日の教えて腹筋先生のコーナはマヤ文明腹筋。
金属器や車輪はないのに精巧な天体観測技術を持ち、とてつもない精度のカレンダーをもっていながら、太陽を燃やすためのいけにえの儀式をしていたマヤ文明の不思議について紹介。


腹筋ツアー2007トルヒーヨ公演



最後は唄い手エステバンがいるということで、正調腹筋音頭の2番をみんなで踊って〆。


奉納ファフ像は公演を最後まで見てくれたFさんに進呈。
ご観覧感謝だぜ!


で、いよいよ記念撮影という段になって、われわれの社長らくだ姐さんが今日も華麗に遅刻して登場。
午後4時前には現地入りしてたにも関わらずこのバーッドタイミング。
さすが株主総会で力強く宣言しただけはあるぜ!


トルヒーヨ記念公演



記念撮影のあと、この火から唐突に追加された公演地の名前で駄洒落を言うというコーナが唐突に登場!
遅れてきた姐さんにダジャレを言うよう要求

らくだ:トルヒーヨを取るとひぃよ

凍る空気
ありがとうダジャレ女王

ちなみにオレの考えたネタは、トルヒーヨでトルフィーよ(トロフィーを)掲げた。

さぁ、君の考えたダジャレはなにかな!?
後半のメリダ公演に続く!




腹筋ツアー&「腹筋な日々」2周年記念公演最高潮!続く記念公演後半、ナッソー海賊島特別公演とワクワク公演は続く。頑張ってアップしていくんでクリックよろしくう!ランキング上位復活も狙ってるぜ!!く!!

FC2ブログランキング



スポンサーサイト

コメント









ブログ管理人にのみ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://stomachmuscles.blog18.fc2.com/tb.php/497-8e2b4ee2

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カウンタ

無料ホームページ ブログ(blog)

プロフィール

ジントック

  • Author:ジントック
  • ヴィッキー・ジントック

    Notosサーバー 国籍ENGLAND(かぎりなく無国籍的だが)
    商会 ジェノバ「Einherjar」副代表

    職業 ヴァイキング

    オスロ生まれのノルウェーヴァイキングの末裔らしい。
    現在はイングランドに在住してるが、気分は11世紀のヴァイキング気取りで、ヴァイキングメイルと角突きヘルムを愛用。
    二言目には「ヴァイキングだからな」といって無茶なことをして周りを当惑させ続ける。
    腹筋マスターとして腹筋を普及すべく世界腹筋ツアーを遂行!
    その後も毎日はちゃめちゃに弾ける日々
    通称 Rising Baka

    腹筋バーナー


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

<ブログランキング参加中>
さらなるライジングバカ伝説を求めるものは押してくれ!君たちの応援があればこそ戦えるんだ!

ブログペット

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



大航海時代online TBP



リンク

このブログをリンクに追加する



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。