腹筋な日々!

大航海時代オンラインのNotosに生息する「時代遅れのヴァイキング」ヴィッキー・ジントックの毎日と、彼の所属商会『Einherjar』の興亡の記録

--/--/--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007/08/12(Sun) 03:50
うぉっす、ヴィッキー・ジントックです。

さてトルヒーヨ公演を終えたオレたちは大挙してメリダに押しよせると、またもミスミノタウリ次元同化殺法による謎の同化生物登場。


異次元妖女登場

異次元妖女 ロサ・ギガンティアス嬢のお出迎え


しかしそんなことを気にしてちゃ腹筋ツアーなどできゃしねぇ。
広場のほどよい場所を占拠して、公演開始。


さて、この「腹筋な日々」及び腹筋ツアー2007 2周年公演デーに当たり、2年前ツアースタートの港、ストックホルムに最初にやってきたサポーター第1合であり、今やオレの所属事務所の社長でもあるらくだ姐さんに、祝辞をもらう


ジントック:祝辞くれええええええええええええええええええええ

以下祝辞

本日は大変お日柄もよく、私の遅刻もめざましく二周年にふさわしい日でございます。
二年間腹筋をし続けたあなたに、いまだに腹筋するというエモができないのに、ツアーまでやり続けたあなたに、腹筋ファンを代表して、心から「パラノイア」という言葉を申し上げます
以上、らくだ姐さんでした。


ブログ&ツアー2周年祝辞



む、褒めてくれてるのかどうか微妙なとこだが、細かいことは気にしないのが腹筋クォリティ。さっそく公演を始めるとするか。
今日のテーマは腹筋リヴァイヴァルということで、去年2006年に誕生した技を披露。

2007メリダ公演



まずはエモ複合技

ジントックはこれはすごいネタ女神だと(驚くのエモ)
ジントックは腹筋した

といった技。

居合わせた見物客がエモ複合技を

ブ○○:ホモ複合技?
と聞き違え

らくだ:(゜ロ゜;)ホモッ?!
と姐さん愕然。どうやら自分が男と間違えられたと勘違いして姐さんは軽く落ち込む。
しかしこんなこともよくあること。かまわず公演を続けるぜ!

さらに去年の夏、HRRの協力で完成した超高速腹筋を披露。
さらには見えない楽器演奏。
ステルス腹筋と同じ理屈であるはずの楽器を消すという技を披露。

しかしここで驚いたことが
大型公演で何度も披露しているステルスギターだが、今日開設するまで姐さんやエステはなにやっているかわからなかったというのだ!?

これまた腹筋企画クォリティってやつか・・・・・
まさか身内中の身内が知らないとは想像もしてなかったぜ


気を取り直して、今年2007年の新技ダイナミック腹筋や片手腕立て伏せを披露しおえたところで、教えて腹筋先生!のコーナに
さっきのトルヒーヨでのマヤ文明腹筋を受けて、マヤ神話腹筋を披露。
創世神はテペウとグクマッツが人間を作った物語を腹筋で表現!

実はこのコーナが一番下調べに時間がかかってんだよなぁ。


そして公演の〆
本当なら腹筋ツアーリヴァイヴァルにふさわしく代表演目のLet's Exercise Hukkinあたりをもってきたいとこだが、この夏リアルとの兼ね合いでなかなか公演を見に来れなかったエステや姐さんのためにぴらるきゅ娘。の恋はぴら・る・きゅを披露


ぴらるきゅ娘 in メリダ



ぴらむす。メンバーがちさとといづみの2人しか帯同していなかったので、オレが加わって恋ぴらを唄ったところ、オレが唄ってることが気になって全然本来のぴらむす。を見れなかったとブツクサ言う姐さん。
だから見るとこはオレじゃねぇだろ

そこうしてるとアリスがメリダにやってきたので、2ndシングル「私素敵な天文娘」を披露して無事公演終了。
この天文娘はみんなが洗脳ソングというんだがどういうことだろうか・・・・・。
一応、ここに歌詞を掲載しておくんで感想をきかせておくれ。

メリダ奉納式

海が近くにないので坂の上で奉納。ファフ像には紐をつけておいて坂を転がして海に投下。その後、引っ張り上げて回収した。

奉納後、町中にいたEさんにファフを貰ってくれるよう声をかけるがなんと、去年貰っていることが判明。
さてどうしたものかと悩んでいたところ、街の奥地に向けて走る影、慌ててみんなでおいかけて、像を貰ってくれるよう説得したところ、「ただならばなんでももらうということ」


メリダ公演記念撮影



これ幸いとAさんにファフ像を受け取ってもらい、記念撮影。
ご協力サンクス!


さてとこうして長丁場になったツアー&ブログ2周年記念公演も終わり、いよいよ明日は海賊島公演!


はたして海賊が現れるのか!?
などと不安と期待を抱きつつ、日は暮れていく。




さぁ次はいよいよ初の海賊島公演だ!入場料が1Mかかるだけに入場料分だけは楽しんで帰ってくるぞー!夏は腹筋ということでランキング上位復帰も頑張って狙うぜ。応援のクリックよろしくう!

FC2ブログランキング

スポンサーサイト

コメント









ブログ管理人にのみ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://stomachmuscles.blog18.fc2.com/tb.php/498-60c2d35d

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カウンタ

無料ホームページ ブログ(blog)

プロフィール

ジントック

  • Author:ジントック
  • ヴィッキー・ジントック

    Notosサーバー 国籍ENGLAND(かぎりなく無国籍的だが)
    商会 ジェノバ「Einherjar」副代表

    職業 ヴァイキング

    オスロ生まれのノルウェーヴァイキングの末裔らしい。
    現在はイングランドに在住してるが、気分は11世紀のヴァイキング気取りで、ヴァイキングメイルと角突きヘルムを愛用。
    二言目には「ヴァイキングだからな」といって無茶なことをして周りを当惑させ続ける。
    腹筋マスターとして腹筋を普及すべく世界腹筋ツアーを遂行!
    その後も毎日はちゃめちゃに弾ける日々
    通称 Rising Baka

    腹筋バーナー


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

<ブログランキング参加中>
さらなるライジングバカ伝説を求めるものは押してくれ!君たちの応援があればこそ戦えるんだ!

ブログペット

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



大航海時代online TBP



リンク

このブログをリンクに追加する



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。