腹筋な日々!

大航海時代オンラインのNotosに生息する「時代遅れのヴァイキング」ヴィッキー・ジントックの毎日と、彼の所属商会『Einherjar』の興亡の記録

--/--/--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005/08/19(Fri) 03:35
うぉっす。ヴィッキー・ジントックです。

さてこうして長い一日は終わったかに見えたがまだ終わっちゃいない。明日の公演は黒海。
時間がおしてるのでイスタンブールまで移動しなきゃならない。
すると新たな友人、スーパー用心棒のHRRが送ってくれるという。

待てよ。グレッグ師匠も地中海行きと言っていたな。
港の外に飛び出しグレッグ師匠を呼ぶ。

「ししょ~、地中海行き艦隊組むよ戻ってこ~い」
と叫びながら師匠のあとを追う。

すると突然戦闘!ちっ、NPC奇襲かうざいなと思ったんだが、なんと戦闘をしかけてきたのはダーク腹筋、貴様帰ったんじゃなかったのか!

決闘ダーク腹筋1
あとで聞いたのだが、ダーク腹筋はオレが出港するのを確認していきなり後方からするする近づいてきたのだという。
ダーク腹筋が帰ったと思っているオレはひとたまりもない。
「卑怯者め!」
心底腹が立って叫ぶオレ。

「計算高いと言って欲しいものだな」
と高笑いしつつ全砲一斉射撃をにあびせてかけてきたのだ。

畜生、戦闘フリュートはダウほどの機動性はない。
今日はこの特大ラムで串刺しにしたやるぜとばかりに、フェイントをかけて近接戦に持ち込もうとするが、奴はオレをあざ笑うかのように逃げに入った。

決闘ダーク腹筋2

キヨカズール>ふははは、ジントック・・・ いや、腹筋同盟の弱さを見たり!
しかも高笑いまで浮かべてやがる!

決闘ダーク腹筋3

やられっぱなしで逃がしてたまるか。
オレは必死で追いかけるが、ダーク腹筋メカ3号のスピードはオレの鉄バスをはるかにしのぐ

決闘ダーク腹筋4

捨て台詞まで言われて逃げられてしまった。
この後、ダーク腹筋をエルマイアが追いかけるもフリゲートは横帆。
逆風をうまく使って逃げられてしまったとのことだ。

くそ、完全に裏をかかれた。
というより精神戦にひきずりこまれた。
ダーク腹筋!おう、序盤の精神戦は完敗だ!だが次回会うときは決戦だ。
このまま好き放題やられて黙ってるオレじゃない。オレにだって必勝の手段はある。
必ずダーク腹筋に勝つ!だからみんな応援してくれよ。うぉっす!
ちなみに悔しさを紛らわすために、眠くなるまで腹筋して寝たぜ!
明日は気持ちを切り替えて頑張るぜ!!
スポンサーサイト

コメント









ブログ管理人にのみ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://stomachmuscles.blog18.fc2.com/tb.php/50-e5df9721

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カウンタ

無料ホームページ ブログ(blog)

プロフィール

ジントック

  • Author:ジントック
  • ヴィッキー・ジントック

    Notosサーバー 国籍ENGLAND(かぎりなく無国籍的だが)
    商会 ジェノバ「Einherjar」副代表

    職業 ヴァイキング

    オスロ生まれのノルウェーヴァイキングの末裔らしい。
    現在はイングランドに在住してるが、気分は11世紀のヴァイキング気取りで、ヴァイキングメイルと角突きヘルムを愛用。
    二言目には「ヴァイキングだからな」といって無茶なことをして周りを当惑させ続ける。
    腹筋マスターとして腹筋を普及すべく世界腹筋ツアーを遂行!
    その後も毎日はちゃめちゃに弾ける日々
    通称 Rising Baka

    腹筋バーナー


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

<ブログランキング参加中>
さらなるライジングバカ伝説を求めるものは押してくれ!君たちの応援があればこそ戦えるんだ!

ブログペット

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



大航海時代online TBP



リンク

このブログをリンクに追加する



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。