腹筋な日々!

大航海時代オンラインのNotosに生息する「時代遅れのヴァイキング」ヴィッキー・ジントックの毎日と、彼の所属商会『Einherjar』の興亡の記録

--/--/--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007/08/13(Mon) 21:22
うぉっす、ヴィッキー・ジントックです。

大海戦ナイトもいよいよ最終日
オレの中の人は朝早くから出かけ、昼すぎに帰宅。

決して昨夜は早くはなかっただけに多少の疲れはあるが、毎年8月はツアーがすべてに優先する。
日中はたまったブログ記事を書き上げ、その合間に家事をこなしていると、ほどよい時間。

さぁ公演にGo!
今日の公演は大海戦の帰り組に奉納像を押し付けるつもりでいるので、23時スタート

ちなみにオレは火曜から国内長期出張に入るため、普段のゲーム用PCやメインPCは逗留先のウィークリーマンションに送ってる。
ええ、ツアーに生命かけてるからね。

ちなみにほどほどにでかいタワーPCをクロネコのパソコン宅急便で送ろうとすると、箱代がかかるから気をつけろよ(笑)


んでもって、サブPCを公演用にセットアップし、ラジオも聞けるようにセットしてある。
USBスピーカを使って音源ボードを刺してないのでSkypeはまだできないが、そろそろ瓶ラジもでないとなぁ。
先週も緊急出張でけり子&らくだ姉妹に代打ちしてもらってるし、来週の大アマゾン公演くらいは出演したいねーなんて思いつつ、瓶ラジを聞きながらリスボン出発。
鉄バスの舵を西に切りアゾレスに到着。

で、今日は珍しく早めに公演地に到着。
すでにサポーターが1人、2人ついてる。
公演開始の23時をのんびり待ってると、お、さすがに近くて遠い外国だけあって、ポツポツとサポーターズが押し寄せてくる。
こいつは楽しい公演になりそうだぜいと思っていたところ、直前でとんでもないことに気づいた・・・・・・

ファフわすれたあああ!

ファフ像わすれたああああああああああ!!

オーマイガーッ なんてこった。
奉納用ファフ像がなきゃ公演が成立しない。

あわててフレリストを参照するとおおお
いた!コキュがセビリアにいたああああ!
急いでTellを入れて状況を説明し、ファフ像を買ってもってきてくれないかと頼み込む。

この最悪事態を把握して、快く承知してくれるコキュ
ありがてぇ持つべきものは友達だぜTT

ファフ像のめどがついたので公演開始

今日は基本演目のあと、なぜ2007年度版超高速腹筋は去年より数段速くなったかの説明にはいる。

オレは腹筋を数万回前後一日にするわけだが、ものすごいカロリーを消費する。
それは自転車のロードレースなみにものを食べながらでないとこの運動をこなしきることは不可能なカロリー消費

スローモーションで解説したが、去年までのオレは超高速腹筋の合間に栄養価の高い甘いものを食いながら腹筋していた。

しかしそれがスピードを落としていることに気づいたオレは今年はスペシャルドリンクを作り、それを腹筋の合間、合間で吸収しながら腹筋。
食べ物が飲み物になり、しかも摂取する回数も少なくなているために、速度向上に成功したことをスーパースローで見てもらった。
観客のみんなも納得してくれたようだ

続いて超次元腹筋!
次元回廊が開くプロセス。
過去と未来のどちらにも次元回廊はつながるが、物質を転送するのは並外れて困難であること、転送できて無生物だけで生物を転送するのはほぼ不可能であることを説明した。
なーんてことを説明しながらオレの心の中にはひとつの疑念が・・・・・・
次元殺法の使い手ミスミノタウリ、そして次元砲を浴びて次元回廊まで開けるようになったオレはこの回廊を通れるのではないかという疑念だ。

実を言うと、オレには確信がある。
いろいろな言動からミスミノタウリはギリシャがイスラム化された頃の人間だ。

そしてここからは推測だが、彼女はアクエリアスさんの先祖で、その霊魂だけが次元回廊を通って現代に顕現してるのではないかと推測してる


まぁいい!
それについてはいまに解る日もくるだろう

消えたログを探せ!



ログはどのへんだろう?



とりあえず次元回廊が開いて、近未来につながったので、今日ステルスで生じたログはそこに投棄投棄しておいた。
どっかの公演でこのログが出現するかもね。


とやってると
ファフ像を無事に手に入れたコキュから連絡が入った。
無事近くまでついたぞ!とのこと。

ありがてぇ。
まぁセビリアから真南に南下したのでカイエンヌまできてしまったので、少々時間はかかるが・・・・・・

え・・・・・・

コキュ今、オレのいる場所ってわかる・・・・・・・


アゾレスかあああああ


叫びわたるコキュの悲鳴。なんでもナッソーに行こうとしたらしい。
しかしナッソーにいこうとしたって、カイエンヌはけっこう遠くねぇかいと思うが、気をとりなおしたコキュはあと30分待てば届けてくれるという。


頼むぜ、コキュ。
あと30分くらいは余裕で公演を引きのばして見せるぜ。


その後は教えて!腹筋先生!!のコーナ
小さなことから大きなことまで腹筋で教えてくれる2007年の名物コーナ

クロネコ便のPC宅配便の箱が\1200なことから、アゾレス諸島が実は9つの島からなってること、火山性の島であることを腹筋で紹介。
さらに超次元腹筋で未来の情報を引き寄せ、500年後には世界遺産に指定されてること。サッカーのポルトガル代表選手まで輩出してることまで腹筋で披露した。
我ながらよく調べたぜ腹筋先生(笑)

そして本日の〆はLet's Exercise Hukkin
サポーターズ一人一人に問いかけながら、クールでハイビートなリズムにのって一緒にHukkin。


コキュ よく来てくれたあああああああ



ちょうどコキュも到着し奉納ファフ像もゲットォ!!
いやが応にも盛り上がる


本日のMVPうぼわあああああ



アゾレスでLet’s Exercise



Hukkin♪の掛け声が掛かる中、みなで歌い踊り明かして公演終了。


アゾレス奉納式



奉納をおこなった後、オレたち以外には港に人はいなかったのだが、海にでて「ファフ像もらってくれええええ」と叫びまくったところ、予定通り海戦帰りの軍人と思われるR氏がもらってくれたぜ。


奉納像進呈 in アゾレス



無事に公演が終了したので、記念撮影


アゾレス記念撮影

8月は必死で公演しているんで、ブログランキングの方でも応援ヨロシク。オレは夏男!夏は・・・・夏だけは譲れないんだ!


でもって、明日に備えて、コキュと一緒にグランドケイマンまで向かい本日は終了。途中まで1人パーティで移動してたら、幽霊船に鉄バスが簡単に沈められたので(警戒ねぇからな)、コキュとパーティを組み、鉄バスがスクーナー引っ張るという怪しい艦隊だったのは内緒だ!

こうして先月末から始まった公式イベントラッシュも無事乗り切り、いよいよお盆スペシャルウィークに突入。
来週は月曜をのぞいて全部特別公演のオンパレードだ。


さぁ、世間の空気も読まず、お盆もオレと一緒に腹筋しようぜ!!



我ながら毎日、毎日トラブルがつきねぇな!それでも今日見たくサポーターズの支援を受けつつ、霧の中で幅50cmの橋を走って渡る危険感覚の消滅したオレに励ましのクリックを!気合いされあればどんなムチャもいけるって

スポンサーサイト

コメント









ブログ管理人にのみ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://stomachmuscles.blog18.fc2.com/tb.php/506-5568115e

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンタ

無料ホームページ ブログ(blog)

プロフィール

ジントック

  • Author:ジントック
  • ヴィッキー・ジントック

    Notosサーバー 国籍ENGLAND(かぎりなく無国籍的だが)
    商会 ジェノバ「Einherjar」副代表

    職業 ヴァイキング

    オスロ生まれのノルウェーヴァイキングの末裔らしい。
    現在はイングランドに在住してるが、気分は11世紀のヴァイキング気取りで、ヴァイキングメイルと角突きヘルムを愛用。
    二言目には「ヴァイキングだからな」といって無茶なことをして周りを当惑させ続ける。
    腹筋マスターとして腹筋を普及すべく世界腹筋ツアーを遂行!
    その後も毎日はちゃめちゃに弾ける日々
    通称 Rising Baka

    腹筋バーナー


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

<ブログランキング参加中>
さらなるライジングバカ伝説を求めるものは押してくれ!君たちの応援があればこそ戦えるんだ!

ブログペット

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



大航海時代online TBP



リンク

このブログをリンクに追加する



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。