腹筋な日々!

大航海時代オンラインのNotosに生息する「時代遅れのヴァイキング」ヴィッキー・ジントックの毎日と、彼の所属商会『Einherjar』の興亡の記録

--/--/--(--) --:--
2007/08/17(Fri) 19:51
うぉっす、ヴィッキー・ジントックです。

中の人の長期出張1日目より、トラブル発生。
サーバーラックのネジが現地で1個もありません!
というアナログなトラブルで18時には片付く仕事が2時間遅れ


結果!見事に45分遅れでこの日の公演に望むことになったのだった。
すげぇZephyosサーバーでもHukkinクォリティ大爆発だ!

オレがナポリに行ってみると場をつなぐ為にぴら娘。の広報担当のちさとの別名キャラが恋ぴらを歌ってくれている。
グッドジョブ!

ようやく到着したオレは遅刻を悪びれることなく詫び、Zephyros2夜目の公演スタート。

腹筋ツアー2007 in Zナポリ



昨日のロンドン公演ではは観衆みんなが借金コメンテーターと化していたが、本日は隠し子を名乗る人間やらその母親やら、あったこともないのに「うちの妹との関係は!?」などと聞いてくる人やら、いやいやみんなオレの持ちネタを良く知ってらっしゃるねぇ。

ともかく基本演目をしっかりとこなし、
いよいよ超次元腹筋。次元回廊の存在、時空をジャンプするという原理を説明したうえで超次元腹筋を行う。
過去にいろいろな問題を引き起こしていた超次元腹筋だが、今夜はとんでもないことが起きちまった。
まさに時空を超えて干渉し、Eurosサーバーを落としちまったらしい。

なんとか改変したしまった歴史を修正せねばということで、再度超次元腹筋をしていると・・・・・・
やった!復旧したぜ!

それにしても超次元腹筋の効果はすげぇ。
このあとステルス腹筋をしていたら、GMからのお詫びメッセージの赤字が表示されるという奇跡のタイミング。
あたかも腹筋によって赤字が出現したような具合になった。
感嘆する観衆。
かくて、腹筋はまた新たな伝説を作ったのだ。
さていろいろあったが基本演目は無事終了し、本日のスペシャル演目。

本日のスペシャル演目は「ナポリに生まれた男の生涯」腹筋
南イタリア人 ジュセッペ・ガッカリーニな人物の人生を腹筋で表現


ナポリの伝説 ガッカリーニ腹筋



彼がどんながっかりな人生を歩んだか説明しよう

・ナポリ生まれといったが嘘、南イタリアの生まれでありながら山のほうの生まれだ。
・南イタリア人だがトマトやチーズが好きではない。
・しかし、食べ物にはうるさくないので、口に入れば一緒とまずいものでも平気で食べる
・南イタリア人なのに陰気で生真面目だ。
・資産家の息子だが働く必要がないほど財産があるがそれを世間から隠すために安月給のサラリーマンとして働いてる
・しかし趣味人ではないので、安月給だけで生きていける。資産家の息子である意味は無い。
・南イタリア人なのに女性にもてない。
・ゆえに家族もなく早死にしたので、財産はすべて国のものになった。

どうだい。ガッカリな人物だろう。
ちなみにこのキャラ、オレの友人が作ろうとしたが、こんなガッカリなこと毎日できないよといって挫折したキャラだ。
そのため、ゴバックマー誤字ラのように概念上の存在となった。

さぁ、みんなもガッカリなことがあったら、ガッカリーニと呟こう。


続いて、昨日に続き、ご当地限定腹筋のマヤ神話腹筋
5分でわかるマヤ神話の基本を披露しおわるとほどよい時間。


本来、この日はラジオがあるので、20:00スタートの予定だったんだが、45分も遅刻してるので、これ以上引っ張るとラジオ遅刻は確定。
それでもだ。スタートした時やりかけていた恋ぴらを中途半端にはできない。

ちさと(Zでは別名だが、ここはぴら娘。として出演)を前に呼び、恋ぴらを熱唱。

ぴらるきゅ娘 in Zナポリ



昨日はオレ一人で歌って、そのおそるべき光景にうなされた人を大量に生み出してしまったが、今夜は本来のぴら娘。テイストをちょびっとは披露できて大満足。
Zephyrosのみんな、すこしはご満足いただけたかい?


そしてこの後は港で奉納&記念撮影



2007Zナポリツアー記念像進呈

記念ファフ像は久々に抽選になったあと、リア嬢にご進呈。
なんかめちゃめちゃ喜んでもらえたみたいでオレも嬉しい限りだぜ。


記念撮影


おつかれZephyrosのみんな!



2007Z公演終了記念



しかし、1つの遅刻の終わりはすべての終わりではない。新たなる遅刻の始まりなのだ。
の格言通り、ラジオにも遅刻したさ。

今回のラジオはゲストZephyrosの方3名を招き、オレもHRRもZephyrosから放送という完全サテライト放送っした。
ゲストに来てくれたやなぽん、龍奇さん、森本さん・・・・・いやさキャロルさんご出演ありがとおお!

そして今年も温かくオレを迎えてくれたZephyrosのみんなおつかれっしたああ!



さらばエウロスまた会う日まで。オレは必ず腹筋をしに帰ってくる。時が流れても変わらないバカなオレでいるから、なたオレの腹筋を見に来てくれよ。しかし2007夏ツアーは残りまだ半分。さぁ今夜も励ましのクリックをくれ!

FC2ブログランキング


コメント

ああ、やっと見つけました!
記念のファフ像は、その後、海事修行に出動して見事に使いきりました。
おかげさまでレベルアップしましたよw
これも腹筋の神様とジントック様の御威光のタマモノですね。
お忙しいところ、お疲れ様でした。
次回の乙鯖公演、楽しみにしています!!
リア | 2007/08/21 08:27 [ 編集 ]
おう、レベルアップおめっっっとおおお!
喜んでくれてなによりだぜ!

今年はちょっと忙しくて行けそうにないが、年明けには必ずZサーバー公演に行くんでタイミングがあったらまた見に来てくれよ!
リアの今後の幸運を祈ってるぜ!
ジントック | 2007/08/22 00:33 [ 編集 ]








ブログ管理人にのみ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://stomachmuscles.blog18.fc2.com/tb.php/509-23311c89

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カウンタ

無料ホームページ ブログ(blog)

プロフィール

ジントック

  • Author:ジントック
  • ヴィッキー・ジントック

    Notosサーバー 国籍ENGLAND(かぎりなく無国籍的だが)
    商会 ジェノバ「Einherjar」副代表

    職業 ヴァイキング

    オスロ生まれのノルウェーヴァイキングの末裔らしい。
    現在はイングランドに在住してるが、気分は11世紀のヴァイキング気取りで、ヴァイキングメイルと角突きヘルムを愛用。
    二言目には「ヴァイキングだからな」といって無茶なことをして周りを当惑させ続ける。
    腹筋マスターとして腹筋を普及すべく世界腹筋ツアーを遂行!
    その後も毎日はちゃめちゃに弾ける日々
    通称 Rising Baka

    腹筋バーナー


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

<ブログランキング参加中>
さらなるライジングバカ伝説を求めるものは押してくれ!君たちの応援があればこそ戦えるんだ!

ブログペット

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



大航海時代online TBP



リンク

このブログをリンクに追加する



