腹筋な日々!

大航海時代オンラインのNotosに生息する「時代遅れのヴァイキング」ヴィッキー・ジントックの毎日と、彼の所属商会『Einherjar』の興亡の記録

--/--/--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005/08/20(Sat) 18:56
うぉっす。ヴィッキー・ジントックです。
イスタンブールをあとにしたオレは黒海南岸の街、トレビゾントに初上陸した。

元来、新しい物好きのオレだが、8/3の新港の実施の直後にこの腹筋ツアーを開始したので、昨日のハバナ、サンティアゴもそうだが、新しい港はツアーで回った際に発見することになる。
上陸後のガッツポーズがちょっと嬉しいぜ。

さて、上陸してみるとオレ達以外誰もいない。
まるで貸し切りのカラオケボックスだ!

イスラム圏でハメを外すオレ達

イスラム圏ってことで酒を我慢していたオレ達はたがが外れたかのように酒を飲みつつ大騒ぎだ!

ほどよくできあがったオレは調子に乗って新ネタを披露。
見てくれこれが二人羽織腹筋だ。

二人羽織腹筋


誰もオレ達の暴走を止めれない。
イスタンブールでは自粛していた「Let's Exercise Hukkin」を踊り狂うオレ達。
やがて昨日友になったステルス腹筋の使い手HRRも駆けつけ、セッションはいつになくヒートアップした。

トレビゾントセッション

Hukkinセッションはいつ終わるともなく続いた

騒ぐだけ、騒いで満足したオレ達は港で像を奉納した。
さて奉納式に居合わせた中でまだ像を貰っていないのはカエデだけ。
問答無用でカエデにファフニール像を贈呈し、記念撮影。

トレビゾント記念撮影


そして記念撮影が終わるや、イスタンブールから衛兵隊が派遣されてくる前に風のように逃げ去るのだった。

トレビゾントを出るや、後ろから
「おーい、待ってくれ!」というHRRの声。
OK、HRRも艦隊に加えてカッファに急ごう。

そう思ってオレ達、腹筋艦隊は反転。
その瞬間、戦闘が発生した!

「!」
驚く腹筋サポーター達。

「見せてもらおうか、腹筋とやらの実力を!」
言うやHRRは砲撃系スキルを使用してオレに砲撃を浴びせてきた。

VS HRR 1


装甲でガチガチに固めているのでダメージは大したことはない。
が、なにが起きているのかオレは理解できない。

「さぁ、かかってくるんだ」
叫びつつ旋回するHRR

「やめろおまえとは戦いたくない。オレの敵はダークだ!」

「俺に勝てずにダークに勝てると思うか!さぁ撃ってくるんだ!」

そしてHRRがオレに砲撃を浴びせてくる。
反射的にオレは反撃してしまった。エルマイアの作成した名匠キャノンの威力はもの凄い。
すごい勢いでHRRの耐久力が削れていく。
ダメだ、あと1発命中したらHRRは助からない。

「いいぞ、俺の屍を乗り越えていけ」

「「ダメだ・・・・・・これ以上はできねぇ!」

「そうかよ・・・・・・だったら」
と言っやHRRはオレに向かって突っ込んできた。

ドーンもの凄い衝撃
ラムアタック一撃で「腹筋は世界を救う」号は轟沈した

VS HRR 2


結局、オレはHRRを鎮めることができなかった。
泣き叫ぶサポーター

「「これでいい」
だがオレはそうつぶやいていた。

「甘いやつめ。これでおまえの実力が解ったろ。俺がダークならおまえは死んでいたんだぞ」
吐き捨てるように言うHRR

「「解っている。だが、おまえはダークじゃない。ここでオレがおまえを撃ってしまったら、オレも腹筋の暗黒面に落ちることになった。だからこれでいいんだ。オレはダークとしかやらん」

VS HRR 3


「そうか・・・・・・頑固なやつだ。だが油断はするなよ、くれぐれもな」
そう言い残して、HRRは反転していく。

「「身をもっての忠告感謝するぜHRR」

「おう、俺のオレンジの名に恥じたい戦いをしてくれよ。勝てよ!RB」

HRRはダーク腹筋にいいように翻弄されているオレを見かね、油断をすることがないよう、その身をオレンジネームにしてまで教えてくれたのだ。

VS HRR4


ありがとうHRRをおまえの犠牲は無駄にはしねぇ。
必ずオレはオレのやり方でダーク腹筋を倒して見せる。

しかし、想像を絶するいきなりの展開。いやー、まったく予想外だったぜHRR。
グッドジョブ!と言っておこう。

ってことなんでブログを読んでるみんな。
オレンジのHRRを見ても襲わないでおいてやってくれ。
よし、奴の友情を胸に、カッファでも頑張るぜ!うぉっす!!
スポンサーサイト

コメント









ブログ管理人にのみ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://stomachmuscles.blog18.fc2.com/tb.php/51-27bb0720

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カウンタ

無料ホームページ ブログ(blog)

プロフィール

ジントック

  • Author:ジントック
  • ヴィッキー・ジントック

    Notosサーバー 国籍ENGLAND(かぎりなく無国籍的だが)
    商会 ジェノバ「Einherjar」副代表

    職業 ヴァイキング

    オスロ生まれのノルウェーヴァイキングの末裔らしい。
    現在はイングランドに在住してるが、気分は11世紀のヴァイキング気取りで、ヴァイキングメイルと角突きヘルムを愛用。
    二言目には「ヴァイキングだからな」といって無茶なことをして周りを当惑させ続ける。
    腹筋マスターとして腹筋を普及すべく世界腹筋ツアーを遂行!
    その後も毎日はちゃめちゃに弾ける日々
    通称 Rising Baka

    腹筋バーナー


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

<ブログランキング参加中>
さらなるライジングバカ伝説を求めるものは押してくれ!君たちの応援があればこそ戦えるんだ!

ブログペット

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



大航海時代online TBP



リンク

このブログをリンクに追加する



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。