腹筋な日々!

大航海時代オンラインのNotosに生息する「時代遅れのヴァイキング」ヴィッキー・ジントックの毎日と、彼の所属商会『Einherjar』の興亡の記録

--/--/--(--) --:--
2007/08/18(Sat) 13:19
うぉっす、ヴィッキー・ジントックです。

去る8/16にNotosで行われた腹筋大法要!
この夏一番いろんなことが起きたかもしんねぇ。

特に序盤から中盤にかけては、なにも打ち合わせも、ネタ合わせもしてないのにドタバタの連続。

かつてのダーク腹筋編、続ダーク腹筋編を思わせる展開だったな。
どんなことがあったのか詳細にお知らせしたいとこだが、今はスペシャルウィークの真っ最中。

毎日の公演をこなしてくだけで時間はかなり一杯一杯。


とりあえず後々エントリは更新するとして、どんなことが起きたのかを画像を中心に紙芝居的に更新するぜ
とりあえず雰囲気だけでも感じてくれよ!


法要準備にいそしむオレ

みんなが来る前に法要の準備
偉いお坊さんが来た

今日の法要でお経を唱えてくれるNotosで一番偉い住職 本願寺得捨大僧正登場


禍々しい気



大法要開始



ミスミノタウリ vs 得捨大僧正

大法要開始から間もなくミスミノタウリが住職を乗っ取ろうとする。危うし住職


ミスミノタウリの脅威

次にミノタウリがターゲットにしたのは魔法少女姉。
危うしみさと


ミスミノタウリ大法要大襲撃

猛威を奮うミスミノタウリから身を守ろうとみんな思い思いに必死で呪文を唱える。


師匠再び

オスロが火の海になる最大のピンチ
ついに師匠が立ち上がった


偉大なるご先代

偉大なる先代マスター腹筋は見事にミスミノタウリの怒りを和らげ、問題を収拾してみせた。
これで法要は再開できる。


皆の先祖の霊に捧ぐ

師匠、ミスミノタウリだけではなく、この世を去った皆の先祖の霊を鎮魂すべくお経に合わせ腹筋


大法要で住職とセッション

Let's Exercise Hukkin お経バージョン!
どんな宗教も音楽と密接に結びついている。できれば三味線とか欲しいね


腹筋音頭 in 大法要

お盆の〆にふさわしく腹筋音頭で盆踊り


大法要記念撮影

記念撮影
昔ってお盆はこうやって親類縁者が集まったんだよな。うんうん。
そういう点だけでもこの法要をやったかいがあったぜ


タレッテで精霊流し

そしてタレッテで流された師匠は警戒もないので沈む。ぼんぼりが川に沈むがごとく・・・・
アイテムが流れなかったことが唯一の救いだったぜ


こうしてオレたちの大法要は無事終わった。
みんなお疲れさん。そして法要参加ありがとおおおお!

なお時間がないときは紙芝居というやり方をかつて教えてくれたこの人にも感謝!
あーたの致命的にならない手抜きがオレは大好きです(笑)




みんなも先祖は大事にしろよ。腹筋の原点に帰ったオスロ大法要の詳細を是非知りたいという君!応援のクリック頼むぜ!!

FC2ブログランキング


コメント

(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ
「父娘円満 借金完済 痴漢撲滅 花畑減少 記憶喪失回復」に吹いたw
・・・でも記憶喪失ってだれだっけ?^^;
いづみ | 2007/08/18 16:55 [ 編集 ]
うちの社長のあの人に決まってるじゃない(笑)
後天性健忘症 および ネタ症候群 通称ら○だ病は不治の病だぜ。

それはそうと、復帰待ってるよー
ジントック | 2007/08/18 16:58 [ 編集 ]








ブログ管理人にのみ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://stomachmuscles.blog18.fc2.com/tb.php/510-ad180888

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カウンタ

無料ホームページ ブログ(blog)

プロフィール

ジントック

  • Author:ジントック
  • ヴィッキー・ジントック

    Notosサーバー 国籍ENGLAND(かぎりなく無国籍的だが)
    商会 ジェノバ「Einherjar」副代表

    職業 ヴァイキング

    オスロ生まれのノルウェーヴァイキングの末裔らしい。
    現在はイングランドに在住してるが、気分は11世紀のヴァイキング気取りで、ヴァイキングメイルと角突きヘルムを愛用。
    二言目には「ヴァイキングだからな」といって無茶なことをして周りを当惑させ続ける。
    腹筋マスターとして腹筋を普及すべく世界腹筋ツアーを遂行!
    その後も毎日はちゃめちゃに弾ける日々
    通称 Rising Baka

    腹筋バーナー


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

<ブログランキング参加中>
さらなるライジングバカ伝説を求めるものは押してくれ!君たちの応援があればこそ戦えるんだ!

ブログペット

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



大航海時代online TBP



リンク

このブログをリンクに追加する



